FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ夏休み♪ 初○○デビュー♪

昨日は祝日、海の日でしたね^^

3連休の方もいらっしゃったのではないでしょうか?
私は御主人様とお友達と、海でバーベキューをしに行きました♪

食料品の買い出しに行って、御主様が運転する車で海へ♪
"夏"な天気で、日差しが暑かったけれど、海の色・太陽の色・空の色・木の色・・・
とても新鮮で気持ち良かった

バーベキューをする場所に付くと、みなさんサンオイルを塗り塗り・・
夏だ~♪今日はしっかり焼けるね♪とサンオイルの甘い匂いが漂っていました^^

私は、御主人様の背中にサンオイルを塗りました♪
焼きムラが出ないように、均等に・・
夏の太陽の下の、御主人様の背中。
大好きな御主人様の背中・・

私はと言うと、ワンピースの下に、水着を着て行ったのですが、
うっかり日焼けしてしまいました・・

バーベキューの準備をして、そろそろ焼こうかな~って思った時、
ふと足を見ると、サンダルで焼けてる

しかも、すでに真っ赤になっていました。。
いつもは、日焼け止めを塗るんだけど、この日は何もせずに、
太陽の下でバーベーキューの準備を1時間ぐらいかな?していました。

気付いた時には、既に遅かった(笑)
肩も、ワンピースの痕が

変な焼け方になっているので、恥ずかしくて写真を載せられません(>_<)


みなさんは夏だ~♪焼かなくちゃ♪と、サンオイルを最初から塗っていたのですが、
私は焼くつもりは無かったので、何もしなかったんです。

夏は日焼け止めが、サンオイルを塗らないと、後が大変・・
焼けて痛くなっちゃう 
もう、変な日焼けしちゃったし、
中途半端な日焼けより、水着で日焼けした方が良いよね~^^
と思い、サンオイルデビューしました

あま~い、ココナッツの香りがするサンオイル。
いつもは、御主人様の背中に塗るんだけど・・
塗って頂きました

今年は、初めて・・水着の痕をつけてみようと思います^^


水着の痕をお楽しみに♪クリックでのランキング応援、お願い致します

FC2Blog Ranking


夏が終わる頃には、
裸になると水着の痕と、
ニップルピアス、
クリトリスピアス、
ラビアピアスがキラキラしているんだろうな~^^

川


こんな真夏の変態奴隷姿も良いですよね(笑)
どんな夏になるんだろう~??

いつも、肌がダメージ受けちゃうから・・化粧品や服が合わなくなっちゃうから・・
そう思い焼かなかったのですが、昨日は良いきっかけ^^
唐突?ですが、変態・健康的な愛華になってみようと思います^^

中からもだけど、外からの変化も必要ですよね!
綺麗な水着の痕を付けたいから、ちょっぴりsexyな水着にチャレンジしてみようかな・・

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 12:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったね~!(^O^)

連休はカンカン照りで暑かったね~! 私も海オフ会に行って来ました。♪ 日焼け対策したのに やはり焼けますね~!(>_<) 女にとっては大敵よね!

| マリア | 2010/07/20 12:55 | URL |

マリア様

暑かったですね~!
海に行かれたのですね^^
マリアさん、白い肌だから焼けたら痛くなりそう・・
大丈夫かな??

私は、身体がヒリヒリして服を着るのが辛いです(笑)

