FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星群を見に・・久し振りのドライブ

お盆ですね^^
お休みを取って、実家に帰られる方も多いのかな??
私は両親が遠くに転勤になってしまい、今回のお盆の帰省は見送りました

☆★☆
ペルセウス座流星群が、
12日の夜から13日の明け方にかけてピークを迎える!ということで、
何の計画も無しに御主人様と流れ星を見に行きました
久し振りのドライブ♪
仕事が終わって家に帰ると急いでシャワーを浴びて、
かばんに1泊分の荷物を入れて御主人様とドライブへ♪

真夜中の1時頃に出かけて、星が見えそうなスポットまでドライブ
目的地までは、御主人様が運転をして、
私は御奉仕タイム♪

『だいぶ上手くなってきたね!』って御主人様♪
喉の奥まで、ペニス様を入れたいのに、拡がらない・・
どうやったら、ノドチ∞コのところの奥まで入るのかなぁ??
どなたか、知っていたら教えて頂けますか??

流れ星ちゃんは・・・
残念ながらどこに行っても雲が厚くて流れ星どころか、星ひとつ見えませんでした・・

でも、流星群が見えないまま朝を迎えて、御主人様と二人で一緒に朝日を見ました^^
こんな朝日も良いですね♪
流星群は見れなかったけれど、一晩中御主人様と一緒
色んなお話をしたよ^^

流星群を見に遠くまで来たついでに、足を延ばして観光スポットへ行きました。
あいにくの天気だったけれど、沢山自然に触れられて、リフレッシュ♪
DSC_0531.jpg

お盆ということもあってなのか、
沢山観光客や海で遊んでいる人に紛れて御主人様と露出デート♪



DSC_0557.jpg

周りの人はほとんど水着姿だったので、パンティが見えても(見せても)、
気にならなかったのは気のせいかな(笑)

DSC_0551.jpg


パンティをおろしたまま、ヒトデを見つけて思わず見ていたら、
こんな写真を撮られていました

DSC_0573.jpg



お盆は、大切な日本の行事のひとつですよね。
私には両親が転勤が多いこともあり"実家"と呼べる場所が定まった場所には無いので、
この日は、家族って良いなぁ・・改めて思いました。

ドライブ途中何度も見かけた田舎の一軒家に、凄く憧れを感じました(笑)
帰る場所があるということ、それはとても素敵なこと
おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんのところに帰る、
または孫や子供を迎える・・

お盆やお正月に帰る場所、帰れる場所って良いなぁ・・

DSC_0585.jpg

そんな中、御主人様と私は、家族連れをバックにこんなことを・・(笑)
DSC_0599.jpg

他にも、沢山写真を撮って頂きました♪
また載せたいと思います^^

皆さん、良いお盆を迎えて下さいね^^
あっ!海や山に行く際には、虫除けスプレーを忘れずに!!
愛華みたいに、足だけで20か所近く血を提供することになるかも・・(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 15:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

