FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のけつま∞こ拡張

昨日の朝、アダルトビデオを見ていた時・・
実は、けつま∞こ拡張をしていました^^

御主人様は、まだ夢の中・・
ビデオを見ながら、ムラムラしていた私。。

勝手にオナニーをしても良かったのかもしれないけど・・
御主人様に何も断りを入れてなかったので、けつま∞こ拡張をしよう♪と、
一人こっそり、ビデオを見ながら拡張をしました^^

何を入れて拡張しようかなぁ・・
アナルバイブは小さいし、普通のバイブはいつも使っているし・・
悩んだ末に使ったのは、これです↓
IMG_0221.jpg
電マのアタッチメントです♪

これは、Gスポット用なんだけれど、
おま∞こと、けつま∞この境目は薄い粘膜1枚なので、Gスポットを刺激出来るんですよ^^
ちなみに、アナル用はこちらです^^



IMG_0230.jpg
アタッチメントを直接ペロペロ舐めて、唾液をたっぷり垂らして挿入。
けつま∞この入口で、何度も出し入れして・・

IMG_0244.jpg
そして奥まで挿入♪
Gスポットに当たるように擦りつけると、凄く気持ち良かった!!
電マのスイッチを入れなくても、十分でした^^

でも最終的に、スイッチを入れて気持ち良くなっちゃった(笑)

御主人様がまだ寝ているのに、ビデオを見ながら、"あんあん"喘いでしまいました。。

朝のけつま∞こ拡張は気持ち良かったです♪
クリックでのランキング応援、お願い致します


FC2Blog Ranking


アタッチメントを抜くと、少し緩んだ私のけつま∞こ。。
IMG_0239.jpg

次は、何を入れようかなぁ・・
お道具箱を見ながら、
久し振りにポンプアップディルドを使ってみようと思い、
真っ黒なペニスさんを挿入♪

緩んだけつま∞こには、すぐ入っちゃった・・
IMG_0250.jpg


このディルドは、とても便利で、空気を入れると膨らんで大きくなるんです^^
けつま∞こに挿入したまま、
ポンプを握って真っ黒なペニスがパンパンになる位膨らませるとき、
だんだん拡張されていくのが分かります。
ぎゅうぎゅうになっていく、けつま∞こ・・
出し入れすると、苦しいけれど気持ちが良い!!
IMG_0248.jpg

昨日の朝は、気持ち良かったなぁ・・
早くけつま∞こフィストが出来るようになりたいです
拡張頑張ります♪♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 19:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃさんの話

