FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鞭のあと・・そして今夜は。

金曜日の夜のSMショーの時の鞭の痕は、
翌日こんな感じだったのに・・
IMG_0130.jpg

4日たった今日は、こうなりました^^
IMG_0148.jpg
色は薄くなったのですが、広がってる(笑)


FC2Blog Ranking

FC2ブログランキングに参加しています。
愛華の変態生活をクリックで応援して下さい♪


お尻を撮ったついでに、
ピアスの写真も何枚か撮ってみました^^
IMG_0152.jpg

今は、0ゲージのピアスが奴隷の証のラビアに2つ、
おま∞こを綴じるようにして付けて頂いております。
そして、クリトリスフッドには、2ゲージのピアスを。
IMG_0156.jpg
金属なので、重量感があって、歩く度に"チャリンチャリン"とピアス同士が鳴ります
かばんを持たずに歩いていて、人とすれ違う時、
『どこから音がするの??』って思われそうで、恥ずかしいんです。。
でも、それが嬉しかったり・・

今夜は、今から御主人様に調教して頂きます。
私からは、"めちゃくちゃにして頂きたいです"とだけ伝えました。
奴隷からのリクエストなので、
それを御主人様が叶えて下さるかは分かりませんが、
とても楽しみです
御奉仕のみの時間なのか、快楽責めなのか、鞭責めなのか・・
いずれにしても、御主人様に調教して頂ける、
それが嬉しくてたまりません

それでは、行って参ります^^
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鞭の痕と奴隷ピアス

愛華様へ。こんばんは。コメントしばらくぶりです。
お元気でお過ごしでしょうか?。私はどうにか?元気です。
鞭の痕(あざ)が、けっこう残っていますね。色も青いし。
奴隷ピアスもサイズが大きいですね。これより大きいサイズも
あるのでしょうか?。ピアスの知識にうといものであまり
よく判らないので愛華様にくわしく教えてほしいです。
それにしてもこうして見ると大きいから迫力ありますよね。
ピアスの音ですが、サイズも大きいから音もしますよね。
時節柄、風鈴の音?として誤魔化せれば良いですよね。(笑)。
女性トイレの個室にある「音姫」の様に擬音化もありですね。
こうなるとなんだか、登山の熊除けみたいですけどね。
愛華様自身もお気に入りの奴隷ピアスだから気にする事なく
普段から威風堂々としていればいいのですよ。恥ずかしく
思う事はないですよ。愛華様にはご自身の信念に沿って
誇りを持って生きてほしいと私は考えておりますので・・・。
音が気になるのならピアスを女奴隷らしく麻紐で縛って固定
したらどうですか?。私なら色々工夫して楽しみたいです。
私に彼女ができたら、愛華様と同じ様にピアスを装着させたい
と思っています。愛の証として彼女と付き合いたいからです。
今回のピアス写真もさっそく夜のオカズの足しにします。
愛華様の美しいヌード写真もたまにはここへ掲載希望です。
下着姿では萌えませんし、オカズとして消化不良?になります
ので奴隷ピアス付きのヌード写真をリクエストしますね。
愛華様ならリクエストに応えてくれると信じておりますよ。
長くなりましたので今日はここまでにします。ではまた。

| Hogtied | 2010/07/07 21:16 | URL |

Hogtied様

痣は、だいぶ薄くなりました^^

ピアスのゲージですが、現在ラビアに付けているピアスゲージの大きさは0ゲージで、
約8mmです。
その次に大きいのが、00ゲージで10mm、7/16インチで11mm、5/32インチで12mm・・
と大きいサイズは、まだまだあります^^
目標は、ラビアが、垂れ下がって大きくなる位になりたいです♪

良いですね~!
風鈴の音(笑)♪
ちゃりんちゃりん♪と歩く度に音がするのですが、確かに熊避けみたい(*^_^*)
なるほど・・そういう手もありますね^^
最近は、下着からピアスがはみ出てしまい、納まりきらずにいるので、
サイドから出している状態です。。
でも、"いつも一緒"という気分になるので、良いのかな♪

ピアス付きのヌード写真ですね!
どういうアングルが良いかな~??
お待ち下さいませ☆

| 愛華 | 2010/07/08 14:09 | URL |

愛華様へ感謝のコメント

愛華様へ。こんばんは。昨日のコメントで喜んでもらえた
様で大変うれしく思います。平塚の七夕も楽しかったですよ。
例年最終日である日曜日(今年は4日)に行くのですが大変な
賑わいで歩くのも大変なお祭りですよ。市内全体で竹飾りが
3000本も飾られるそうですから規模がかなり大きいですね。
北口の駅前の七夕会場では64本の竹飾りが出ていましたよ。
最終的な人出は約230万人だったそうです。どうやって計算
したのかな・・・?。最終日は午後から音楽隊のパレードが
あってこれを見に行った様なものですね。にわかカメラ小僧に
なりましたよ。県警音楽隊or大学音楽隊or消防音楽隊or
バトントワラーの団体等のパレードでした。3名の織り姫様が
オープンカーに乗って観客に笑顔で手を振っていましたよ。
愛華様にも見せてあげたいくらいですね。それと私に彼女が
できる様に七夕で祈ってくれていたそうで大変有難く嬉しく
思います。思わず感激してしまいました。私が今現在最も
敬愛する女性である愛華様の愛がこもったお気遣いが私の心
に深く染みました。私の心に潤いを与えていただき感謝感激
雨あられの気持ちです。私はいつも女性の愛に飢えていて
心が干からびてきている状態ですので、愛華様は心のオアシス
ですね。決して冷やかしではありませんよ。短編小説ですな。
私の文章がお上手であると高い評価をいただいておりますが、
敬愛する愛華様に失礼があってはいけないと思っていますので
コメントは毎回言葉を選んで書いています。同時に読みやすい
様に苦心しております。愛華様の一ファンである私に思いやる
気持ちをいただけるなんてこんな幸せなことはないですね。
来年は七夕会場近くの平塚八幡宮で愛華様の「身体健全」を
お祈りしてこようと思っております。ご利益はあるはずです。
絶対忘れないように頭のメモリーに記憶させておきますね。
これからますます愛華様を応援していきたいと思います。
目の黒いうちにお目にかかりたいです。(笑)。そしてお話も
たくさんしたいですね。写真のリクエストは無理を言って
しまったみたいでスイマセン。ポーズはお任せ致します。
私はエロスを感じるポーズが好みです。こりゃ大変だ~!。
愛華様の写真だけがオカズのネタとして頼りにしています。
ピアスのサイズも詳細にご説明ありがとうございました。
愛華様の説明が丁寧でズブの素人にも判りやすかったです。
ピアスのサイズも上には上がありますね。きりがない・・・。
このブログで愛華様と気持ちがつながっていれば幸いです。
敬愛する愛華様へ感謝の心をこめて・・・。ではまた。

| Hogtied | 2010/07/08 20:24 | URL |

Hogtied様

七夕祭りはパレードもあって、楽しまれたのですね^^
敬愛するだなんて・・なんだか嬉し恥ずかしいです☆

ピアスのサイズが何となく伝わったようで良かったです♪
上には上がありますものね(笑)

| 愛華 | 2010/07/14 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/187-6514653e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
