FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は??

こんばんは^^

お盆が明けて、たまっていた仕事に追われています(笑)
個人的に悲しいことがあったりして、やっと普段の私に戻ってきたような気がします。

DSC_0613.jpg

私は、御主人様をはじめ家族やお友達、色々な"人"や"もの"に支えられています。
そのなかの大切なものを失ったとき・・
ぽっかりと心に穴が空いちゃいますよね。
もちろん、直ぐにはその穴は塞がらないけれど、
改めて自分を支えてくれている様々な"大切なもの"に、
感謝しなくちゃ、と思いました。

さて、今夜は・・
御主人様の御都合がよければ、けつま∞こを使って頂けそうです
DSC_0628.jpg

どうなるかなぁ~??

DSC_0636.jpg
3種の神器では無いですが、
くちま∞こ
おま∞こ
けつま∞こ

いつでも、使って頂けるようにしておかなくちゃ♪

取りあえず、お浣腸しておきます
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうやら出口は光輝いてます

準備播但ですね、頑張ってください。微力ながら応援してます。

| ウメノミ | 2010/08/18 23:35 | URL |

お盆明けですね

愛華様へ。こんばんは。お盆明けでお仕事大変ですね。
連日の猛暑で全身とろけそうです。この猛暑はもうイヤです。
熱中症には充分気を付けて生活していますが、外を歩くのが
怖い感じです。個人的には「殺人的猛暑」と命名しています。
愛華様も倒れないように気を付けて下さいね。心配です。
今日のコメントで大変気になったのですが、個人的に悲しい
事があったそうですが、一体何があったのかしら??。
愛しい愛華様には悲しい顔はまったく似合わないですよ。
愛華様を支えているものの中に私のような大ファンも当然
含まれていますよね?。念の為お尋ねしてみたいです。
ファンの存在を忘れちゃイヤ~ンですよ。もし忘れたら色白で
美しいお尻を軽くペンペンしちゃうもんね。(笑)。冗談です。
お尻ペンペンが快感?になって、もっとX2なんて言われても
困っちゃいますけどね。何か変な方向?になりそうなので
ここで止めときます。ブログのコメント書き込みで愛華様を
支えているし、応援もしていますから心配しなくてもいいよ。
私から見ても愛華様は心の通じる大切な存在ですからね。
お互い助けあっていければと思いますね。愛華様の心が
ポッキリと折れない様に普段から陰ながら気を付けて
あげたいと私は思っていますよ。貴女の心強い味方ですよ。
ご主人様も愛華様を愛する気持ちに火が付いたみたいですね。
今のうちにご主人様からしっかり愛してもらってくださいね。
あと私から、特にネタもないのでここでお開きにしますね。
お休みなさいませ。ではまた。

| Hogtied | 2010/08/18 23:51 | URL |

写真かわいい♪

ぽっかり開いたココロの穴・・
大切なもので埋めてくださいね♪

三種の神器^^ナイスです。
・・埋めてもらっちゃってください☆

| れいこ。 | 2010/08/19 13:04 | URL |

ウメノミ様

微力だなんて・・
こうして、コメントが頂ける私は幸せです^^ありがとう。

人生、暗い事ばかりでも無いし、明るい事ばかりでもありません。
どう乗り越えるのか・・
神様が与えて下さった試練を、どう乗り越えて新しい喜びを感じるか。
毎日、色んな事がありますが、頑張りたいと思います^^

| 愛華 | 2010/08/20 10:06 | URL |

Hogtied様

殺人的猛暑!
確かに、その位暑いですよね・・
暑さをどう回避するか、楽しむか考えないといけない(>_<)!

ありがとう^^
御主人様への想いや、調教の記録を!と思い書き始めたblogですが、
こうしてHogtied様をはじめ、色んな方から書込みを通して支えて下さっていて・・
有難いです^^

| 愛華 | 2010/08/20 10:13 | URL |

れいこ。さま

もうだいぶ埋まってきたかな^^
同じ大切なものは二度と戻ってこないけれど、
また新たに補充したいと思います。

| 愛華 | 2010/08/20 10:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/21 15:54 | |

鍵付きコメント、K様

コメント有難うございます。
メール致しましたので御確認下さいませ。

| 愛華 | 2010/08/25 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/216-115b867f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
