FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです☆

更新していなくてごめんなさい!
忙しくしていて体調管理が疎かになってしまい、夏風邪をひいていました

昨夜は、御主人様に使って頂けましたし、もう大丈夫かな^^

さて、昨夜のお話を^^
御主人様を待ちながら、お家で調教に使って頂く鞭や縄、
アナルグッズや、バイブ、ボンテージや、いやらしい下着の整理をしていました。

整理をする前に、
愛華『今から、調教道具の整理整頓を致します』
御主人様『けつま∞こに何か入れながら、整理整頓しなさい』

けつま∞こに入れるものは何にしようかな??
黒のアナルバイブ、アナルビーズ、黒のアナルプラグ・・

banner  banner   banner
エイナスパワード      プレジャービーズ     エイナスストッパー

電池で動くし、気持ちよさそうと安易な考えで、エイナスパワードを選んで挿入しました。
そして、御主人様に御報告のメール・・

☆★☆
御主人様へ
けつま∞こには、黒のアナルバイブ入れました。
バイブの振動が、気持ちが良くていっちゃいそうです…
整理整頓が進みません。。


100829_160413のコピー
クリトリスフッドには、ピアスでは無く、拡張用の樹脂のものをつけております。

御主人様からの返信は無く、そのまま数十分間イクのをこらえながら整理整頓をしていたら、電話が鳴り・・
『ちょっとそのまま降りてきなさい』と。。

急いで、玄関先に行くと御主人様が、
『夕食の買い物に行こう^^』と笑顔でおしゃいました。

今にもイキそうなのに・・
と思いながら、車で少し遠くの!スーパーへ
1分1分が、こんなにも長く感じるとは思いませんでした。。

スーパーに行って買い物して帰ってくるまでの時間、
気持ち良くて朦朧としていてあまり思い出せない


買い物を終えてお家のエレベーターで、耳元で御主人様に・・
『イケ!』
『ありがとうございます!!』
といかせて頂きました

お部屋につくと、気持ち良くてクタクタになってしまい、そのまま座りこんでしまいました。。
そして、変態ま∞こからは、たくさんの変態汁が溢れていました。

続く☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 20:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏風邪を引かれたのでしょうか?

愛華様へ。こんばんは。更新しばらくぶりですね。
夏風邪を引かれたのでしょうか?。お体ご自愛下さいませ。
愛華様にはファンとしていつもながら心配してしまいますね。
この猛暑は来月半ばくらいまで続く模様なので気をつけないと
いけませんね。私も熱中症にならない様に充分気を付けて
いますけれども、こうも連日暑いと元気がなくなりますよね。
気力だけで生きている感じですよ。精神面でもこたえますわ。
冷たいものばかり食べていては胃腸も弱るし大変な毎日です。
早いとこ涼しくならないかな~?と思う次第です。マジで。
ご主人様とつかの間のデート?を楽しまれたご様子ですね。
変態マ○コからはたくさんの変態汁が溢れ出たそうですが
どの程度溢れたのでしょうかね?。コップ一杯くらいかな?。
ご主人様にたくさん愛してもらえて愛華様は幸せですね。
私から見れば愛するご主人様がいてうらやましいな~と
正直思います。従順な愛華様がなお愛しく思えますよ。
今日のブログは短編のエロ小説っぽい感じで読みました。
写真ですが、もうちょっと大きいサイズが欲しかったですね。
今夜のオカズに使わせていただきますね。即発射ものですよ。
なんて素敵な奴隷ピアスなのだろうと感服しておりました。
写真を見ていつもより早くイってしまいました。硬直時間も
いつもより長かったです。そして白い液体もいつもより多く
溢れ出てしまい、後処理もちょっと手間でした。(笑)。
愛華様に対抗?してエロいコメントを少し書いてみました。
少しぐらいはエロっぽく読めますかね~。どうですか?。
私はこの猛暑の中どうにか生きていますのでご心配なく。
ではまた。

| Hogtied | 2010/08/31 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 00:43 | |

