FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の気持ち

週末は、色々な出来事がありました^^
整理してから、またblogに書きますね^^

今は、音楽を聞きながら、リセット中・・
"リセット"と言うより、"いつもの自分に"かな。

少しだけ、ピアノを習ったり、学校のクラブで吹奏楽部いた時期があったのですが、
その影響か、クラシックが大好きで、落ち着きます^^
落ち着くし、元気が出るし、いつもの自分になれる・・
そして、爽やかな気分にもなれる。

ピアノの先生が、
『その曲が出来た状況を想い浮かべてごらん^^
草原にいる時、川のせせらぎ、お城での舞踏会・・そして悲しい時、色んな曲があるのよ。
イメージして弾くと、この曲の素晴らしさが出てくるでしょ?』
そう言って教えてくれました^^

今でもクラシックを聞くときは、想像の世界に引き込まれちゃう(笑)

ん~気持ちが良い♪
いつか、クラシックを聞きながら、調教や緊縛をされるのが秘かな夢です^^
こう思ったのは、一鬼のこさんの、縄師というDVDでした。
縄師縄師
御主人様とDVDを借りにレンタルショップに行ったときに、
アダルトコーナーでは無く、通常のコーナーにあったのですが、
とても素晴らしい内容のDVDでした。
緊縛とは何か・・
縄への愛情・・

言葉の一つ一つが本当に心に響きました。
SMや緊縛とは何か・・
よくSM=異常・鬼畜と思われるけど、
そうでは無く、『愛情表現の一種』であり、
生きる喜びを与えてくれるものである、と。

初めてこのDVDを見た時は、
まだまだ"緊縛とは何か"という事がよく分かっていませんでした。
でも、調教を重ねる度、緊縛を重ねる度に、
緊縛を通して、お互いの色々な事が縄を通して、通じるんだなぁと分かりました。

このDVD、流れている音楽が、全てクラシックなんですよ^^
だから余計に、このDVD大好き♪♪


↓一鬼のこさんのblogはこちらです。↓
SM緊縛師『一鬼のこ』縄ブログ~不思議なキノコの世界~
banner
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 12:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

縄師

こんにちは。。

私が緊縛に魅力されたのが、このDVDでしたo(^-^)o

緊縛ショーで、鬼のこさんを初めて見た時…
オーラの強さで近寄る事が出来ませんでした。。

8月にもまた名古屋に鬼のこさん、おみえになるんですよ♪
行きたいんですが…今回は無理かな。。
残念だけど、気長にまたのチャンスを待つ事にします(^_-)-☆

緊縛… 良いですね♪

| 月の雫~澪 | 2010/07/12 18:23 | URL |

こんにちは

早速遊びにきました。
一鬼の子さんのDVDは私たちも見ましたよ~

これからもよろしくお願いします。
まずは初カキコの挨拶まで(*^o^*)

| ゆうこ | 2010/07/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

音楽でリセットできましたか?

愛華様へ。こんばんは。更新されるのを待っておりました。
久しぶりに公開されるフリーギャラリーへ疾風のごとく
「飛んでイスタンブール♪」しました。(笑)。ウフフ・・・。
緊縛のテーマで公開された写真を楽しませてもらいました。
私個人の意見としては、黒のパンツは無い方が良かったかな?
と思いました。愛華様はスタイルも良いので下着なしの方が
美しい肢体を充分表現できると思ったからであります。
縄を解いたあとの縄の跡がまたそそられますし、縄で絞られた
ピアス付きの乳房がまた良い感じになっていてすごく興奮
しましたよ。「ムスコ」もすぐカッチカチ!になりました。
この乳房にかぶりついて乳首を吸いたい!と感じましたね。
なんかエロ小説みたいな文言になりましたが、今日の感想と
して書いてみました。次の公開写真は私がリクエストした
愛華様の美しいオールヌードを期待してみたいと思います。
音楽でリセット中に気分転換はできましたでしょうか?。
DVDの「縄師」ですが、同一作品ではないのですが1作品だけ
購入したことがあります。シリーズ物みたいですね。
AVショップでジャケット写真に引かれて買いました。
内容も愛華様のコメントにある通りだと思います。
週末の出来事を整理したコメント楽しみにしておりますよ。
今夜も素敵な愛華様を思い浮かべて寝たいと思います。
ではまた。

| Hogtied | 2010/07/12 20:22 | URL |

月の雫~澪様

澪さんも、このDVDご覧になったのですね!
良いですよね^^

私は、御主人様にして下さった緊縛から、"緊縛は愛情表現"という事を知り、
その頃初めて、"緊縛とは何か・・"深く考えるようになったきっかけでもあるDVDです。

一鬼のこさんのショーに見に行かれたことがあるのですね!
良いなぁ!オーラが凄いんですね・・
あぁ!でも見に行きたい♪
8月は私も難しいそうです。。。

良いですよね!緊縛^^

| 愛華 | 2010/07/14 18:11 | URL |

ゆうこ様

先日は、とても楽しかったです♪
カキコありがとうございます~^^

素敵なDVDですよね!
またblogにお邪魔します♪

| 愛華 | 2010/07/14 18:16 | URL |

Hogtied様

画像を楽しまれたようで良かったです^^

音楽はとても良かったです~
気分転換出来ました☆

素敵なDVDですよ^^
また見よう♪

| 愛華 | 2010/07/14 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/189-abf0e457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
