FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄 2

沖縄の海は、とてもキレイでした!
まず本島の最北端、辺戸岬へ行きました。
DSCN5624.jpg
DSCN5609.jpg
向こう側に見える島は、与論島です☆
海をよく見ると、サンゴ礁が沢山見えました!

そして、怪しい雲を避けながら(笑)、ビーチ探しへ!
予定していたビーチに行ったのですが、
雲がモクモクしていて、今にも雨が降りそうだったから・・

とあるビーチに付くと、さっそくパラソルを借りて、
お友達とおしゃべりタイム♪
沖縄のビーチは砂浜が白くて、海も透明で感動しちゃいました^^

DSCN5589.jpg

でもやっぱり天気はもたなくて・・
雷!そしてスコール!
"バケツをひっくり返したような"雨でした

なかなか雨がやまなくてびっくりしたけれど、
いい思い出が出来ました♪♪

実は帰りに、ちょっとした玉突き事故にあって首が痛い・・
でもね、もしかしたら肩こりで首が痛いのかもしれないし・・
しばらく、様子を見ます^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいなビーチ探しですね

愛華様へ。こんばんは。沖縄ですっかり元気になられた様子
ですね。大ファンとしても結果オーライで良かったX2。
お友達とたっぷりおしゃべりも楽しめてなによりですよ。
きれいに日焼けされた感じになっていますね。美しいね。
水着の写真を見て、一瞬感じたのは何ともおめでたい柄だね~
と言う事です。着工式とか落成式とかで使う紅白の「鯨幕」の
柄やね~!と率直に感じた次第です。トレードマークの水玉
模様の水着を持って行ったのかな?と思っていたのですが
見事にハズレましたわ。どちらにしてもよくお似合いですね。
愛華様の水着姿が可愛くてすごく萌えましたよ~。マジで。
顔のボカシの向こうは、とびっきりの笑顔だよね!とひとり
感慨にふけっておりました。やっぱり愛華様はこうでなきゃ!
とファンとして思うところでしたね。愛華様には悲しい顔は
似合いませんものね。いつも元気でいてほしいなぁ~と思う。
もう少し滞在でしょうか?。となると今度の連休明けにでも
帰ってくるのかな?と推測しておりますが、どうですか?。
ご自分の気持ちが落ち着いたら帰ってきてくださいね。
沖縄旅行でリフレッシュされた元気な愛華様が見たいです。
先日のコメントに書いた様に夜の「オカズ」に困っています。
パワーアップした愛華様のお姿を写真で一目見たいの~!。
ご質問のAVはSM系の作品を鑑賞する事が多いです。参考まで。
あと、沖縄そばが大変美味しかったそうで良かったですね。
せっかく行ったのに名物を食べてない!なんてもったいない
話ですからね。書いておいて良かった。仲良し?になった
シーサーちゃんのミニチュアもお土産にされるのかな?。
ぜひともご自宅に置いて守り神になってもらいましょうよ。
美人で素敵な愛華様に「悪い虫」が寄り付かないように!
なんてね。半分冗談ですけどね。二千円札は旅行の記念として
手元にとっておいてみてはいかがですか?。いい思い出の品
になると思いますよ。このお札を見るたびに思い出すのも
よかろうと思うけどね。心の支えのひとつにするのもいいね。
玉突き事故で首が痛いとの事ですが、何ともなければ良いね。
ちょっとばかり心配しています。今は様子見なのかな?。
今回の一人旅がとても充実した旅になれば愛華様の人生に
明るさをもたらすことでしょうね。また機会があれば、旅行で
心身ともにリフレッシュされる事をお勧めしますよ。都会は
まさにストレス社会ですからね。帰る時までたっぷり充電して
おいてくださいませ。元気に帰ってくるのを楽しみにして
おります。ではまた。

| Hogtied | 2010/09/17 01:18 | URL |

Hogtied様

水着は、水玉と紅白柄(笑)を持って来ています^^
確かに、紅白ですよね~!
ストライプより紅白が強いかも^^

SM系かぁ!私もよく見ます♪
私が好きなAVは、SM、ストーリー性が高いもの、けつま∞こ拡張、
おもちゃ責め、そしてぼかしがないもの(笑)
もちろん、普通の?AVも好きです^^

シーサーちゃん、二千円札は思い出として持って帰ります^^
今回の長い休日はこれからの私にとって、
とても意味のある休日を過ごせたと思います。

首はもう大丈夫です^^
ありがとう♪

| 愛華 | 2010/09/20 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/227-84866f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
