FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録5.0cm

おととい、御主人様に頂いたけつまんこ拡張のためのグッズ。

とても気持ち良く拡張をすることが出来ました!

今回、拡張に使わせていただいたアナルグッズさんのひとつ。
思ったより大きくて、何個入るんだろう、と不安でした。。
ゴールデンアナル 〈ゴールデンアナル〉


拡張をするとき、お部屋ですることも多いのですが、愛華はお風呂がお気に入り♪
けつまんこなので、お浣腸していても、排泄物が出てきてしまう…

御主人様は、
「気にしないし、汚れたら掃除すれば良い」
と言ってくださいますが、
排泄物はトイレでするもの、と小さい頃に両親から教えてもらいましたので、
お部屋で拡張をするのに躊躇してしまうのです。

汚れてしまうのもありますが、もうひとつ理由があって、
お風呂の広さがちょうど良いからです(ゝ∀・)☆゚+
今まで、オナニーするときはベッドの中が多かったので、
落ち着くんです。。


なので、今回の拡張はお風呂で行いました。

まずは、けつまんこを指でほぐしていきます。
最初はどうしても筋肉がぎゅぅって締まっています。
それを、変態な事を考えながら…
そしてラビアピアスとクリトリスピアスを太ももで刺激しながら、
けつまんこに指をいれていきます。。

最初は人差し指、次はもう一本増やして中指を。
その次は、反対の手の人差し指を…
だんだん増やして、
筋肉が緩まり、拡がっていくのを感じながら今度は、
指を出し入れしてみたり、
中でくねくねと動かしてみたり…
アナルプラグお風呂



そのあとは、ローションをたっぷりつけていきます。
…御主人様のペニスさま、ご奉仕したくなりました。。
アナルプラグお風呂


そして、ゆっくりと最初のひとつをけつまんこに入れます。

んっ♪
2個目、3個目が入ったらけつまんこが敏感になってきて、
いすに吸盤でくっつけて、腰を落として上下に動かしたり、
お尻を突き出して、手に持って出し入れしていました。。

だんだん快楽の度合いが上がってくると、
「もっと大きいのを」と思い、4個目を挿入…
けつまんこがぎゅぅ、と押し広げられ、苦しかったです。。
でも、入ったらもっと気持ちよくなり、
また出し入れを繰り返していました。

アqナルプラグお風呂

最後の5個目はすごく苦しくて挿入する事ができず、
5.7cmまでの拡張は出来ませんでした。。
でも5.0cmまでは、入りました(`・∀・´)ノ

記録
3月15日 けつまんこ拡張5.0cm

なかなか一気にはいかないものですね。。
地道に、そして確実に拡張を続けたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは(^O^)
素敵なおちりです♪新しいプラグ試されたのですね♪
アナルをいたわりながらお互いに頑張りましよう♪

| lala♪ | 2009/03/19 10:22 | URL |

lala♪様

こんばんは(゚▽゚*)

素敵なおちり…ありがとうございます♪
lala♪さんのおしりも素敵ですよね!
あのプラグはなかなかのツワモノです(笑)
頑張りましょう。.:*・゚(*ゝ∀・)

| 愛華 | 2009/03/20 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/20-7fc1a34f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
