FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライベートビーチ♪ 続き

先週の海でのできごとの続きです。

持ち物の中のひとつ、双頭ディルドさん。
そもそもの、持って行くきっかけは、
この日一緒に海に行ったお友達とちょっとエッチなことをしたかったから・・
とても可愛い女の子で、ニップルピアス仲間なんです^^
可愛いのに、とっても変態さん
海で遊ぶついでに?、ちょっと何かあるかな?なんて淡い期待を抱きながら、
こっそり荷物の中に忍ばせていました^^

DSC_0128.jpg

いつ、出そうかな~??
なんて思っていたら、御主人様が、
○○ちゃん、見て~これ良いでしょ^^
と、かばんから出して、海の中にいた私に渡して下さいました。
凄くタイミングが良かった^^
さすが、御主人様

私は、たまらず海の中でペロペロと・・^^
海の味で、しょっぱかったけど、沢山舐めちゃった♪

船に上がって、お互いに入れ合いっこしようと思ったんだけど、
海の潮のせいなのか、いつもと違う・・
全然入ってくれなかった
でも、おま∞こや、クリトリスを刺激し合いっこして、凄く気持ち良かったな

☆★☆
お友達と、二人で海に浮かびながら色んなお話をしました。
ピアスの話、
恋愛の話・・

御主人様達みたいに、浮き輪無しで泳げるようになりたいね~!
って、浮かぶ練習をしてみたり^^
(でも、やっぱり浮き輪なしでは浮かべなかった

そして・・
いつの間にかキス
DSC_0192.jpg

何がきっかけだったんだろう??
でも、最初のその1回のキスで、
どんどんディープに・・

DSC_0110.jpg

海の味がしたけれど、
あま~い、楽しいキスタイム。
こんなところで、キスなんて、考えられなかったけれど、
周りに誰もいないプライベートビーチだからこそ、出来たのかな。

時より船が通っていたけれど、そんなのお構いなしにキス。
変態おま∞こは、ムズムズしていました

そして、船に上がった私にお友達が、
お酒のビンをペニスに見立ててこすりつけてきて・・
DSC_0119.jpg
恥ずかしいのに、凄く感じちゃった^^
あのまま犯されてもいいかも、なんて(笑)
もっともっと擦りつけたい!って腰を振ってしまいました

変態度がアップします♪クリックでのランキング応援、お願い致します

FC2Blog Ranking


日焼けした二人のお尻
この後もたくさん遊んだから、もう少し焼けました(笑)
DSC_0237.jpg
また遊ぼうね♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 19:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なお尻ですね

綺麗な可愛いお尻二つ並んでいい眺めだね、二人とも変態さんなのもいいよね、 また暑い日が続くそうですから、お互い健康に気をつけていきましょう。

| pawafullmasa | 2010/07/31 21:43 | URL |

プライベートビーチのお話続編その2

愛華様へ。こんばんは。今日は隅田川花火大会の番組を
横目で見ながらコメントを書いております。器用だね~。
今日の写真についてコメントしたいと思います~!。
最初のは双頭ディルドにキスしているところですが何とも
エロチックですね~。愛華様がとても可愛く見えますよ。
愛華様の女友達はニップルピアスの仲間が多いのかな?。
二枚目はモノクロ写真モードでレズビアンのキスですね。
いやらしく見えない写真に撮れていますよね。芸術だ~!。
写真のコンテストに出してもいいくらいの出来だと思います。
キスの味は海の味だそうですが、海水ですから当然塩の味
ですよね。塩分でしょっぱかったのかな?。どうですか?。
「ディープ」と言うくらいですからどんどん深みにはまり
ますよね。おっとっと気を付けないと本当のレズビアンに
なっちゃいますよ。どうかお願いです!。レズビアンの愛華様
にはならないで下さいね~!。せっかく愛するご主人様が
おられるのだから突然変異?しないようにくれぐれもご用心。
レズビアンになったら「焼きもち」焼いちゃいますよ~!。(笑)。
3枚目はディープキスですね。どの程度舌が中へ入っていった
のでしょうか?。興味津々です。私がその場にいたらキスを
したいと思いました。舌を絡めるかどうか?は雰囲気次第?。
4枚目ですが、空き瓶をアソコにこすり付けられて気持ちよかった
みたいですね。こすり付けられて濡れましたかね~?。(笑)。
こすられた時の愛華様の表情が写った写真が見たかったです。
5枚目ですが、二人並んでバックショットですね。どちらも
きれいなお尻ですね。愛華様の股間からチラリと奴隷ピアスが
見えているのが印象的ですね。お尻のアザも消えたみたい
ですね。見る方向が違うのかな?。本当に消えたのかしら?。
あのアザはファンが見ていても実に痛々しかったですからね。
お尻の好みとしてはやはり愛華様かな。白い肌が素敵だもの。
愛華様のお尻に頬擦りしたいくらいですものね。妄想だけど。
出来れば正面からのツーショットが欲しかったですね。(笑)。
ふたりのきれいな「おっぱい」を比較して見たかったですね。
できればオールヌードで並んで撮るなんていいかもね。(恥)。
ここまで書くとエロ小説の様な?書き方になってきたので
自主規制をしておきますね。私ってスケベなのかな??。
また近いうちにプライベートビーチ?へ行かれるようでしたら
オールヌードにトライしてみてほしいです。オカズのネタに
なれば最高ですので。夜のオカズは本気で愛華様が頼りです。
もうお話の続きはないのでしょうか?。2回連続で楽しませてもらい
誠にありがとうございました。日焼けのお肌ケアも忘れずに
実行されてくださいませ。お風呂でビリビリ?くるかも
しれませんね。ビリビリする様ならシャワーでいいと思うよ。
次回の更新楽しみにしております。長くなってゴメンなさい。
読んでいて眠くなるかな~?。私は睡眠薬かい!(笑)。
おあとがよろしいようで・・・。
ではまた。

| Hogtied | 2010/07/31 22:15 | URL |

先日はりなのブログをご紹介頂いてありがとうございました。

日焼けは大丈夫ですか???
海って楽しいけど、疲れちゃいますよね。
でも、毎年行きたくなる!(笑)
りなも頑張ってエッチな写真撮ってきますi-237

| りな | 2010/08/01 01:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。。
いつもコメントありがとう♪

愛華さんのレズっぷりには涎が垂れちゃいます^^
いつか苛めてあげます(笑)

| 月の雫~澪 | 2010/08/02 12:23 | URL |

pawafullmasa様

ありがとうございます♪
もっと、ヒップアップして、"プリッ"とした変態尻になりたいな^^

そうですね、体調管理には気をつけなくちゃ!

| 愛華 | 2010/08/03 17:03 | URL |

Hogtied様

花火大会って良いですよね♪
夏だなぁ^^

御安心を(笑)女の子も好きだけれど、御主人様が一番好きです^^
お尻の痣は消えました~
でも、そろそろ御主人様の痣が欲しいですv-346

ディープキスは、御想像にお任せします(笑)

ふふ^^
眠くなりませんよ~
いつも、素敵なコメントありがとうございます♪

| 愛華 | 2010/08/03 17:08 | URL |

りな様

いいえ~とんでもないです^^

日焼けは、数日間痛かったです(笑)
海は、本当に楽しいですよね♪

はぁい、エッチな写真楽しみにしています♪♪

| 愛華 | 2010/08/03 17:09 | URL |

月の雫~澪様

本当~!?
楽しみにしています^^♪

| 愛華 | 2010/08/03 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/205-06a71af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
