FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当のSEXの気持ち良さとは

今朝、御主人様が寝ている時に、どうしてもアダルトビデオが見たくなって、
朝からこっそりビデオ鑑賞をしていたんです♪

内容は、露出・調教・レズものなど3本あったので、
まんべんなく鑑賞しました(笑)

"普通の女の子"は、ビデオ見ないのかな・・
私が御主人様と出会うまで、アダルトビデオはホテルでしか見た事がありませんでした。
ホテルで、ビデオが見れる時・・
SEXに夢中になるふりをして、よくビデオに見入っていました
ビデオの内容を自分と置き換えて。
だって・・
普通のSEXで気持ちが良い!って思った事は一度もなかったもの。。
いつもSEXしてから、こっそりオナニーしてたなぁ・・

御主人様との初めてのSEXは、凄く・・凄く気持ちが良かったです
SMについて色んな事を教えて下さって、その数日後だったけれど、
いわゆる"普通"のSEXでした。
でも、挿入までの時間がとても長くて・・
あんなに気持ちがよくなれたのは初めてでした。
"挿入する前にイク"という初体験を^^
いざ挿入するとき、ペニス様がとても大きくて、すんなり入りませんでした
おま∞こに欲しくて欲しくてたまらないのに、痛くて・・
私のペースに合わせて、時間をかけて挿入して下さったのですが、
初めて、御主人様と一緒になったとき、凄く嬉しかったです
やっと入った~(>_<)!!って♪

今でも、"すんなり"は入らないかも・・
こじ開けられるような感じ。
でも、フィストが出来るようになってから何となく、どうしたら入るのかが、
分かって来ました^^

皆さんはSEXの気持ち良さ、体験したことありますか??
私は、御主人様と沢山お話をして、心を打ちとけたからこそ、
SEXはこんなに気持ちが良いんだ!と分かりました。


自分だけ気持ち良くなるのではなく、
パートナーと一緒に気持ち良くなる事が大切ですよね。
心からパートナーを愛することが必要なんだろうな

☆★☆
次回のblogは、おもちゃさんとのお話です♪
IMG_0221.jpg
髪がぼさぼさなのは・・寝起きだから
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 16:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当のSEXの気持ちよさ!

難しい問題ですね!男に女の快感自体100%は解らないからね! 男は女を気持ちよくさせるために頑張ってるともいえるよね! 男が自分の肉棒の大きさを気にするのも女を気持ちよくさせることが出来るのかなと想っているから! 愛華さんのご主人様への気持ちが通じて来ますよ!

| pawafullmasa | 2010/08/03 20:08 | URL |

AVの話

愛華様へ。こんばんは。朝からAVを鑑賞されたのですか?。
朝からご覧になっていかがでしたか?。目が覚めたかな?。
ホテルのAVは有料チャンネルで10分で100円なんですよね。
私は年に一度遠方へマイカーで個人旅行に出かけるのですが
その際に宿泊するホテルの部屋で毎年鑑賞していますよ。
毎年利用している定宿のホテルの部屋にAV番組表のパンフレット
が置いてあるので、AVのタイトルを見てからどれを鑑賞するか
決めています。中には見たものの期待外れのAVもありますね。
風呂あがりに部屋を暗くして見るのがいつもの鑑賞スタイル
ですね。音声は持参したイヤホンで聞いていますよ。(笑)。
その場ですっきりとヌケるAVだったら文句なしですね。
風呂あがりのあと私はベッドで裸になり映像を見ながら肉棒を
右手で優しく握って刺激して射精を迎えるのが定番ですね。
射精でイッたあとは、大抵はすんなり夢の中ですね。
これは年に一度の楽しみですのでやめられませんね~。
あと、SEXの気持ち良さですが当方は貴重な?童貞人間なので
体験したこともありませんし何ともコメントができません。
好きな女子とHしたいのはやまやまなのですがね・・・。
今日の写真ですが、寝起きの愛華様もたまにはいいですね。
片乳だけ見せる手法はヌード写真集でたまに見かけますね。
乳首のバーベルピアスがちょっとしたアクセントになっている
のが良いです。色白のおっぱいがすごくきれいで形も良く
私の好みですね。私の手で優しく包んで指で愛撫したい
くらいです。またしても妄想ですけどね。今日も下手なりに
短編エロ小説?を書いてみましたが、いかがでしたか?。
もっとエロく書いてもいいけど、文字にするのが難しいです。
「数打ちゃ当たる方式」で書いてみますかね?。(笑)。
長くなったのでここでお開きです。本日もご拝読いただき誠に
ありがとうございました。次回の「おもちゃさん」とのお話も
楽しみにしております。PC消してこれから寝ます。ではまた。

| Hogtied | 2010/08/04 02:17 | URL |

こんにちわ♪

アタシも若い頃(!)は、あんまりAVとか見なかったのですが、
最近はエロ動画、見るのも撮るのも夢中♪
ま、普通の女の子じゃーないですね。

セックスの気持ちよさって、
ココロの開放や、お相手への信頼感で、だいぶ変わりますよね。
同じコトをしたって、信頼してない人とだったらちっともよくなかったり。

| れいこ。 | 2010/08/04 13:04 | URL |

pawafullmasa様

そうですよね・・
私も男性の気持ち良さは、体験できないから分かりません・・

気持ちよさそうな反応をされると、とても嬉しくなります♪
"ここが気持ちが良いんだね^^"って♪

| 愛華 | 2010/08/06 11:22 | URL |

Hogtied様

AVを見る時って、暗くしたくなりますよね^^
どうしてだろう~??
私も、気持ち良くなったあとは、寝てしまいます・・
気持ち良くて、身体が放心状態になって(笑)

SEXは、とても神聖なものだと私は思います。
愛する人との大切な行為・・

今回も素敵なコメントありがとうございます♪
思っている事を、文章に表すのは、なかなか出来ることでは無いですもの・・
難しい(>_<)

| 愛華 | 2010/08/06 11:27 | URL |

れいこ。さま

私と同じですね~♪
AVを見るのも、撮るのも撮られるのも大好き♪
撮った写真などを後から見て、妄想してみたり^^♪

そう・・
同じフェラや愛撫でも、全然違う・・
お互いに心を開放して、信頼することが、
『セックスの気持ち良さ』ですよね☆

| 愛華 | 2010/08/06 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/207-31270067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