愛華様へ。こんばんは。今日はおもちゃさんの話ですね。
電マは販売されているアダルトショップにもよりますが、
アタッチメントが各種いろいろあるようです。電マは
ひとつあると便利ですよね。乾電池式もあるし充電式も
ありますし、電源コードがついている従来タイプもあるので
選び甲斐もあります。目的にあわせて購入がおすすめです。
好きな彼女と思う存分Hを楽しむ上で定番の必需品ですよね。
私も彼女ができたら電マをプレゼントしたいと思いますよ。
3枚目の写真で電マの先をを膣の奥まで挿入されていますが、
挿入された女性なら誰でも気持ちよくなる事と思いますよ。
女性器の刺激に敏感な女性なら思わず潮を吹く方も居るかな。
又は愛液が「蜜壷」からトロ~リX2と湧き出るでしょうね。
そうなればご主人様の肉棒の挿入もスムーズになるはずです。
電源スイッチはONでもOFFでも思わずあえいでしまうでしょう。
電マの挿入を繰り返すと誰でもイクのが早いでしょうね。
女性側もアンアンと快感に浸ることは確実です。一度でも
気持ちよくなると電マのとりこになること間違いなしですね。
4枚目の写真を見たらラビアピアスの位置関係が海外のバッグで
某高級ブランドのマークに見えたのは私だけでしょうか?。
愛華様も言われてみればお気づきかも知れませんね。(笑)。
たまたまそうなっただけだと思いますけどね。参考までに。
5~6枚目の黒いポンプアップディルドは知っていますよ。
手動ポンプ式で主にアナル拡張に使用するものですね。
AV作品でもこれを使用してアナルを拡張する作品もあります。
これくらいの太さなら野菜のズッキーニが近い太さかもね。
3枚目の写真で恥丘のパイパンお見事です。固くなっちゃった。
4~5枚目の写真を見て感じた事は奴隷ピアスが私の想像以上に
大きいなぁ~と感じました。接近して撮られた写真だから
そう見えるのだと思います。年中これが体から離れずにいる
のだから愛華様も強い意思を持ってご主人様を愛している
のですよね。愛の証として装着している愛華様を尊敬します。
愛華様の様な素敵な女性を私の嫁さんに迎えたいですね。
長く愛せる女性がなかなか見つからないのがつらいです。
こうなりゃ~じっくり探すしかないでしょうね。(泣)。
場合によっては愛華様に恋のアドバイスを求める可能性もある
かと思いますのでその節はよろしくお願い申し上げる次第
であります。夜のオカズにしろ恋にしてもいつも頼りになる
愛華様がとても大好きです。貴女のブログへコメント書き込み
で愛華様とお話できるのがとても嬉しく思います。女性と
お話しする機会がないので私にはとても大切な存在ですよ。
昼間の猛暑でバテぎみなので今日はここまでにしますね。
次回はどんなお話でしょうか?。期待しておりますよ。
今日の写真ご馳走様でした。ではまた。

| Hogtied | 2010/08/04 22:57 | URL |

愛華さん。。v-238

いやらしくて可愛い~~♪
お写真見ていて興奮しちゃいましたの…ンフ
あんなに大きな物アナルで飲み込んじゃって…
ペニスバンドで犯してあげたくなっちゃうv-238

| 月の雫~澪 | 2010/08/05 15:13 | URL |

Hogtied様

おもちゃは、使い方次第で色々出来ますよね^^
おま∞こにも、けつま∞こにも・・

高級ブランドマーク!そう言われればそうですね!
全然気付きませんでした~

私に出来る範囲の事でしたら、いつでもアドバイスします^^
暑いですが、しっかり食べて、睡眠をとって下さいね!

| 愛華 | 2010/08/06 12:14 | URL |

月の雫~澪様

最近、けつま∞この方が感じるようになってきました・・(>_<)
排泄器官に、神聖なものを挿入される、というのもあるのかな??

澪さんに・・
ペニスバンドで・・・
犯・さ・れ・た・いv-238

| 愛華 | 2010/08/06 12:17 | URL |

お久しぶりです

拡張頑張ってますね
o(^o^)o
私もかなり広がりました
お互い頑張りましょー!
(^^)/~~

| ガジコウ | 2010/08/07 15:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/07 20:24 | |

パートナーから両穴ともセルフフィストが可能になったとの連絡を受けました。
明日アナルにフィストをねじ込んできます。

| Dice-K | 2010/08/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

ガジコウ様

お久しぶりです^^

暑いですが、拡張進んでいるようですね♪
私は、なかなか進みません・・

暑さに負けずに、拡張して乗り切ろう♪

ちなみに、どれくらい拡がったのかな??

| 愛華 | 2010/08/09 22:22 | URL |

鍵付きコメント、K様

初めまして^^

ありがとうございます、メールをさせていただきましたので、
確認して頂ければと思います。

| 愛華 | 2010/08/09 22:52 | URL |

Dice-K様

凄い・・
私も、御主人様にフィストして頂けるように拡張しなくちゃ!

kikiさん、気持ち良かっただろうな^^
羨ましいです♪

| 愛華 | 2010/08/09 22:55 | URL |

8㎝です
エイナス5が入ります
(^^)v

| ガジコウ | 2010/08/10 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/210-348c7e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
