FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライベートビーチ♪ 海でこんなことを・・

こんばんは^^
今日は久し振りのお天気がナナメでした~

でも今、日曜日の写真を見ていて、私この夏を満喫してる!って思っています^^

DSC_0120s_20100729001728.jpg

☆★☆
御主人様の御友人の船で近くのプライベートビーチへ・・
天気はとても良くて、6人で遊びました^^

持ち物は、
タオルと帰りのワンピース、BBQグッズ、カメラ、海で遊べるおもちゃなど。
前日にお友達と水着を探しに行ったけど、これ!っていう水着は見つからなくて、
先週も着た水着で^^
お友達の水着、本当にかわいかったなぁ

BBQは、いつも同じになっちゃうから何が良いかな??と思って、
この日一緒に行った写真を撮って下さったKさんと前日にインターネットで検索していたら、
色々なメニューが出てきてびっくりしました!
簡単に作れるものから、じっくり作るお料理・・
でも、あまり準備にかける時間が作れなかったので、
お野菜を切って、お肉と、焼きおにぎり用におにぎりを作ったり・・
そして、検索してとても気になった"焼きバナナ"を用意

焼きバナナはね・・
真っ黒になるまで、放置するんです
御主人様は、バナナ焼くの・・っておっしゃっていましたが、
美味しかったです

バナナを網の上で放置していると、中からお汁が溢れてきて・・
それを見ていた私。
そして、私を見ていたお友達とKさん。
『愛華ちゃん、その視線いやらしい~』
私は"ふつう"にバナナを見守って、少し実況中継していただけなのに(笑)
バナナからお汁が出てきた♪
なんて言ったからかな?

DSC_0119.jpg

真っ黒になったバナナちゃん。
アツアツのままお皿に載せて、そ~っと先のほうからゆっくり皮を剥いて、頂きました
いつも食べるバナナの甘さと違って、また別のバナナの味の魅力を知ってしまいました^^
美味しかったなぁ~

ゆっくりBBQをしながら、暑くなったら海に浸かって・・
のんびりとした、でも楽しいひと時。

御主人様は船で日向ぼっこしたり、焼きそばを作って下さったり・・(とても美味しいの)
私は、お友達といっぱいお話をしました^^

そう!
焼きバナナを食べて、しばらくしてからお友達と海へ・・
御主人様はヌードで気持ちよさそうに日向ぼっこをしていたのですが、
・・・・
言わなくても分かりますよね、さっき食べたバナナさん(笑)
船の上にもありました

どっちが美味しかったかはもちろん船の上
DSC_0124のコピー

もう少し続きます^^
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 00:20 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

BBQと海水浴と焼きバナナ

愛華様へ。こんばんは。本日も水着の写真どうもです。
今年の夏は水玉の水着でエンジョイされたらいかがですか?。
かなかお気に入りのものがみつからない様子ですからね。
この水着は愛華様にお似合いですよ。私も個人的にこの水着は
好きですね。あと焼きバナナは初耳ですね。知らなかったわ。
焼きリンゴならわかりますが、バナナを焼くとはねぇ~。
チョコバナナならお祭りの露店とかでも売っていますし、
近所のスーパーにも専用のチョコレートが置いてありますね。
チョコを溶かしてバナナにかけるものだと思いますけどね。
今の時期でしたら、桃・西瓜・メロン等がシーズンですね。
焼きバナナの実況中継のコメントが妙にエロくて良かった
です。エロ小説の朗読を愛華様にやらせたら面白いかも。(笑)
コメントを読んでいて思わず右手がアソコへ直行しました。
ちょっぴり興奮して「肉棒」が大きくなって固くなりました。
このあとどうやって鎮めようかな?。今日の写真でスッキリ
しましょうかね。一番下の写真はエロスを感じる写真ですね。
愛華様が水面で双頭ディルド?にキスしているんだもの。(笑)
こりゃまた興奮しまっせ~。無理もない画像ですが・・・。
髪の毛が光の具合で茶髪?になっていますが、染めておられる
のですか?。海水と紫外線で髪の毛にダメージを与えるので
ヘアケアを忘れずに実施してくださいね。夏の髪の毛は
痛みやすいので気を付けてくださいませ。参考までに。
私は美しい黒髪の愛華様が好みですね。個人的な意見ですが。
奴隷ピアスも海水で錆びない様に手入れをお願いしますね。
あと、胃の調子が元通りになって安心しました。よかったX2。
この話の続編をとても楽しみにしておりますよ。
今晩はこのへんで寝ます。ではまた。

