FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

本日、200.000アクセス越えました!
100.000アクセスを迎えてから、121日・・
blogを始めてから、481日になります。

200000hit.jpg
最初、blogを書き始めた時・・
ここまで続いて、こんなに毎日沢山の方が見に来て下さるとは、
思いもしませんでした。

本当にありがとうございます。
いつも同じ言葉になってしまいますが、これからも、
変態奴隷として努力しますので、見守って下さると嬉しいです^^


あと、本日発売の特選三十路妻さんに、紹介されました
いつものように、まだ雑誌を確認しておりません。。
またどんな雑誌だったのか載せますね^^


今日は、女の子の日が近いのか、朝から体調があまり良く無いです。。
朝、筋トレしながら何か身体か重いなぁ・・何て思っていたんですが・・
"将来赤ちゃんを授かるため"そう思うと少し気は楽になるんだけど。
栄養ドリンクを飲んでもお仕事全然はかどりませんでした
頑張れ~愛華(笑)
HPのGalleryは明日、更新予定です^^
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 雑誌掲載 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして愛華様

あらためまして 愛華様 いままでブログ拝見して興奮して 何回もセンズリしてしまいました  この度 始めて コメントに書くにいたしました 愛華様 めっちゃタイプです 大胆なパンティー見せや やばいくらい興奮してしまいました 実際 僕の目の前でされたら たまりません 逆に誘惑され犯されたいです

| ヒロ | 2010/07/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

200.000ヒットv-238 
おめでとうございます(^^)
これからも 応援してます♪
毎日暑いですから お身体にはお気を付けくださいね(^^)

| yannmi | 2010/07/22 13:03 | URL |

20万アクセスおめでとうございます

愛華様へ。こんばんは。この度は20万アクセスを迎えられた
そうでおめでとうございます。パチパチ!(拍手)。
ご本人も想像だにしなかった事と推察致します。感服。
ここまでブログが続いているのは来訪者の皆様の温かい
ご支援があるからだと思いますね。私も愛華様を支援して
いるファンの一人ですが・・・。来訪者ひとりひとりへ
心を込めてコメレスをされているのが評価されている事も
あるでしょうね。愛華様の温かい人柄が偲ばれます。
私のコメントも楽しみにされているそうで大変恐縮です。
ますます大好きになっちゃいますね。どうしましょ。(笑)。
21日付けで新たなファンが増えた様ですし、期待度大です。
これからも愛華様のファンを失望させない様にしないと
いけないので責任重大ですね。今後もご本人の心が折れない
様に陰ながら支援しますので、ストレス社会の世の中を
納豆のごとく粘り強く生きていってほしいです。私から
愛華様へのささやかなる希望でもあります。この気持ちが
そのまま愛華様へストレートに伝われば幸いに存じます。
毎回コメントを書く時に愛華様へ失礼がない様に言葉を
選んで書く様にしております。度々長文のコメントに
なっておりますが、懲りずに読んでいただけているので
愛華様には感謝しなければいけないと思い続けていますよ。
ブログを持っている方でもまともに更新しない方もおられ
ますし、更新も貴重な時間を割いて実行する訳ですから
普段の心がけが重要かと思われますね。愛華様はその点で
ファンを楽しませてくれる貴重な存在なのです。本当ですよ。
ブログで愛華様へファンの気持ちが伝わるのが良いですね。
そんな愛華様に惹かれるファンも数多いと思いますね。
ファンあっての愛華様です。多数のファンに支えられている
愛華様はとても幸せ者ですね。いい人生を過ごせそうですね。
そろそろ生理が近いのでしょうか?。連日猛暑になっている
ので体調を悪くしない様に気を付けて下さいませ。特に
熱中症には充分な注意が必要です。救急車で「病院搬送」に
ならない様に注意です。自宅でも熱中症になる事もあるので
エアコン、扇風機等で部屋の気温を下げる事も忘れずに。
猛暑に負けないでくださいね。頑張れ~愛しの愛華様!。
ファイト~一発!。写真の近日公開も楽しみにしています。
ではまた。



| Hogtied | 2010/07/22 21:31 | URL |

ヒロ様

初めまして、初コメントありがとうございます^^
私の画像で興奮して気持ち良くなってくれるなんて・・
嬉しいです^^
"変態"な私が伝わったかな!?

今度、パンティ見せの写真撮ってblogに載せますね^^

| 愛華 | 2010/07/23 00:07 | URL |

yannmi様

お久しぶりです~♪
お元気でしたか??
お店でのシャッターチャンスの写真、良いですね♪

応援ありがとうございます!200.000ヒットは皆様、そして御主人様のお陰です^^
愛華の調教記録、楽しんで見守ってください。

yannmiさんも、御身体に気を付けて☆

yannmiさんのblogは、スケスケとノーパン~裸族のつぶやき、http://yannmi.blog68.fc2.com/です^^

| 愛華 | 2010/07/23 00:13 | URL |

Hogtied様

ありがとうございます^^

Hogtied様も含め、皆様のお陰です^^
いつも、本当にコメントを有難く読ませて頂いております。
色んな事を教えて頂いたり、励ましてくれたり・・
支えて下さる皆様あっての私です^^

"ストレス社会の世の中を納豆のごとく粘り強く生きていってほしいです"
ありがとう、私の大好きな納豆の様になりますね♪

Hogtied様も、暑さには十分気を付けて下さいね!

| 愛華 | 2010/07/23 00:18 | URL |

祝200000ヒット

愛華さん
200000ヒットおめでとうございます^^
HPも拝見させていただいております^^
リンクもしておきますね~
暑さ厳しいですが、御身体ご自愛して下さいませ(^^)

| 深見浅女 | 2010/07/23 07:40 | URL |

深見浅女様

あちがとうございます^^
お互いに、暑さに負けず頑張りましょうね^^

| 愛華 | 2010/07/27 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/198-8f36445b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