はぅぅ

アタクシ最近、急激にアナルへ興味が・・
愛華さんの影響大だと思います☆

愛華さんのブログを読んでいると、
本当に気持ちよさそうで。

オススメグッズとか、また教えてくださいね♪

| れいこ。 | 2010/08/31 09:34 | URL |

愛華さん、よかったらぴーちと相互リンクしてください!!
リンク貼りました☆
よろしくお願いします☆

あ~想像しちゃうと、
今何もしてないぴーちまで
体がクネクネしてきちゃいますwww
ご主人様。。。

| ぴーち | 2010/08/31 11:10 | URL | ≫ EDIT

Hogtied様

夏風邪は、どうも治りがよくありません・・
またぶり返してしまいました(>_<)

変態ま∞こからのお汁は、四つん這いで歩くと、床にポトポトと、
私が歩いた跡が出来ていました(笑)
写真は、携帯で撮ったので、小さくなってしまったんです。。
カメラから、携帯に送るのに少し時間がいる為、手っ取り早く?
携帯で撮ってしまったので。。

硬直時間^^
いつも、素敵な文章ありがとう♪♪

| 愛華 | 2010/09/02 10:39 | URL |

鍵付きコメント、T様

ありがとう^^
そのシーンはまたいずれか^^

頑張ります♪

| 愛華 | 2010/09/02 10:40 | URL |

れいこ。さま

気持ちが良いですよ^^

私のblogで、アナルへの興味を抱いてくださるなんて、嬉しいな♪
乳首やクリトリス、おま∞ことはまた違った気持ち良さです^^
れいこ。さんも、ぜひぜひ^^

そうですね・・
一番の"グッズ"は、愛する人の指かな^^
それから、オモチャや、自分の指・・
また、紹介します♪

| 愛華 | 2010/09/02 10:43 | URL |

ぴーち様

こちらもリンク貼りました^^
宜しくお願い致します☆

実は私も、身体がムズムズ・・
blogや、画像の修正をしている時は、想像してなかなか集中できないときがあります(笑)

| 愛華 | 2010/09/02 10:52 | URL |

リンクありがとうございます~w
これからもヨロシクお願いします☆

| ぴーち | 2010/09/02 11:30 | URL | ≫ EDIT

夏風邪ぶり返しですか?お大事に。

愛華様へ。こんばんは。コメント書き込みお久しぶりです。
夏風邪の治りが良くないそうで、またしてもぶり返している
との事で大変心配しております。出来るものなら愛華様の
そばにいて懸命に看病してあげたいくらいの気持ちですよ。
ファンに心優しい愛華様に尽くしたい様な気分です。ハイ。
夏風邪が長引く様なら病院へ行かれたらどうでしょうか?。
元気のない?愛華様はファンから見てもとても切ないです。
普段通りに早く回復するように陰ながらお祈りしております。
来週以降にマイカーの交通安全祈祷に行くところがあるので
その際に愛華様の「身体健全」をお願いするつもりです。
護摩木を買い求め後に本堂で護摩焚きをしてもらうものです。
この方法で愛華様が回復したら私もうれしいですね。
熱中症で亡くなった方が全国で475名だそうですよ。
救急搬送も46000人を計上したとの事。油断できませんね。
猛暑で愛華様もつらい毎日でしょうが、体調にはくれぐれも
気を付けてくださいませ。元気になったら愛華様の美しい
写メ(ヌード含む)をまた見せて下さいね。お大事にどうぞ。
ではまた。

| Hogtied | 2010/09/02 21:07 | URL |

ぴーち様

こちらこそ、ぴーちさんのblog、楽しみにしています^^

| 愛華 | 2010/09/03 14:38 | URL |

Hogtied様

御心配かけてしまい、ごめんなさい・・
そしてありがとうございますv-238

熱中症・・
今年は、暑さも厳しいし大変な年ですよね。。
写真!
待っててね^^

| 愛華 | 2010/09/03 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/221-9963e2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
