FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心と身体のエネルギー補充♪

しばらくの間、心と身体のエネルギー補充をしに、
沖縄に行ってきます!


写真は、昨日沖縄行きの福岡空港から撮った写真と、
空からの風景です^^
福岡

久し振りに飛行機に乗ったのですが、
空って凄い・・!
こんなにも神秘的なものとは、思わなかったです。

台風が近付いていて、福岡の空は暗かったのですが、
いざ、飛び始めると、みるみる景色が変わり、雲の中へ・・・
雲の上では、太陽がとても眩しかった!

そして沖縄の空は、雲が手でつかめそうな位、空までの距離が近いです^^


ひとつだけ、残念なお知らせがあります、、
露出写真を撮る気満々で、沖縄へ行ったのですが、
一人で撮れそうにありません。。。。
ビビリなのかな。。
御主人様と一緒でないと、撮れそうにありません。。
ですので沖縄の写真は、風景写真をblogに載せたいと思います^^

☆★☆
さて、少し前の調教のお話になるのですが、けつま∞こ拡張のお話を^^

御命令を頂いて、けつま∞こにアナルバイブを挿入しながら調教道具の整理整頓、
そして、アナルバイブを挿入したままスーパーへ・・

気持ちが良くて、ヘトヘトになってしまったのですが、
変態な気持ちは治まらず、変態度は高揚していくばかり・・

御主人様からは、お浣腸を頂きました。
『良いと言うまで、絶対に出すな。
そのまま、けつま∞この拡張をしなさい^^』


『はい、御主人様。
私の変態けつま∞こを見て下さい』


DSC_0999.jpg

指を一本ずつ増やしては、グリグリとかき混ぜて・・
すると、お腹の中から先ほど頂いた浣腸液が出てきそうになりました。
"出すな"と命令を頂いたから、勝手に出してはいけない。。
でも、どんなに頑張っても出てきてしまいそう・・
御主人様にお願いをしました。

DSC_1006.jpg

『御主人様、ウンチが出てきそうです、出しても良いでしょうか??
お願いします・・!!』


私は・・御主人様の答えを聞く前に、たくさんおもらしをしてしまいました。。
申し訳無くて、直ぐに謝りました。
御主人様は、
『けつの穴が締まりが悪いんだよ!!
締める時は締める、開くときはガッポリと開けるようになりなさい。』

DSC_1017.jpg

『ほら、もっと変態なお前の姿を見せてごらん^^
いやらしいね~!』

そして、何度も自分の指をけつま∞こに入れて色々な私の姿を見て頂きました^^
DSC_1086.jpg

あともう少しで、拳が入りそうです・・♪

終わり
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 01:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心と身体のエネルギー補充の話

愛華様へ。こんばんは。沖縄へ旅行ですか?。いいなぁ~。
心と身体のエネルギー補充がテーマになっているとの事。
この機会にリフレッシュされたらいかがでしょうか?。
このところ心と身体の調子もよくなかったみたいですし。
肝心の露出写真が一人で撮れそうにないとの事でしたが、
セルフタイマーで撮るのも大変だから無理もない話ですね。
私に一声かけてもらえれば付き人として同行も考えたかも
知れませんね。愛華様の旅行期間中の雑用等を含めた身の回り
のお世話ができたら本望でしたね。もちろん写真撮影も
含めての話ですよ。念の為。次回の旅行でいかがですか?。
もっとも愛華様が心から私を信用してくれていればの話では
ありますけれどね・・・。コメント書き込みで度々返信を
いただいておりますので、その辺では信用してもらえるかも。
沖縄旅行で心と身体共に充分エネルギー補充(満充電)をされて
パワーアップしてすっかり元気になった愛華様を再びファンの
皆様へ見せていただければ幸いです。愛華様の元気な姿を
拝見したいです。水玉模様の水着も持参して行ったのかな?。
気分転換にきれいな海へお出かけするのも良いでしょうね。
良い機会なので沖縄旅行をたっぷり楽しんできて下さいね。
旅行からお帰りになる際は充分気を付けて帰ってきて下さい。
旅行中の土産話も期待しております。ブログはしばらくの間
お休みですかね?。ちょっと寂しいけど我慢しておきますね。
ではまた。

| Hogtied | 2010/09/09 02:33 | URL |

沖縄

こんばんは! 沖縄いいですよ~ 癒やしを求めるなら コウリ島の展望台行ってみて! メッチャいいよ

| [e:399] | 2010/09/09 02:52 | URL |

Hogtied様

ブログは、今まで通り書きますよ^^

露出写真は・・
一人で撮るのは、周りもあまり見えないし危険だと思い、控えようと思います。
もし、何かがあってからでは遅いから・・
いつもは、御主人様がいらっしゃって、周りを見て頂きながら写真を撮って下さるので。

水着も持ってきたし、楽しんできます^^

| 愛華 | 2010/09/09 07:58 | URL |

[e:399]様

初めまして^^
コウリ島ですね!
北の方にあるのですね~!
チャンスがあったら、是非行ってきます^^
情報ありがとうございます♪

| 愛華 | 2010/09/09 08:02 | URL |

okinawa

おはようございます。
クロナワです。

いいですね~!沖縄!
美ら海水族館が超お勧めです!(ジンベエザメ)

気をつけて行って来て下さい。

| クロナワ | 2010/09/09 09:44 | URL |

アナルの方に・・・

沖縄よりもアナルに反応してしまいました。
アナルに拳をねじ込むあの感じ、いいですよね。
よろしかったら覗いてみてください。
http://200644.blog130.fc2.com/blog-entry-63.html

沖縄、楽しんできてくださいね。

| Dice-K | 2010/09/09 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんなにきれいなのにアナルに自分の指を突っ込み、それを公開しているなんて。。。なんていやらしいんでしょう!
ぜひもっとお願いします(^^)

旅行楽しんで、露出撮影も気が向いたらね!

| 隼人 | 2010/09/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

コウリ島どうでしたかな? 沖縄満喫してもらえたなら 嬉しいです~♪

| [e:399] | 2010/09/11 01:25 | URL |

クロナワ様

空や海の色がとても明るくて、毎日空を見るのが楽しみです♪

美ら海水族館は、御主人様と行きたくて・・
いつか一緒に見るために今回は行かないことにしました^^

| 愛華 | 2010/09/16 13:42 | URL |

[e:399] 様

古宇利島行きました!
あいにくの天気でしたが、癒されました♪

情報ありがとうございます^^

| 愛華 | 2010/09/16 13:44 | URL |

Dice-K様

blog見ました^^

すごい・・
私は、けつま∞こが熱くなりました(>_<)!

| 愛華 | 2010/09/16 13:46 | URL |

隼人様

自宅に帰ったら、御主人様に弄られたいデス・・

露出は、難しそうなので今回は自分の時間を楽しもうと思います^^

| 愛華 | 2010/09/16 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/224-687dcfb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
