FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライベートビーチ♪

日曜日は、天気にも恵まれて、とても楽しかったです^^

ビキニは、身に付けたい!っていうのが無くて、買いませんでした~
お友達は、かわいい水着を見つけて、日曜日そのビキニで一緒に遊びました^^
とても似合っていて、可愛いビキニ姿でしたっ
お尻のフリルが可愛いくて・・たまらなくて、食べたくなっちゃいそうでした


日曜日のことを書きたいのですが、どうも胃の調子がよくありません・・
BBQはしっかり火を通したし、変なモノは食べていないし。。
楽しく美味しく食べたんだけど、
久し振りにお肉を食べたから、もたれちゃったのかな??
でも、もたれた痛みではないような。。

写真の修正するにも、なかなか進まず・・
今日は早く休んで、明日書きます^^
IMG_0205.jpg
肩が痛くて、今日のブラジャーはストラップ無しで
いつずり落ちるか、ハラハラしながら一日過ごしました(笑)
"露出をするドキドキ感"とはまた違い、どちらかというと、
本当に恥ずかしい一日でした
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胃もたれ?ですか。お大事に。

愛華様へ。こんばんは。お買い物は「収穫なし」だった
様子ですね。大変残念でしたね。お気に入りのビキニが
なかったのでしょうかね。ということは手持ちのビキニで
BBQへお出かけされたのかな?。どうなのかしら?。
胃の調子が良くないそうで、それはいかんですね。心配です。
胃の調子が良くない時は胃に優しいおかゆと梅干を食べて
いれば次第に調子が良くなりますので一度お試しあれ。
今日の写真を拝見しましたが、日焼けは思っていたほどでも
ないですね。私の予想では、もっと焼けていたのかな?と
思っておりました。これくらいならまだ軽い方だと思います。
個人的な意見では極端な日焼けでなくて良かったです。
愛華様は私からみれば可愛い女性で嫁さんに迎えたいくらい
ですね。かぶりつきたいくらいの素敵で魅力のある女性です。
お世辞ではありませんよ。本当です。こんな女性にめぐり合い
たいものです。いつのことやら・・・。ブラジャーのカップに
ワイヤーが入っていますよね。サイズが合っていれば落ちる
心配はないと思いますが、それでもヒヤヒヤハラハラの一日
だった様子みたいですね。今日も一日ご苦労様でした。
私は連日の猛暑にも負けず元気にしております。ご心配なく。
今日の写真もありがたく夜のオカズにさせてもらいますね。
胃の調子が一日でも早く回復することをお祈りしております。
お体お大事になさって下さいませ。愛しの愛華様へ。
ではまた。

| Hogtied | 2010/07/26 21:35 | URL |

体調気をつけてね

この時期気をつけないと食中毒とかあるからね! 結構日焼けしてますね、写真でも赤くなってるのがわかるよ! 水着いいですね愛華さんのオッパイなら水着がずり落ちたりしないと思うけど、俺としては無理やり脱がして鑑賞したいね。

| pawafullmasa | 2010/07/26 22:06 | URL |

Hogtied様

ビキニは、先週着た白の水玉のビキニにしました^^
じっくりお気に入りを探そうと思います~

写真だと、分かりにくいかも・・
結構、水着の痕がくっきりついています^^
まだ、身体が赤いのもあるかな~久し振りに焼いたので、自分でもびっくりしています。

昨日はどうしたんでしょう??
原因は分かりませんが、今はもう大丈夫です♪
ありがとう^^

| 愛華 | 2010/07/27 11:58 | URL |

pawafullmasa様

はい、気を付けます~(>_<)
ありがとうございます^^
ただ、体調が悪かったのかも★

久し振りに日焼けして、自分の肌の色に慣れません(笑)

| 愛華 | 2010/07/27 12:00 | URL |

こんにちは^^
おひさしゅうございますm(__)m

お元気な姿、愛らしい姿。。。
とても可愛いです♪
日焼け対策しっかりなさってね^^
歳を重ねると、後々出てきますからw

愛華さん見ていると、
どうしてだかSの血が騒いで仕方が無いです^^;
うう~このおばちゃんどうにかしてって感じですね(笑)
気を悪くされたら、ごめんなさい><

| 月の雫~澪 | 2010/07/28 15:21 | URL |

月の雫~澪様

澪さん、お久しぶりです^^

うふ♪ありがとうございます♪
今年は、ほどほどに?日焼けをして、いつもと違う夏を迎えています。
たまには・・はじける夏も良いのかな?って。
小学生ぶりに日焼けしてこんがり肌色になっています(笑)

ううん~!
"Sの血"ですか^^
澪さんに責められたら、私どうなるんだろう・・
妄想しちゃいますね♪

| 愛華 | 2010/07/29 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/201-f5739a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
