FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々な愛華の写真

画像を整理していたら、色んな表情の写真がありました^^

さて、少し忙しくしております・・
ですので、今日は画像だけでごめんなさい

おっぱいちらり♪
01_20100821165639.jpg

ピアスもちらり♪♪
02_20100821165638.jpg
↑Member Galleryでは、鮮明な写真を載せますね^^

御奉仕タイム♪
05_20100821165636.jpg

岩場の陰で全裸になって・・
03_20100821165638.jpg

オナニーしちゃった♪♪
04_20100821165637.jpg

週末は、何をして過ごされるのでしょうか??
熱中症や、海の事故には気を付けて下さいね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の週末行動予定

愛華様へ。こんばんは。私の週末は都内へお出かけです。
有明の東京ビッグサイトで開催されているイベントを見物に
土日連続で電車でGO!で行っています。本日土曜日から
行っていますが、猛暑で腕が日焼けして赤茶色っぽい色に
なってしまいました。半袖で行っているのでなおさらです。
熱中症対策で帽子とペットボトル入りの飲料水を持参して
行かないともう大変です。お台場は某テレビ局がイベントを
開催しているので来客がものすごい人数ですよ。ゆりかもめも
台場駅でドバッ!と降りますし、帰りもラッシュアワー並み
の混雑ですね。都内はアスファルトの路面の照り返しがかなり
きついので気をつける必要があります。あまり日焼けすると
シミになりそうです。男性ですけど肌ケアをどうしましょ?。
今日の写真はどれもいいですね。水着といい、オールヌードと
いいファンに心優しい愛華様に感謝しないといけませんね。
今回は岩場の陰でオールヌードの2枚がとてもお気に入りです。
ラストのオナニー写真は今日のナンバーワンの写真です。
奴隷ピアスがたまらなく好きです。今夜のオカズにしましょ。
いつもグラビアみたいな写真を公開していただいて感謝です。
水玉の水着は愛華様のトレードマークですね。いっそのこと
愛華様だとわかる様に定着させたらどうですかね~?。(笑)。
私は海へ泳ぎに行く事はないので水の事故の心配はないです。
趣味で車やオートバイに乗ることもありますが、この猛暑では
暑さでやられるのでオートバイは乗れませんね。即脱水です。
車はエアコンがあるので乗車中は冷房で涼しいけれども一度
降りたらもう灼熱地獄ですね。残暑の中を生きていくのが
精一杯です。愛華様も残暑には充分気を付けてくださいね。
今月はまた海へ行かれるのかな?。来月になればクラゲの
心配もありますからね。ご用心の程を。今日も汗をかいたので
お風呂へ入ってリラックスしますね。この天気では明日も
間違いなくまた汗かきですね。実に困ったもんだ!。(笑)。
少し忙しいそうですが、くれぐれも体調を悪くしない様に
気を付けて週末をお過ごし下さいませ。エアコンに感謝です。
ではまた。



| Hogtied | 2010/08/21 22:16 | URL |

こちらに初コメします^^

こんばんは^^ レイです

とてもセクシーな画像ですね

愛華さんスタイルとても抜群で、見てて興奮してしまいます^^;

まだまだ残暑がすっごい厳しいですから、水分補給と塩分補給は欠かさずしてくださいね^^

ちなみに俺は塩分補給を「梅干」にしてますw
クエン酸も含まれてるんで結構効き目ありますよ^^

| レイ | 2010/08/21 23:56 | URL | ≫ EDIT

Hogtied様

どんなイベントがあったのでしょうか??
楽しめましたか^^??

日焼け後の肌のケアは、保湿をしっかりしたら良いですよ^^
日焼けすると、肌が乾燥してしまうから・・

私も、エアコンには感謝です♪

| 愛華 | 2010/08/25 16:25 | URL |

レイ様

コメントありがとうございます♪

ふふ♪嬉しいです♪

水分補給は気を付けていますが、汗と一緒に塩分も失ってしまいますものね・・
梅干しが良いのですね!
今度から、外で遊ぶ時は持って行きます^^

| 愛華 | 2010/08/25 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/218-ba86befb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
