FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調教報告2

調教報告1の続きです。

変態おま∞こからは、残念ながら食べられなかった真っ赤なパプリカ。。
でも、この日はパプリカだけではなくて、ゴーヤも用意していたんです^^
DSCN4468.jpg

去年もゴーヤを食べた変態おま∞こさん^^
約1年ぶりに、美味しく頂きました♪

DSCN4407.jpg
ゴーヤは、ゴツゴツしているので、念のためコンドームを被せて・・
いただききます

変態度がアップします♪クリックでのランキング応援、お願い致します

FC2Blog Ranking


パプリカとは違い、細長いので、すんなり?いただきました^^

あの"ゴツゴツ感"がとても刺激的でした・・!

円を描くように・・膣にこすりつけるようにグルグルとかき回してみたり、
奥に・・子宮に当たるように突いてみたり、
お腹側の気持ちが良いところ(Gスポット)を刺激してみたり・・

DSCN4451.jpg
とても、気持ちが良くて美味しかったです^^

DSCN4421.jpg
そして御主人様が、
私が変態おま∞こでゴーヤを食べるのを手伝って下さいました♪
容赦なくグリグリと変態おま∞こに押し込む御主人様。。
ずっと、いくのを我慢していたので、この時に、何度もいかせて頂きました

お野菜で、こんなに気持ち良くなれるなんて^^
食べても、擦りつけても美味しいお野菜は凄いですね!

今度はどうしよう??
でもやっぱり、御主人様のペニス様と拳が美味しくて大好きです
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 18:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調教報告その2了解です

愛華様へ。こんばんは。今夜もオールヌードの写真ですね。
有難くいただきます。ご馳走様です。ゴーヤで気持ち良く
なられたそうで良かったですね。子宮口をノックする?時
とかGスポットを刺激して何度もイッたみたいですね。
ゴーヤのゴツゴツが良いのかな?。さすがに全部は入らない
みたいですね。少し残ったのでしょうね。ご主人様の足で
押し込むところはスゴイですね。結局何センチくらい入り
ましたでしょうか?。興味津々です。子宮口を押す感じに
なるでしょうから、とろけるくらいの気持ち良さかな?。
イッた時に潮を吹きましたでしょうか?。どうですか?。
次はもっと太い野菜にチャレンジされるのでしょうか?。
例えば大根、サツマイモ、山芋ですかね。いくらなんでも
竹の子は無理でしょうね。どう考えても無茶ですよね。
果物ならバナナでしょうかね?。果たして本当に入るの
でしょうか?。拳で膣を徐々に拡張すれば入るかも知れない
ですね。拳が入れば楽勝?かな。恐るべし変態おま○こ。
きゅうりでは細いので物足りないだろうと思いますね。
できるものなら調教の場に立ち会ってみたいですが
さすがに無理ですよね。生で見られたら最高ですけどね。
もし立ち会えたとしたら鼻血ブー確定?ですね。(笑)。
写真は今回もオカズにして自家発電?でイってみますね。
あまりにもイキすぎてぐったりして・・・。(笑)。ほどほどに
しておきますね。こうみえて結構体力消耗しますからね。
愛華様には毎度本当に感謝です。トイレの神様?ならぬ
「オカズの神様」ですよ。愛華様の写真がないとオカズに
ほとほと困ってしまいます。神様、仏様、愛華様です。
愛華様依存症かも知れませんね。(笑)。どうしたものかな?。
またしても官能小説?みたいになってしまいました。
ではまた。

| Hogtied | 2010/07/16 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/17 13:29 | |

アナル丸見え!

ゴーヤが羨ましい~。それにしても、ゴーヤをおま○こに入れている時のけつまん○この開き具合凄くやらしいです。
ゴーヤを入れたままでけつまん○こに生ちんぽを入れて何回も愛華さんを犯すのをおかずに3回は抜きました。
これからも変態な姿を楽しみにしてます。

| アルト | 2010/07/18 12:21 | URL | ≫ EDIT

教えて下さい

こんばんは。
クロナワです。

すみません。教えて下さい。

公私共に、ゴーヤ等のゴツゴツした野菜をプレイで
使った事はないんですが、使われる側の女性として
あのゴツゴツ(ブツブツ)は痛くないんでしょうか?
(特に初めて使った時の感じを伺いたいのですが・・・)

ごめんなさい。コメントで変な質問をしてm(__)m
男性はおま∞この感覚が分からないので、使うにしても
ある程度知っておいてから、使いたいので・・・

| クロナワ | 2010/07/19 01:39 | URL |

Hogtied様

ゴーヤ、何センチ入ったのかなぁ・・
今度測ってみます♪
潮は、吹かないように我慢していました(笑)
ソファが汚れたら、後が大変なんです・・

なるほど~
色々お野菜がありますね♪
タケノコは難しそうだけど、小さめのならチャレンジしてみても良いかも^^
オナニーは、男女共に体力使いますよね。
"いく"快楽は本当に気持ちが良いから^^

| 愛華 | 2010/07/20 13:12 | URL |

鍵付きコメント、S様

ありがとうございます、少しお待ち下さいね^^
また御連絡します☆

| 愛華 | 2010/07/20 13:14 | URL |

アルト様

けつま∞この開き具合・・私も、後で写真を見てビックリしました(笑)
期待に応えられるよう、頑張ります♪

| 愛華 | 2010/07/20 13:17 | URL |

クロナワ様

質問、ありがとうございます^^
変な質問では無いので、お気になさらないで下さいね^^
答えられる範囲で、何でも?答えますので☆

ゴーヤは痛くないですよ~^^
でも、挿入する時は、コンドームを付けた方が良いと思います。
丁寧に洗ったとしても、ゴーヤ特有のゴツゴツしたところに、もし雑菌があったら・・
膣の炎症にもつながる恐れがあるので。
口にする時は、加熱が多いですが"生"ですので・・
あと、女性が感じていない状態で挿入するのは、
痛いので、感じて濡れてから・・愛液が足りないようだったらローションをたっぷり付けて下さい。
(これは、バイブでも一緒ですね)
ゴーヤに限らず、お野菜などのアダルトグッズ以外のものを挿入する時は、
選ぶときに大きさを"少し小さめ"の方が最初は良いかもしれません。

お野菜と素敵な時間が過ごせると良いですね^^

| 愛華 | 2010/07/20 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/194-f92abbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
