FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしのなかの御主人様

昨夜、"わたしのなかのあなた"というDVDを見ました。
まだ、途中なんだけれど、色々と考えさせれました。

わたしのなかのあなた・・
御主人様や、家族、お友達。
いろいろ、考えました。
そして、愛って何だろう、って。

自分のペースが遅いから仕方が無いのだけれど、
ここのところ、やらなければいけない事が盛りだくさんで、
自分のことしか考えられない日が続いていました。

DVDを見て、御主人様がとても愛おしくなりました。
色々な想いが込み上げてきて1人涙がポロポロと。
DSCN4602.jpg
最近、色々な事に対して"愛"を表現していない事に気付きました。
これではダメですよね・・

それこそ、心から変態を楽しめていない事がチラホラと。。
DSCN4631.jpg

☆★☆
とある人から連絡があって、1週間くらい沖縄に遊びに来たら~??
とお誘いを頂きました。

自然に囲まれて色々なことを考えてみるのもいいかもしれない^^
"忙しい"のは言い訳。
自分を見つめ直す為にも、旅行しに行こうかなぁ^^
DSC_0767.jpg
↑新しい水着です♪
残念ながら、カメラの調子が悪くて明るさが・・


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 21:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も・・・

こんばんは。
クロナワです。

私も、最近色々と考えさせられる出来事がありました。
やっぱり、人は色んな事で悩んで考えて、そして成長していくんですね。

アナル調教の写真も素晴らしいのですが、水着、お似合いですね(^^)

お話変わりまして、こちらと相互リンクをして頂いてから、
私のブログ、満足に更新出来ない状態が続いていたのですが、
やっと、新しいモデルさんの掲載を開始できる運びになりました。

なかなか更新の出来ないブログと相互リンクして頂いて、
大変申し訳なかったのですが、これからも宜しくお願い致します。m(_'_)m

| クロナワ | 2010/08/25 00:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/25 15:59 | |

クロナワ様

そうですね・・
たくさん悩んで、経験して成長していくのだと思います。

モデルさん良かったですね!
また素敵な写真楽しみにしています♪

リンクの事は、お気になさらないで下さいね!
みなさん色々ありますし、更新の度合いよりクロナワさんの記事が大好きですので^^
また遊びに行きます♪

| 愛華 | 2010/08/25 16:37 | URL |

鍵付きコメント、T様

いつも見て下さって、ありがとうございます^^

禁止はされていないですよ^^
ただなかなか良い写真が撮れなくて・・
頑張ってみます♪

| 愛華 | 2010/08/25 17:04 | URL |

初めまして。

愛華さん^^
わざわざコリーダブログへお越し下さって、とても感激です☆
ありがとう(*^^*)
相互リンクの件ですが、断る理由など見つかりませんから♪
拙いブログですが、これから先、仲良くしてやって下さいね!

| コリーダ | 2010/08/25 23:25 | URL |

コリーダ様

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
仲良くして下さい♪
また遊びに行きます^^

| 愛華 | 2010/08/25 23:29 | URL |

DVD見て一人泣き?

愛華様へ。こんばんは。先日の週末のイベントは充分
楽しめました。丁寧にご心配いただきありがとうございます。
私が見物に行ったのは鉄道のイベントと通信系のイベント
でした。どちらも建物の中で開催されたイベントなので
館内は涼しくて良かったです。そのかわり帰りが灼熱で
参ってしまいましたね。来週になればもう9月なのにね~。
いつまでこの暑さが続くのやら・・・。困ったものです。
全国で熱中症による病院への救急搬送が4万人を超えたとの
報道がありましたよね。猛暑を甘く見てはいけませんね。
ここのところ自己中心的な生活だったのでしょうか?。
DVDを見て一人泣きをしてしまったそうで心中お察し致します。
私で良ければ愛華様を愛してあげられるのにね~と思います。
心を許せる唯一の女性が愛華様なので、慰めてあげたくなり
ますよね。貴女はファンを思いやる気持ちを持っておられる
のでとても大好きな存在ですね。愛華様の心を支えてあげたい
と常日頃思っております。ブログで支えられたら良いですね。
時間ができた時にでも、ストレス社会から一時的に離れて
地方へ旅行に行くのも良いでしょう。愛華様次第ですね。
特に温泉なんかどうですか?。心身ともに癒されますよ。
あくまで私個人の提案として参考程度までにコメントです。
水着の写真いいですね。水着のブラが紅白幕?みたいに
見えます。素肌の部分が白飛びし過ぎていますね。
デジタルカメラのホワイトバランスが取れていないのでは?
と思います。このカメラの操作に慣れていないのかな~?。
次回は気を付けて撮影をされて下さいね。ではまた。

| Hogtied | 2010/08/26 01:22 | URL |

沖縄~いいですね~ww
もし旅行しに行ったら、
沖縄の写真とか期待してますww

| ぴーち | 2010/08/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^ レイです。

今回の日記は難しいテーマですね・・・

愛ってなんでしょう・・言葉で「愛してる」って言うのは簡単ですが、それを具現化するのは非常に難しいと思います^^;

でも、愛華さんのお名前の通り「愛の華」で周りの人達を優しく包んであげればいいんじゃないでしょうか?

って・・・生意気言ってすみません><
うまく表現できませんです・・・><

沖縄でリフレッシュするのもいいかもしれませんよw

新しい水着もとっても可愛いですし、是非、水着写真をまた載せて下さいね^^

| レイ | 2010/08/26 19:53 | URL | ≫ EDIT

愛を他の言葉に置き換えると『時間』になると思います。

時間というものは最も貴重な贈りものです。
なぜなら時間は決められた分しか与えられていないからです。
人のために自分の時間を使う時に
もう二度と戻ってこない自分の人生の一部を与えているのです。
時間こそが人に与えることのできる最高の贈り物なのです。

そう考えるとアナルを責められている『時間』を共有していることは
紛れもなく『愛』そのものではないでしょうか。


真面目なことを書きましたが
結論としては僕もアナル責めが好きということです(笑)

| Dice-K | 2010/08/29 18:13 | URL | ≫ EDIT

Hogtied様

通信系のイベントかぁ!
マニアックな、楽しそうなイベントですね^^

水着は、赤と白のストライプです^^
太陽の光がとても眩しかったからかなぁ・・
カメラは難しいですね(>_<)

私は、皆さんに支えられています^^
本当に嬉しい事です^^

| 愛華 | 2010/08/31 10:32 | URL |

ぴーち様

沖縄行き、決定しました^^
台風の季節なので、何とも言えないけれど、
心に感じた写真とか撮れると良いな♪
お楽しみに^^

| 愛華 | 2010/08/31 10:45 | URL |

レイ様

難しいですよね・・

愛とは??
永遠に答えが見つからないもののひとつかも。。

"愛の華"そうかぁ!
私は、私らしく、表現していけばいいのかな^^

また近々、写真を撮って頂こう♪♪

| 愛華 | 2010/08/31 10:50 | URL |

Dice-K様

なるほど・・

愛=時間 に置き換えられますね!
確かに、時間はみんな平等・・
愛とはちょっと違うけれど、モモ(ミヒャエル・エンデ著)を思い出しました。
また読んでみよう♪

アナルと御主人様と私・・
ふふ^^なんだか、身体がそわそわ・もぞもぞしてきちゃいました(笑)

Dice-Kさんも、アナル好きなのですね!
私達と一緒だ♪♪

| 愛華 | 2010/09/02 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/219-f83ead95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
