FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レズSMショー

昨夜のSMショーは・・
楽しかったです^^

ショーを考えて演出してくれたのは、私より若くてとても可愛い女の子。
da01.jpg

御主人様以外に初めて、沢山お尻を叩いて頂きました。

お客様の視線を最初は感じていましたが、ショーが始まると、
すぐに二人の世界へ・・

何度も何度もスパンキング。。
御主人様以外に責められるのは、怖くて少し叩かれるだけでも痛いのに・・
怖いはずなのに・・・

痛いのに気持ち良かった

da03.jpg


緊縛をされ、上半身だけを吊り上げられて、足が届かなくなるくらい宙に浮いて・・
右へ左へと"ぶらんぶらん"と揺さぶられると、
ここはどこなの??と、だんだん考え方が・・意識が変わっていきました。
ブランコに乗っているような気持ち。
でも、その間にもスパンキングは続いてました。

見て下さった皆様、ありがとうございました

最後には、御主人様に二人まとめて、縄で包まれてしまいました(笑)
da04.jpg


FC2Blog Ranking

また画像は公開しますね^^
blogランキングの応援お願い致します♪


そして今日、鏡の前で写真を撮ってみました
da05.jpg

御主人様では無い、私の身体の"痣"は、何だか不思議な感じ。
嬉しいな^^

ここまで、二人の世界に入れたこと・・
ショーを了承して下さった御主人様、場所を貸して下さったお店の店長、
そして企画・演出してくれたAちゃん。
ありがとう
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| SMショー | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/03 19:42 | |

とても綺麗です。

こんばんは。
クロナワです。

愛華さん、とても綺麗だと思います。
今回の写真を見て、素直にそう思いました。(^^)

| クロナワ | 2010/07/04 02:47 | URL |

鍵付きコメント、P様

とても可愛らしい女の子です^^
プレイのお話ですが、通常通り?使って頂いております^^

| 愛華 | 2010/07/08 13:56 | URL |

クロナワ様

ありがとうございます^^
とても嬉しい!

もっと皆さんに悦んで頂けるような身体になりますね^^

私は、クロナワ様の緊縛画像、とても大好きです^^
お忙しいでしょうが、また見たいな♪
楽しみにしております♪♪

| 愛華 | 2010/07/08 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/186-3de8cbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
