FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調教報告1

遅くなってしまいましたが、調教の報告です^^

御主人様に、けつま∞こを綺麗にしなさい!と御命令を頂き、腸内洗浄をしました。
この日は、御主人様の手で腸内洗浄をして頂きました。

ぬるま湯を入れて頂き御主人様の前で出して・・
これを3回位繰り返しました。

3回目に入れて頂いたとき、御奉仕をしながら、排泄するのを待ち、
『出しながらイキなさい』とおっしゃったので、
ずっと苦しいのをこらえていたのを出せる快感とともに、いかせて頂きました^^
とっても気持ち良かったです

そして・・
変態おま∞この夕食の時間♪
今日は、調教報告が遅くなってしまったので、いつより多めの画像です^^
DSCN4330.jpg
御食事の前に、後ろを向いてパチリ・・

DSCN4335.jpg
お皿に、夏野菜のゴーヤとパプリカを盛りつけました♪
大好きな甘いパプリカとほんのり苦みがあるゴーヤ。
どちらも、私の大好きなお野菜たち^^


DSCN4340.jpg
いただきます♪♪

変態度がアップします♪クリックでのランキング応援、お願い致します

FC2Blog Ranking


DSCN4354.jpg
まずは、真っ赤なパプリカから・・

DSCN4343.jpg
美味しそうでフライングしてしまい、お口で食べそうになってしまいました

DSCN4392.jpg
そして、おま∞こからいただきます♪♪

でも・・・
欲張って大きいパプリカを選んで買ってきてしまい、
変態おま∞こでは一口で食べられませんでした。。

もちろん、ちゃんと上のお口でその後美味しく頂きました^^

続く
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はお世話になりました。[e:257]

とても楽しい時間をありがとうございました。☆ほんと素敵な緊縛や釣りも拝見させていただき感動しましたあ~!是非またご一緒させてください!

| マリア | 2010/07/13 13:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 16:06 | |

調教報告!了解しました

愛華様へ。こんばんは。早速のオールヌード公開とは
ビックリ致しました。こんな早くにリクエストが叶う
なんて思いもしませんでしたよ。愛華様には感謝です。
ダメもとでも愛華様にお願いしてみるものですね。
お尻の「アザ」がなかなか消えませんね。愛華様にして
みれば消えてほしくないと思われているのでしょうか?。
ファンから見れば痛々しく見えるので早く元のきれいな
肌に戻ってほしい心境です。お風呂でアザのところを
指の腹でさするか揉んであげると血行もよくなり次第に
薄くなってまいります。時間はかかりますが、いずれ消えて
なくなりますね。このアザは内出血の一種なので血行を良く
してあげることが治癒の早道ですね。自分もぶつけて膝に
アザを作った時もお風呂で温めて懸命に揉んでいたところ
次第に消えました。根気勝負ですね。大変ですけどね。
おおむね1ヶ月もあれば治癒しますよ。個人差はありますが。
腸内洗浄を3回されたそうですね。きれいになったかな?。
ちなみに大腸がんのカメラ撮影は2リットルの下剤を時間を
かけて飲むので飲み終えたその後は便を度々排泄して腸内を
きれいにします。最終的には薄い黄色状の下剤溶液が出れば
撮影可能になりますね。大腸がんの検査は下準備が大変で
体力を消耗しますので、入院して検査を受けるのが最適です。
日帰り検査も出来なくはないですが、検査まで何も食べられ
ないのでフラフラになりますよ。検査の後も病室で静養を
命じられますね。早くても1泊2日コースの検査ですね。
余談になってしまいましたが、腸内洗浄も似た様な感じなので
書いてみました。参考までに。ヨーグルトを食べて腸内環境を
良くしましょう。MEIJIのLG21プロビオヨーグルトがお勧め
です。肉類を大量に食べるとがんの元になるので要注意!。
私はがんになりたくないので普段から肉はあまり食べず
食べる時は少量にとどめております。ステーキなどは
もってのほかです。肉の量は1回の食事で80グラムが最適との事。
長くなりましたので今日はこのへんにしておきますね。
お互いに普段から健康管理には気をつけましょうね。
とても大好きな愛華様へ。ではまた。

| Hogtied | 2010/07/14 01:38 | URL |

マリア様

こちらこそ、ありがとうございました^^
あとから考えると、色々してしまいました(笑)

