FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のキモチ

御主人様へ

沖縄に来て、一人で考える時間を沢山頂いています。
ここのところ、毎日ずっと同じことの繰り返しばかりしていました。
そして、笑うこともあまりなかった・・
いつもの、本来の"私"を失っていたんだな、って気付かされました。
DSC_0628.jpg


定期的に、お参りをするところがあるのですが、
最近は、忙しさや交通の便を理由に行っていなかった・・

自分を、本来の自分にする場所・時間を、
自ら失っていたんですよね。


御主人様には、沢山迷惑をかけてしまいました。。

本当の"私"って何だろう。

確かに、マイペースでのんびり屋さんなのは昔からです(笑)
でも、気持ちの整理がずっと付かずに過ごしていました。
だから、やらなければいけないことを処理するのに精いっぱいだったのかな。

もっと、自分を信じて、
毎日、"今"を楽しめるように只今軌道修正中です^^

DSC_0561.jpg

ここ数日は、ムラムラしてしょうがないデス。。
たすけて~(笑)
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/14 18:48 | |

早く御主人様になだめてもらわないと~♪ 沖縄楽しんでますかぁ~ 北谷など行きましたか?

| [e:399] | 2010/09/14 19:57 | URL |

自分を見失ったのかな?

愛華様へ。こんばんは。今回の沖縄旅行は一人旅ですね。
現地で一人になれる時間はたっぷりありますよね。
普段の生活がすごく忙しすぎて自分を見失ったのですね。
忙しすぎて周囲が見えなくなる事はよくあることです。
そんな時は休日にどこかへお出かけして心を休める時間を
作った方がいいと思いますよ。自分を失くしてはいけないよ。
どうしていいのかわからなくなったら愛華様のファンに
相談をするといいのでは?と思うけれどもいかがですか?。
もちろん愛華様のファンである私も相談にのりますよ。
一人で悩んでいても解決しませんし、時間がかかる一方です。
何かしらのアドバイスはできるかな?と思うしお役に立ちたい
考えもあります。少しでも愛華様の気が楽になればいいね。
マイペースでのんびり屋さんだそうですが、愛華様の個性
なのでそれはそれで大切にするべきだと思います。
誰でも何かしらの個性があるはずです。何も個性がない方は
何か物足りないですね。その点愛華様は愛するご主人様も
おられるし、忠誠心もありますから私は特に心配はしませんが
いつのまにか自分を見失う前に気が付くといいですね。
自分に自信を持って生きていけたら言う事なしです。
もしかしたらご主人様の愛情を補給する時期だと思うけどね。
私はそんな気がしています。一人でいる時間が長いから
そろそろ愛情が「ガス欠」になっているのかも知れないよ。
愛華様はどの様に感じますか?。マジで助けてあげたいです。
今日の写真はいくらかエロスがありますね。でもオカズには
物足りないです。(泣)。私もここ最近ムラムラして困って
おります。仕方なくAVでスッキリしています。トホホ・・・。
誰か慰めてほし~の。なんてね。ではまた。


| Hogtied | 2010/09/14 21:19 | URL |

鍵付きコメント、M様

覚えていますよ^^

そうなのですね・・
M様のコメントの通り、大きな大きな1ページなのかもしれません。
大きいから、めくるのが大変かもしれないけれど、
きっと、これからのM様にとって、神様から与えられた大事な1ページなのかも。

くれぐれも、無理をしないで下さいね^^
陰ながら、もっと幸せになることを応援しています!

| 愛華 | 2010/09/16 14:03 | URL |

[e:399] 様

楽しんでいます♪♪

北谷は、見て回ってはいないのですが、車の中から雰囲気を味わいました^^

| 愛華 | 2010/09/16 14:07 | URL |

Hogtied様

"自分"という大切な気持ちを失いそうになっていました。
何事も、自分が楽しくないと・・ね♪

御主人様の匂いや、声が欲しくて欲しくてたまりません・・(笑)

オカズ・・
もう少し待って下さいね!
Hogtiedさんは、いつもどのようなAVを見ているのですか??

| 愛華 | 2010/09/16 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/226-f3522805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
