FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の嫉妬心・・

御主人様はごくたまにですが(3回だけ)、
私の前で、私では無い他の女性のお口にペニス様を・・・
ペニス様を入れて、気持ち良くなっています。

私は、それを見て嫉妬しちゃう・・

私ではないお口に、大切な大切なペニス様が入ると、
一人"ぽつん"って置いてけぼりにあった気持ちになります。。
DSCN5234.jpg
少しの間・・今だけ、他のこと考えてみよう!と、
自分の世界に入ろうとするのですが、
御奉仕ではない"フェラチオ"の音で、自分の世界にはいつも入れず、
何故か、身体が熱くなります・・

そして一人で、私のお口で御奉仕する時を想い浮かべてムズムズしちゃう。。
どうしてなんだろう??
大切な、大好きなペニス様を"私では無いお口"に入れて気持ち良くなっている御主人様。

その事実を受け入れたくなくて、
嫉妬を通り過ごして、妄想になっているのかな??

それとも、実は、御主人様が他の女性と交わることを見るのが、好きなのかな・・

DSCN5243.jpg

今は、"フェラチオ"と、"おま∞こに指を入れている"この2つしか見た事がないけれど、
近い将来、御主人様が他の女性とSEXをしているのを、
近くで見ることになるんだろうな、そういう日が来るんだろうなぁと思います。


嫉妬なのか、本当は・・・・・

実は、
大切な御主人様が、私では無い女性とSEXをしているのを見るのが、
好きなのかもしれない。。


まだ、体験した事が無いから分からないけれど。。。

DSCN5247.jpg

そして、SEXを見ながら、私は傍で一人、身体を熱くさせながら、
興奮してしまうのかも。

タイトルに、"嫉妬心"と書いたけれど、
こうして自分の気持ちをキーボードで打ち込みながら、
身体が熱くなるのを感じています。


きっと、私のお口の方が気持ちが良いはず!
DSCN5063.jpg

まだ、ペニス様をノドの奥まで入れて気持ち良くなって頂けることが、できないけれど・・

DSCN5064.jpg

あともう少しで入るもん!
私のくちま∞こで、気持ち良くなって頂いて、美味しい精子が頂けますように☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 22:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

yannmi も主様がほかの女性と。て経験は今までにないですけど 目の前でされたら 嫉妬でおかしくなっちゃうかも。。。
それだけは やめてください。なんてお願いしてるぐらいです(^^)
カラダが熱くなっても冷静に見ていられる愛華さん。すごいです。
うん。愛華さん すごいです(^^) 