14日の話

愛華様へ。こんばんは。今回は流星群見物ドライブですか?。
愛華様もロマンチックですね~。せっかくのドライブだった
のに流星群が見えなかったのは残念でしたね。もったいない。
久しぶりにご主人様に心の底から愛してもらえましたか?。
美味しい精子をいただけたのでしょうか?。興味津々です。
二人で一晩中色々なお話ができたので良かったですよね。
そのあとに海へ行かれたみたいですね。気持ち良かったかな。
今回の写真は1~4枚目と6枚目がお気に入りです。お尻の
アザもきれいに消えたみたいで色白のきれいなお尻に戻って
私もほっとしています。アザが消えにくいと聞いていたから。
後姿から「奴隷ピアス」が見えなかったのがチョイと惜しい
なぁ~と思いました。トンネル内で正面からの写真ですが
愛華様のおっぱいが形も良く色白なのが私のお気に入りです。
以前、愛華様が水着のお店でお気に入りの水着が見つからない
とお嘆きのご様子でしたが、最近はセミオーダーで水着を
作ってもらう若い女性が多いとの事です。ヤフー等の検索で
キーワードに「セミオーダー水着」と入れて検索すると
作っているショップがけっこう出てきますので、探してみたら
いかがでしょうか?。自分だけの水着が作れますよ。
納期はおおむね2週間ですね。柄もサイズも自分の希望に
合わせて作れるから世界に1つだけの水着が着れますよね。
都内の水着ショップでセミオーダー用のパソコン端末を
置いているところもあるので、愛しい愛華様の為に情報を
伝えておきますね。愛華様は水玉模様がトレードマークかな。
他の女性の水着と全くかぶらないのがいいみたいですね。
もし良かったら来年セミオーダーで水着を作ってみては?。
あと、愛華様にお勧めのイベントがあります。以下参照。
JR山手線恵比寿駅そばの恵比寿ガーデンプレイス内にある
東京都写真美術館にて開催中のお勧めの写真展が2つあります。
最初に地下1階で開催中の「おんな 立ち止まらない女性たち
1945-2010」というタイトルです。今月29日まで開催中です。
同じく3階で「私を見て! ヌードのポートレイト」という
タイトルです。これは10月3日まで開催中です。どちらも過去
から現在に至るまでの女性の写真が展示されております。
地下の写真展は着衣が多いのと化粧品メーカーのポスターも
あって懐かしく見ておりましたよ。白黒とカラーの写真が
多数展示されており興味深く見る事ができましたよ。
最新の写真は宇宙飛行士の山崎直子さんでした。
3階の写真展は外人のヌードがメインです。色々な技法で
写真が表現されているので一見の価値ありです。私は14日に
行きました。館内は冷房で涼しいので気分よく見学できます。
入場料は地下のは一般700円で3階のは同じく500円です。
一階のロビーに受付嬢が2人いるカウンターがあるのでそこで
入場券を購入します。両方セットで見学がお勧めです。セット
だと割引がある様です。もしお時間がございましたら、ぜひ
お勧めいたします。女性がメインの写真展はなかなかない
ので、この機会にどうぞ。1階に喫茶店もありました。
愛華様への参考程度までの情報でした。役に立つかな?。
写真展を見たあと電車に乗って自宅へ帰ってきたら猛暑の
影響でどっと疲れてしまい夕食を食べたあとすぐに寝て
しまいましたとさ。おしまい。愛しの愛華様へ。ではまた。

| Hogtied | 2010/08/15 22:37 | URL |

藪蚊

コメント出来てるか不安ですが。
いつも更新楽しみにしています


所謂実家に住んでいますが、大人になるとお盆に身内とあう機会が減ったように思います。
やっぱり寂しさがありますね。

いつもながらナイスおっい。特に形が素敵です。おっぱいの血を吸いたいッス

暑いですが夏バテしないように頑張って下さい。

| ウメノミ | 2010/08/17 00:55 | URL |

残念でしたね~流星群。。。
でもドライブ楽しそうです☆☆
ドライブ中にエッチな事って、、
余計萌えちゃいますよねwww

| ぴーち | 2010/08/18 11:30 | URL | ≫ EDIT

Hogtied様

お尻の痣は、だいぶ前に戻りました^^
セミオーダー水着があるんですね!
初めて知りました♪

面白そうな写真集ですね^^
機会があれば、行ってみようと思います♪
毎日とても暑いですものね・・
熱中症には、くれぐれもお気を付け下さいね!

| 愛華 | 2010/08/20 09:56 | URL |

ウメノミ様

初めまして、コメントありがとうございます♪

私も、親戚の方に会う機会が減っています・・
かなしいことだけれど、これが現代の日本の現状なんだと思います。。

おっぱいの血ですか^^噛まれたらでるかな~♪
ウメノミ様も、お身体には気を付けて下さいね^^
私も、気を付けます!

| 愛華 | 2010/08/20 10:01 | URL |

ぴーち様

そうなんですよ・・
でも、流星群とはまた違った楽しさで楽しんだ日でした^^

| 愛華 | 2010/08/20 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/215-bb52584d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