| Hogtied | 2010/07/29 01:50 | URL |

おはようございます♪

いつも読み逃げしちゃってすみません><
ドキドキしながら拝見させていただいてます♪

『バナナからお汁が出てきた♪』
は、確実にシモネタ発言ですねぇ。
アタシも愛華さんの実況中継聞いてみたいです^^

ビンの写真、ステキ♪

| れいこ。 | 2010/07/29 09:27 | URL |

Hogtied様

そうですね~!
もう少し面積が小さい水着が良いな~って思う他は今の水着で満足しています^^

焼きバナナは私も初めてでした!
BBQのデザートは、マシュマロか焼きバナナが検索で沢山出てきたんです。
美味しかったですよ^^
実況中継、本物が良いのかな(笑)

髪の毛は、数週間前に美容院に行って久し振りにパーマとカラーリングをしてもらったんです。
夏向けにイメチェン^^
なので、いつもより髪の色も明るめです。
たまには良いかな^^
気分からも、明るくなれました♪
そうなんです・・
お肌と一緒で、髪も紫外線に弱いですよね。。
ピアスは、錆びないので大丈夫です^^
心配かけてしまってごめんなさい・・もう大丈夫です^^
ありがとうございます^^

| 愛華 | 2010/07/29 13:06 | URL |

れいこ。さま

私も、実は読み逃げしています。。
れいこ。さんの素敵な写真に興奮しながら、御主人様に何も言わずにオナニーしそうになってしまいます(笑)

シモネタのつもりは全然無かったんです~
でも、"いやらしい"って言われてからは、ワザといやらしく、
実況中継しました^^

あのビンで・・
擦りつけたら、気持ち良かったです^^

| 愛華 | 2010/07/29 13:09 | URL |

エッチな女の子たちのブログ

エッチな女の子たちのブログのたねぞう!でーす。こちらのブログを紹介させていただきました!確認くださいね。

http://deaitagirl.dtiblog.com/

| たねぞう! | 2010/07/30 00:05 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎですぅ♪

こんにちは。。

主さまとご友人との素敵な休日♪
羨ましいです…とても^^;
私はご覧頂けた通り、ヒトリヘンタイでしたからww
やっぱりヒトリは寂しいです><

バナナのお汁… 確かにいやらしい言葉ですね。
大好きですが(笑)
あっバナナは苦手なのですけどね…
お汁は、、、、スキです☆

でも全部の写真、素敵過ぎです。。
主さまの愛を感じてしまいました^^

| 月の雫~澪 | 2010/07/30 11:33 | URL |

たねぞう!様

御紹介ありがとうございます^^

また遊びに行きます♪

| 愛華 | 2010/07/31 20:27 | URL |

月の雫~澪様

一人だから出来ることってありますよね^^
たくさん、妄想できるもの^^

バナナ、ニガテなんですね~
似ているものより、本物の方が良いですよね(笑)

この日の写真は、性器アップはないけれど、普段の私の顔が結構写っていて、
久し振りに普通?の写真を見てびっくりしました^^
こんなに楽しそうな笑顔だったんだ、って(笑)

| 愛華 | 2010/07/31 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/202-0b3baf3d

TRACKBACK

愛華ちゃん25歳(変態女)

名前・年齢/愛華ちゃん25歳(変態女) 彼女のエログ/ 愛華のお部屋 彼女のメッセージ/御主人様と出会い、自分の本当の姿と出会えました。 [PR] 生ハメマーケット [PR] 娘姦白書 変態を極めています。縛るだけにとどまらず、異物挿入、性器ピアス・・・ さ...

| エッチな女の子たちのブログ | 2010/07/30 00:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