| yannmi | 2010/08/09 23:00 | URL |

嫉妬心の話

愛華様へ。こんばんは。今日はまた困った話題ですね~。
愛華様が愛するご主人様がごくたまに他の女性に大切な
ペニスをフェラチオしてもらって気持ちよくなっておられる
とのこと。愛華様から見ればちっとも面白くない話ですよね。
もしかして?ご主人様はこの様子を見て愛華様が嫉妬する
のを一人楽しんで?いるのかも知れませんね。愛華様が一人
置いてけぼりを食う気持ちもよくわかりますよ。私だったら
そんな事は絶対にしませんよ。愛華様一筋で愛したいです。
相手の気持ちを尊重したお付き合いをするのが普通でしょう。
これではご主人様を愛する気持ちに身が入りませんよね。
この先、愛華様が愛するご主人様に捨てられやしないか?
大変危惧しています。ご主人様が原因で愛華様がノイローゼ?
にならなければよいのですがなんだかすごく心配ですね。
愛華様の大ファンとしても看過できません。本気で心配して
しまいますよ。なんとか良い方向になればいいのですが。
ご主人様が愛華様へ気が向く様にしないといけないですね。
私から見れば愛華様はすごく魅力のある女性に思うのですが
実際ご主人様はどんなお気持ちなのでしょうかね?。
たまには愛華様もご主人様と距離をおいてみるのもひとつの
方法かも知れませんよ。ご主人様への対抗手段ですね。
ここはまず冷静になって様子を見るのも有りでしょうね。
ご主人様が近いうちに愛華様のお口で気持ちよくなって
もらって美味しい精子が頂けるまでは辛抱しないといけない
のかな?。我慢強く愛華様が待つしかないのでしょうか?。
愛華様にはつらい思いをしてほしくないのがファンとしての
希望ではありますけどね。一体どうしたものでしょうかね?。
この先トラウマにならない事を願う気持ちでいっぱいです。
私の妄想ですが、愛華様の熱くなった身体を私の愛で包んで
あげたいですね。お互いにすごく気持ち良くなったりしてね。
ご主人様にもっと愛される「奴隷」になれる様に頑張って
下さいませ。いつも陰ながら熱心に応援しておりますよ。
またしても今日もいつもの長文になってしまいましたね。
愛しの愛華様を心から気遣う気持ちで書いてみました。
愛華様が喜んでくれる文章であれば幸いに存じます。
相手を気遣う作文は言葉を選ぶので文字にするのに大変
時間がかかりますね。頭の体操になればいいですよね。(笑)。
大人の交換日記みたいに考えればいいのでしょうね。
今日の写真は上から二枚目と三枚目がお気に入りです。
週刊誌のグラビアみたいな写真になっていて良かったです。
日焼けは落ち着いたかな?。連日暑いですが、くれぐれも
熱中症にはお気をつけて下さいね。私も気をつけますから。
今日はこれでお開きにしますね。素敵で可愛い愛華様へ。
ではまた。

| Hogtied | 2010/08/10 01:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 12:39 | |

他の女性!

どうなんでしょうね!ご主人様は愛華さんを嫉妬させて理想の奴隷に成るように計算してるのかな?

奴隷と主の関係は相思相愛主従関係と 絶対奴隷主従関係に別れるどちらかに成ると言われたことがあるけど、愛華さんのご主人様はどっちなんですかね!

| pawafullmasa | 2010/08/10 21:10 | URL |

こんにちは!
もしぴーちだったら。。。
多分絶対平常心じゃいられないですぅ。。。
でもでも、何だか、
想像するとちょっと、、、
興奮しちゃいましたwww

| ぴーち | 2010/08/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

愛華チャンお久しぶりです。 気持ちよくわかりますよ。
嫉妬と興奮。
私は既に経験すみですよ。目の前で外の女性にフェラは当たり前 おま○こに挿入もありました。 ご主人さまにとっては起爆剤の意味も含まれています。他の女性に挿入している前でオナニもしましたよ。
彼は、他の女性に挿入しながら私とキスをします。
後日二人きりのセックスのときにその時のことを思い出しながらご奉仕するんですよ。私は涙流しながら興奮しているんですよ。 不思議ですね。

| ゆうこ | 2010/08/11 18:10 | URL | ≫ EDIT

yannmi様

ふふ^^
嫉妬はあるのですが、興奮する方が大きいみたいです(笑)

| 愛華 | 2010/08/20 09:40 | URL |

Hogtied様

ありがとうございます^^
トラウマにはなったりしていないので、大丈夫です。
むしろ、興奮してしまう私がいます・・

| 愛華 | 2010/08/20 09:42 | URL |

鍵付きコメント、T様

なるほど・・
それぞれ、色んな関係がありますものね。。

ありがとうございます^^

| 愛華 | 2010/08/20 09:43 | URL |

pawafullmasa様

御主人様は、一時の感情だけでした訳では無いと思います^^

そうですね・・絶対奴隷でもありますが、相思相愛だとおもいます☆

| 愛華 | 2010/08/20 09:45 | URL |

ぴーち様

初めまして^^コメントありがとうございます♪

ふふ☆もしかしたら、ぴーち様も、私と似ているのかもしれません^^

| 愛華 | 2010/08/20 09:47 | URL |

ゆうこ様

お久しぶりです^^
お元気ですか??

悲しいような、でも興奮してしまうんですよね・・
どうしてなんだろう??
本当、不思議です・・

| 愛華 | 2010/08/20 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/212-ff319608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