| 愛華 | 2010/07/20 13:31 | URL |

この夏はサンオイルデビュー?かな

愛華様へ。こんばんは。3連休は海でBBQですか?。
充分楽しまれた様で良かったですね。海でうっかり日焼けを
してしまったのでしょうか?。愛華様といえば肌が白くて
大変美しい方というイメージがあるので日焼けした愛華様は
想像しにくいのですよ。昔流行した「ヤマンバ」みたいに
ならない事を祈るばかりです。(笑)。日焼けも度が過ぎると
シミになりますし、日焼け跡のケアも後日に大変面倒な事に
なりますよ。日焼けは火傷の一種ですから、肌を焼くのも
ほどほどにしておいて下さいね。自己責任でお願いしますね。
愛華様を困らせるつもりはないですが、老婆心での思いやりです。
外へ出るときは帽子を忘れずにかぶる事と、汗拭き用の
タオルも持っていって下さい。子供の頃に母親から帽子を
かぶって行きなさい!と度々言われませんでしたか?。
あと、ペットボトルの飲み物も必需品ですね。マジで。
この猛暑で私も帽子が欲しいのですが、似合うものがなく
困っています。どうしたものか考えあぐねていますよ。(泣)。
本日(20日)、群馬県伊勢崎市で気温38℃を記録しましたよ。
日本全国で最高気温だったそうですよ。あぢ~いぞ~!。
完全に体温を超えているので、くれぐれも熱中症には
気をつけてお過ごしいただきたいと思っております。
家の中でも熱中症になりますのでエアコン等で気温を下げる
事もおすすめします。体がヒリヒリして服を着るのもつらい
そうですが、早めのお肌ケアをされて下さいね。お風呂も
入るのがつらい?かも知れないですね。ぬるめのお風呂なら
良いかも・・・。しばらく写真はお預け?みたいですね。
とても残念です。愛華様の写真を見るのが、私の唯一の楽しみ
なんですよ。コメントを読んでいてガックリしています。
仕方ないのでフリーギャラリーへ飛んでいって過去の写真の
どれかで、イクしかないですね。何だかむなしい気分です。
この夏は、愛華様がどんな小麦色の変態奴隷姿になるのか?
様子眺めですね。日焼け姿に奴隷ピアスが映えるかな?。
今までその様な姿の写真を見た事がないので興味津々です。
サンオイルは「コパトーン」かな?。これは有名ですよね。
香りにつられて「アリ」が寄ってきたりしてね。冗談です。
愛華様に「悪い虫」がつかない様にしないとイカンですね。
ファンとしてもその点が心配のタネ?になっています。
ところでお尻のアザは薄くなったのかしら?。きれいな肌に
戻っていれば良いのですが・・・。気になりますね~。
長くなったので今日はこのへんで・・・。コメントいつ読んで
もらえるのかな?。愛華様のコメレスがとても楽しみです。
ではまた。

| Hogtied | 2010/07/20 21:19 | URL |

暑いですね!

豪雨凄かったですね!愛華さんの方はどうだたんですか? Sexyな水着ですか、女性から見てどんな水着がSexyなんですかね?男の目からすると、いいボディーの女性が着ればSexyだけどね! 例えて言えば、杉本綾だったらスタンダードな水着でもSexyだと思うけどどう?

| pawafullmasa | 2010/07/20 21:23 | URL |

Hogtied様

はい、サンオイルデビューです^^
ヒリヒリ感はだいぶ落ち着きました。
適度に日焼けしようと思っていますので^^
38度まで上がったんですね!凄い・・体温より高いのは辛いだろうなぁ。。

サンオイルは借りたのでよくパッケージを見ていないんです。。
でも今度海に行く時は、自分で用意しなくちゃ!
御主人様が持っているオイルは強力だから(笑)

コメント、いつも返事が遅くなってごめんなさい!
私も、コメント楽しみに待っています^^

| 愛華 | 2010/07/21 22:49 | URL |

pawafullmasa様

雨は凄かったですね。。
災害に遭われた方には特に、1日でも早く復興しますように☆

杉本彩さんは、sexyですよね!
私が思う"sexy"は、pawafullmasa様がおっしゃるように、
杉本彩さんがどんなものを見に付けてもsexyな様に、
"身体から滲み出るsexyさ"だと思います。
もちろん、私が今持っている水着でも着こなし次第でsexyになれるんだけど、
焼いた痕を付けるなら、もう少しだけ面積が小さい(笑)水着が良いな~って思っています。
だから、今は筋トレしたり、内面的なものからsexyさが出るようにトレーニング中です^^

| 愛華 | 2010/07/21 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/195-25c3d296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
