FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫉妬心・・その後

台風が来ていますね
何も被害が無いといいな・・

私の"嫉妬心"について少し書きますね。
blogを書いてから、色々考えていました。

御主人様が他の人とSEXをするというシーンになっても、
私の心は"嫉妬心"では無くて、
もっともっと御主人様とSEXがしたい!!って思う"変態心"なのかな?って思いました。

普通は、嫉妬心なのかもしれないけれど・・・

よくよく考えてみると、他の女性がフェラチオしている時、
なぜか身体が熱くなって、おま∞こから愛液が溢れてくるんです・・

嫉妬していたら、こんな状態にはならないですものね(笑)


御主人様が、他の女性とSEXをしているのを想像すると、身体が熱くなってきちゃった。。

落ち込んでいるのでは?と心配かけてしまってごめんなさい。。

私はやっぱりヘンタイです

☆★☆
でもどうして、興奮しちゃうんだろう・・

御主人様は、他の女性を気持ち良くしている時も私のことを、ひとりぼっちにはしません。

他の女性にフェラチオされていても、私の事を見てくれるし、
私では無いおま∞こに、御主人様の指が入っていても、
ペニス様は私のくちま∞こに入っていたり・・

御主人様は、こうおっしゃったことがあります。
"一人でコソコソと他の女とSEXをしてもつまらない。
他の人とSEXをするなら、お前の前でして、一緒にする"
と。

一人ではなく、みんなで楽しもう^^という考えなのです。
同じ出来事でも、大勢の方がもっと楽しくなりますよね?
プライベートでも御主人様は、みんなで楽しむ事がお好きです^^

さすがに、毎回"楽しみはみんなで"だと困りますが(笑)


今夜は、けつま∞こ拡張に時間を割きたいと思います♪
実は、御主人様が撮って下さった写真にモザイクを入れるのに、
ここ数日ずっとパソコンに向かっていたので、目の調子が良くありません
酷使してしまったようで、充血するし物を見るたびに涙目ちゃんです
今日のブログに画像が無いのはそのせいです(笑)
ごめんなさい

心配して下さった皆様へ
コメントやメール、ありがとうございました。
心配かけてごめんなさい。
私は普通ではなくて、変態でした^^
嫉妬心はありません
今まで以上に、愛華を見守って下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫉妬心その後(解説)

愛華様へ。こんばんは。嫉妬心のその後の解説をして
いただきまして、ありがとうございました。
ここまで詳細に書いてあれば充分理解できますよ。
裏を返せば少々説明が足りなかったのかな?と思います。
愛華様は単なる「変態」の女性だったと言うことですよね。
私は自然な感じとして受けとめておりますよ。
Hが好きな方なら誰でも変態に感じる部分はあると思うね。
あまり深く考え込まないでくださいね。寝られなくなるよ。
パソコンで画像処理ご苦労様でしたね。大事な眼を酷使した
様ですね。充血して涙目なのですね。とりあえず目薬をさして
様子を見てはいかがでしょうか?。ドライアイでなくて
良かったですね。これも気をつけないと眼が乾きますからね。
愛しい愛華様には私からお大事にと申し上げておきますね。
念の為、時間のある時にでも最寄りの眼科へ診察を受けに
行かれてみてはいかがですか?。大変心配しております。
愛華様のファンとしては色々と心配したくなる女性ですね。
私もこんな愛華様が好きだから、コメントしたくなるのです。
今まで以上に愛華様を陰ながら見守っていきたいです。
愛華様には心強いファンがついているから大丈夫ですよ。
私なんか電話をくれる友達は少ないし、寂しいものです。
この寂しさを愛華様とお話する事で紛らわせています。
唯一、心からお話できる女性ですね。今後もコメント欄へ
書き込みでお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
コメント欄で愛華様とその日のお話でつながるのでうれしく
思いますよ。時には私から愛華様へ相談をする事もある
でしょうから、恋の先輩として頼りにさせて下さいね。
今は愛華様しか相談相手がおりません。私が困った時は
愛華様に助けて頂きたいです。今日は早めにお休み下さいね。
私はこのあとお風呂へ入って寝ます。ではまた。

| Hogtied | 2010/08/11 22:54 | URL |

Hogtied様

はい、"ただの変態"だったみたいです(笑)

ありがとうございます~他の用事もありましたので、眼科で目薬を処方して頂きました^^
そうですよね、見守って下さっている方が沢山いらっしゃる・・
私に答えられることでしたら、いつでも^^

| 愛華 | 2010/08/20 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/214-24b64857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
