FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けずに♪&今日の奴隷ピアスさん

今日は朝から暑いですね
起きたら、汗だくでした

起きて、シャワーを浴びながら、ピアスホールやけつま∞こも綺麗に・・
何だかムズムズしてしまい、
お風呂で少しだけけつま∞こオナニーしちゃいました

今日は、明日また海に行くのですが、ビキニを探しにお買物に行ってきます^^
何か良いのあるかな~??
明日海に一緒に行くお友達とお買物♪
お友達は、ビーチサンダルと日焼け止めとか探すみたい。
お互いに、お気に入りのが見つかりますように☆

ちなみに、愛華が持っている水着は数年前買った水着です^^
毎年毎年は買わないから、久しぶりの水着探し♪

これは、先週の写真です~
大雨の翌々日くらいだったので、海の色は濁っていました
でも、空は夏色でしたよ♪
着ていたワンピースのまま海に飛び込んだので、びしょびしょに
DSCN4484.jpg
絞っているところを、いつの間にか御主人様が撮っていました~

暑い時は、暑さに負けないように、太陽の下でたくさん遊んで楽しむのって良いですよね^^

クリックでのランキング応援、お願い致します

FC2Blog Ranking


☆★☆
そうそう!さっき写真を撮ってみました^^
今日の、変態奴隷ピアスさんたち。
IMG_0174.jpg
ニップルさん
3・4ヵ月前は、たまに腫れていたりしたけれど、今はもう落ち着いて、
両乳首につけて頂いております^^

DSCN4537.jpg
クリトリスとラビアのピアスさん
拡張が止まっています・・
最近、ラビアの0ゲージのピアスを付けると腫れたりするんです。。
拡張の痛みとはまた違うので、常に0ゲージが付けれません。。


さて、お出かけの準備します~♪♪
みなさんも、暑さに負けずに、素敵な休日を過ごして下さいね
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ピアス | 14:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑ちぃ~

3日連続35度以上の日が続いて早々に夏バテしそうですよ! ラビアピアスずいぶんゴツイのつけるようになったんですね!いずれラビアが垂れ下がる重く大きくのつけるのかな?

| pawafullmasa | 2010/07/24 17:18 | URL |

こんにちは。

ピアスってイイですよね(^^)
yannmi も大好きです。
でも主様が見た目に痛そうなモノがお嫌いで。。。
ニップルピアスするときも 
かなりお願いしました(^^)
ちなみに。。
ニップルピアス yannmi も同じのしてますv-238

クリトリスやラビアにもしたいのですが
さすがに OKがでません(^^:

愛華さんの「変態奴隷ピアスさん」たちとっても似合ってます(^^)

| yannmi | 2010/07/24 18:09 | URL |

乳首にピアス

は痛そうなんですが大丈夫なんですか?
私も基本Mですが、小心者ゆえ勇気がありません。
まだまだ未熟者ですね。

| カムカム | 2010/07/24 19:03 | URL |

素敵な奴隷ピアスさんこんばんは

愛華様へ。こんばんは。パソコン復旧した様ですね。
今日は暑くて大変でしたわ。外へ出ると数分で汗だくに
なってしまい、下着のシャツが汗でびしょびしょでしたね。
絞れるくらいの汗が出てしまい、干からびそうでした。
今日の写真はいいですね。一番上の写真は日焼けする前の
写真でしょうか?。先日恥ずかしい?日焼けをしてしまったと
コメントがありましたのでその様にとらえております。
ポニーテールに水玉模様の水着はとても萌えますね。
愛華様にとてもお似合いですね。ワンピースは持っていない
のでしょうかね。ワンピースも似合いそうな感じですが。
後ろ姿がとてもセクシーで愛華様がとても可愛いです。
白い肌が美しいですね。感服です。ビキニを探しにお買い物
をされたのでしょうか?。お気に入りのビキニは見つかり
ましたでしょうか?。買ったビキニの着用写真を見てみたい
ですね。あくまで個人的な希望ですけどね。楽しみですよ。
サンオイルデビューを果たしたとありましたが、サンオイルは
買われたのでしょうか?。ご主人様のを借りるのかな?。
ここで愛華様に質問です。この猛暑の中で奴隷ピアスが
熱を持って熱くなることはありますか?。どうですか?。
しょせん金属で出来ているピアスですから熱くならないのか?
ちょっぴり心配しております。装着していてアチチ!では
シャレになりませんものね。素朴な質問でスイマセン。
直射日光に当たるわけではないから気にならないのかな?。
連日、熱中症で病院搬送のニュースがありますので余計に
そう感じるのですよ。ラビアとクリトリスさんのピアスは
現状維持でしばらくそのままでいいと私は思いますが・・・。
無理にサイズアップすると腫れる原因だそうですし・・・。
まさに腫れ物にさわる思いですね。なんちゃってネ・・・。
今のサイズで私は充分満足です。拡張あまり無理しないでね。
ファンとしてはピアスで痛い思いをしてほしくないですから。
愛華様にとって今年の夏はとっても楽しい思い出ができると
良いですね。切に希望します。明日はどうしようかな?。
お出かけ先で熱中症で行き倒れになりたくないし・・・。
外の様子見て考えてみますね。成り行き任せになりそうです。
ではまた。

| Hogtied | 2010/07/24 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/25 08:49 | |

pawafullmasa様

暑いですね(>_<)
ラビアピアスは、今0ゲージです~
結構重たいですよ^^

ラビアがもっと垂れ下がるようになるのが今の目標です^^

| 愛華 | 2010/07/27 11:27 | URL |

yannmi様

同じニップルピアスなんですね~♪
おそろいだ♪♪

確かに、ピアスは"痛そう"になるかな・・
でも痛いのは、
・開ける時
・拡張をする時
・ばい菌が入り腫れた時
だけじゃないかな~

後は、そのピアスにお互いが責任を持てるか、だと思います^^
もちろん、ピアスを外せばホールは塞がるけど、
痕は付くから・・
お互いによく理解し合う事も大切かな^^

| 愛華 | 2010/07/27 11:37 | URL |

カムカム様

ニップルピアスは痛くないですよ^^
もちろん、最初にあけるときは、"ちくっ"ってするけど・・
あとは、化膿してしまった時や、ピアスに引っ掛かった時が痛いです。。

"M"には、色んな種類がありますもの^^
カムカムさんはカムカムさんにしか無い、"M"がありますよ☆

| 愛華 | 2010/07/27 11:40 | URL |

鍵付きコメント、T様

ありがとうございます、了解致しました^^

| 愛華 | 2010/07/27 11:41 | URL |

Hogtied様

パソコンは、お蔭様で復活しました^^
ありがとうございます~!

この写真の手に持っているのが、着ていたワンピースです。
濡れてしまって、絞っています^^

サンオイルは、御主人様が何種類か持っていらっしゃったので、買いませんでした。
無くなったら買おうかな^^

ピアスは、炎天下の中でも大丈夫です^^
サウナに入る時は、外さないと熱くなって火傷してしまうので外します☆
ふふ(*^_^*)拡張は、無理せずにします~
ラビアやクリトリスのピアスは拡張したいので♪

休日はどう過ごされたのでしょうか?
暑かったですものね(>_<)

| 愛華 | 2010/07/27 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/200-54918201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
