FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャン2倶楽部Zに掲載されました^^

けつま∞こにアナルバイブを挿したままお買物に行ったお話・・
直ぐに続きを書く予定だったのですが、風邪をぶり返してしまい、
パソコンと遠ざかっていました。。

ちょうど体調が悪くなってきた時、生理の時期とも重なっていて、
生理前がいつもより辛いなぁ・・
身体がいつもより熱い・・
と思っていたのですが、どうやら生理だけではなくて、
夏風邪だったみたい

ようやく、熱っぽさは抜けたかな^^
皆さんも、気を付けて下さいね!

DSCN4617_20100903142155.jpg
続きは、また次回書きます
HPのGallery、更新を楽しみにして下さった皆様、遅くなってごめんなさい。
早急に、更新しますので、もう少しだけお待ち下さいね


☆★☆
本日発売の、ニャン2倶楽部Z10月号に掲載して頂きました^^
nyan2_z_cover_1010.jpg
何枚か画像を送らせて頂いたのですが、
どれが掲載されたのかまだ雑誌を見ていないので未確認デス・・

10_contents_l.jpg
送った内容は、夏野菜との写真、尿道に綿棒、ボンテージの格好などです。

今夜、御主人様との時間がとれたら、
一緒に雑誌を買いに行って、見ようかな♪
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 雑誌掲載 | 14:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく?拝見してます。
目次の写真見たのですが、どの記事なんでしょう?
買って愛華さんが載ってなかったら嫌だなぁ・・・
この際、愛華さんだけの写真集出してくれれば良いのにね^^)

| ゆうき | 2010/09/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/03 15:03 | |

夏風邪+生理ですか?

愛華様へ。こんばんは。夏風邪+生理が重なったのですか?。
それじゃ普段より体調が良くないはずですよね。熱は下がった
のでしょうか?。普段の生理だけでもつらい思いをされるのに
夏風邪がプラスされたのではたまりませんね。愛華様の心中
お察し致します。生理の方はそろそろ終盤でしょうか?。
くれぐれも熱中症と貧血で倒れない様に気をつけていただき
たく思いますね。ブログで愛華様を励ます事しかできませんが
いつでも陰ながら心配及び応援をしているから今は夏風邪を
治す事に専念されるべきだと思います。一日でも早い回復を
お祈りしておりますよ。私は今のところ残暑を耐え忍んで
どうにかこうにか生きているので心配はしなくていいですよ。
自宅に居る時はエアコンをかけているので大丈夫です。
今日の写真もいつも通りオカズにさせていただきますね。
愛華様が掲載された本もどこかで購入したいと思います。
愛華様とコメントでつながるブログって良いですね。
毎回愛華様へ対してコメントを書いていると心が安らぎます。
元気になった姿の写真を楽しみにしておりますよ。
つらい毎日でしょうが、身体をお大事にね。ではまた。

| Hogtied | 2010/09/03 21:31 | URL |

ゆうき様

初めまして^^
載っていますよ~
今、手元に無いので確認が出来ないのですが。。

私の写真集ですか(>_<)!
思い出になりそう♪

| 愛華 | 2010/09/09 07:40 | URL |

鍵付きコメント、R様

今まで、何度か載せて頂きましたが、毎回毎回ドキドキ・ワクワクします^^
少しでも多くの方に、調教はもちろん、御主人様と私の愛の形を知って頂けたら、と思っています☆

| 愛華 | 2010/09/09 07:43 | URL |

Hogtied様

もう大丈夫です^^
ダブルパンチをもらってしまい、しんどかったです(笑)
コメント、いつも楽しみにしております。
ニャン2倶楽部Zは、一部の本屋さん、アダルト本を多く取り扱っている本屋さんにあります。
あっ・インターネットでも購入できますよ^^

| 愛華 | 2010/09/09 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/222-92179654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
