FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和式のおトイレで・・

*今日のblogは、ちょこっとスカトロ系です*


ここ数日、便秘で苦しむ事が無くなって快適な毎日を過ごしています^^
今日おトイレに行って、ふと思ったこと・・

今日は和式のおトイレでウンチちゃんを出したんだけど・・
和式って、しゃがんでお股をのぞいたらウンチちゃんが出てくるのが見えますよね・・??

何だか眺めていたら、不思議な気持ちになりました(笑)

大好きな御主人様のペニス様が入るところから、私の排泄物が出る・・
けつま∞こフィスト

ウンチちゃんをする時、気持ちが良いですよね?
だから、けつま∞こにペニス様が挿入される時も気持ちが良いのかなぁ??

何度も何度も、ペニス様がピストンしてけつま∞こに入ってくる
       =
ウンチちゃんが出る気持ち良さ×回数


こうやって比べると、
排泄は気持ちが良くて当然なんですよね

一日に、何度もウンチちゃんが出る訳では無いし、
その気持ち良さが1回のアナルセックスで、
何回分のウンチちゃんが出る時の気持ち良さなんでしょう(笑)?

でも、やっぱりおま∞こにペニス様が入ってくる快感には比べられません^^
それはきっと、女だから・・
"子宮"に精子をかけて欲しい!っていう想いがあるからだと思います。

☆★☆
image109b.jpg
排泄行為が恥ずかしい事では無い、と教え下さり、快楽を覚えたプレイは、
このぬるま湯のお浣腸でした
image131b.jpg
そうは言っても恥ずかしいので、うっすらと加工をしました(笑)
☆★☆★☆

御主人様に、身体の色んなところで気持ち良くなれる事を教えて頂いておりますが、
それぞれ、気持ち良さは違うんです。

フィストは、
一人の世界に入り込んで身体の中をグリグリとえぐられるような気持ち良さ、

鞭や乳首をつねられる時は、
痛みの先にある気持ち良さ、御主人様の愛を感じる・・

おま∞こは、
愛する御主人様の精子を"子宮"にかけて欲しいという想いからくる気持ち良さ、


そしてけつま∞こは、
"いけないところ"に挿入されるという気持ち良さ・・


今まで、"いけないところ"って思っていたけれど、実はそうでは無いんですよね。
御主人様が教えてくれた事があります。
『産まれて初めて得る快楽は"排泄行為"』だと。
一般的には、"いけないところ"なんだけど、
誰もが持っている排泄時の気持ち良さ・・
それが、アナルセックスの気持ち良さなんでしょうね^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和式トイレの話

愛華様へ。こんばんは。和式のトイレの話ですね。
コメントを見る限り水洗の和式トイレの事を
指しているものと思いますが間違いないですよね。
ボットン便所(汲み取り式)なら奈落の底へ落ちて
しまうのでウンチちゃんは見られませんよね。
今時ボットン便所はどこかの田舎へでも行かない限り
見る事もないでしょうけどね。下水道が整備されていない
ところならまだあるでしょうね。探してみますか?(笑)。
便の状態を見て今の健康状態を調べる事もできるので
排泄は大事ですよ。愛華様は市役所等が実施する特定検診を
受けられていますか?(会社の健康診断含む)。もし受けて
いないのでしたら、健康診断をぜひお勧めします。最近は
子宮頸がんになる女性が増えているそうなので気を付けた
方がいいですよ。乳がんも同様です。婦人病はその後の
人生を左右する病気なので、普段の健康チェックは重要です。
愛華様の事ですから、充分気を付けておられる事と思います。
愛華様のきれいなケツま○こに中出ししてみたい願望も
ありますが夢物語ですね。手コキでは満足できない感じも
あって悩ましいところです。彼女ができたら、数多く「結合」
したいですね。愛する彼女と合体したくて仕方ないです。
お互いの合意の上で合体(結合)して気持ちよくオーガズムを
迎えたいです。こんな事書くとなんか官能小説っぽく
なりましたね。エロ大好き人間です。いつでもエッチしたい。
しょ~もないコメントでスイマセン。ではまた。

| Hogtied | 2010/07/01 23:50 | URL |

Hogtied様

ぼっとんトイレは、なかなか見かけないですよね~
吸いこまれそうで、使用する時はいつも緊張します(笑)

特定検診は行っております^^
人間ドックは難しくても、最低限特定検診だけは!と思って。
子宮頸がん、増えていますよね・・
少しでもおかしいな?って思ったら、大事なところですし、
都度調べて頂かないといけないですね。

Hogtied様は、文章がお上手ですので、
官能小説の作成、向いているのではないでしょうか^^
またコメントお待ちしております^^

| 愛華 | 2010/07/08 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/182-5145f7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