お会い出来る時を楽しみにしています♪
また遊んで下さいね♪

| 愛華 | 2010/07/14 18:21 | URL |

鍵付きコメント、E様

初めまして、コメントありがとうございます^^
感激、だなんて・・とても嬉しいです。
ありがとう。

素敵なお二人ですね☆
色々な愛の形がありますもの。
私は、E様と主様の関係とても素敵だと思います^^

ピアスをいれて頂くのって、とっても楽しみですよね!
頑張って下さい^^何も出来ないけれど・・応援しています!

また遊びに来て下さいね^^

| 愛華 | 2010/07/14 18:29 | URL |

Hogtied様

画像は気に入って頂けましたでしょうか^^
私は、普段から痣が消えにくくて・・
足や手をぶつけても、いつまでも残っています(笑)
マッサージしたら良いのかな?
今夜していますね。

腸内洗浄は、御主人様にして頂く時が一番嬉しいです^^
調教の時じゃなくて、便秘で自分でする時はむなしくなる時が・・(笑)

下剤を飲んで行う検査もあるのですね・・!
ヨーグルトは、大切ですよね~
私は今朝、フルーツを入れて頂きました^^美味しかったな♪
日本人は、やはりお魚中心の和食が良いそうですね。
私は、お魚の方が好きなので調度良いかも^^

| 愛華 | 2010/07/14 18:38 | URL |

愛華様へ。こんばんは。

愛華様へ。こんばんは。オールヌードの写真の件ですが
おおむね満足しております。もうちょっと欲を言えばですが
奴隷ピアスを強調した写真があれば鬼に金棒ですね。(笑)。
この写真で早速スッキリさせてもらいましたよ。
夜のオカズの足しになりました。ご馳走様でした。
パプリカは3分の1程度入ったのでしょうか?。すごいね~。
愛華様はアザが消えにくい体質なのでしょうか?。
マッサージで根気よく薄くしていくしかないですね。
便秘で腸内洗浄は切ないというかむなしい感じはわかります。
普段から便秘にならない様にすればいいのですが思う様には
いかないものですよ。ご紹介したヨーグルトを食べてみて
下さいね。ピロリ菌にも予防効果があるそうです。
このヨーグルトは4種類あって、通常タイプor低脂肪タイプor
アロエ入りタイプor無糖タイプがあります。それぞれラベルが
色分けされているので見分けがつきます。定価で130円です。
ぜひお試しあれ。私は通常タイプ(青色ラベル)を食べて
います。味も好みで丁度いいですね。量も適切で良いです。
低脂肪タイプ(空色ラベル)は甘味が薄いです。甘さ控えめ
ですね。ダイエットされている方向きでしょうね。
アロエ入りタイプ(緑色ラベル)は角切りアロエが
入っています。アロエが好きな方にはお勧めですね。
無糖タイプ(黒色ラベル)はその名の通り無糖です。これは
まだ食べた事がないので、コメントは差し控えます。(笑)。
素敵な愛華様の美容と健康管理の為にいかがでしょうか?。
いつも親切にコメレスしていただいて有難く思っています。
ファンを思いやる姿勢を持っている愛華様が大好きです。
いつまでもお元気で活躍してほしい女性のタイプですね。
陰ながら応援しています。W杯の「ブブゼラ」でも吹いて
あげましょうかね~?。音がやかましいわ~!って怒られ
そう?ですね。夫婦漫才みたいな感じになりました。
次の写真はどんな写真になるか、今から楽しみです。
今日はこのへんでお開きにしますね。ではまた。

| Hogtied | 2010/07/15 02:36 | URL |

Hogtied様

"奴隷ピアス"ですね^^
またアップしますので、お楽しみに^^

ブブゼラ、凄い音がしますよね!
ぜひ、ブブゼラで応援お願い致します(笑)♪
ふふ♪

| 愛華 | 2010/07/20 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/190-e742dffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
