FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牝豚と牝犬の違い

牝豚と牝犬の違いって、何だろう??  

昨夜御主人様に、
『沖縄の市場に、サングラスをしたりするかわいい豚さんがいるみたいなので、
帰る前に一度見に行ってきます♪』

『それなら、牝豚の勉強をしてきなさい』

でもね、私、"豚"と言われるのが嫌で・・
『私は豚ちゃんじゃないです~。牝犬ですわんわん
そう言ってしまいました。。

DSC_0975.jpg


一時期より、だいぶ身体のラインは絞れてきたのでは??と思うけど、
女性らしくて、しなやかで健康的なボディラインは、まだまだ。。

豚ちゃん=太
そんなイメージを・・劣等感を持っている私。。
それが拭いきれなくて。。

時間を置いて、よくよく考えてました。

やっぱり、"牝犬"と言われる方が良い!!
理由は、
犬は、御主人様に忠実だから。

ということで、
これからも引き続き、私は"牝犬"と呼んでくれると嬉しいな♪
DSCN4216_20100918073010.jpg
ねっ、御主人様
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 07:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牝犬!牝豚!

確かに牝犬は飼い慣らされた感じですね!牝豚はやっぱり豚のイメージだから牝豚と呼ぶと涙を流す娘もいますからね!

| pawafullmasa | 2010/09/18 09:51 | URL |

こんにちわ♪

私もつい最近までは、愛華さんと同じように思っていました。
牝豚には体型的なことの印象が強くて、自分が牝豚と呼ばれる意味がわからなかった。
だけど、自分のムービーを見て…これは犬なんてかわいいもんじゃない、私は豚だ…と認識するに至りました。

でも普段は犬がいいです^^;

| KIRA | 2010/09/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/18 20:39 | |

同感です。

こんばんは。
クロナワです。

私も、豚より犬が好きです。

飼うなら犬です。

食べるのは豚の方がいいですけどね。(^^;)

| クロナワ | 2010/09/19 01:50 | URL |

牝豚と牝犬の違い 私の見解

愛華様へ。こんばんは。今回はまた「牝豚と牝犬」の
違いについてのコメントですね。私の見解でコメントすると
牝豚はぽっちゃりした女性を指すものと思います。変かな?。
牝犬は愛華様の様な可愛くてあまりふっくらしていない女性を
指しているものと思います。あくまで個人的な意見ですので
色々な意見もあろうかと思われます。私なら「牝猫」かな?。
ご主人様へ擦り寄るし普段は堂々としているから。どうですかね?。
牝豚と言われるよりは牝犬の方がいいですけどね。
今回の写真でオールヌードの写真ありがたく頂戴いたします。
ややソフトフォーカスぎみですが、オカズの足しにします。
相変わらず奴隷ピアスが引き立っていて興奮しますね。
ウェスト周りをもうちょっと絞れば魅力が増しますね。
おっぱいのサイズは今のままでいいですよ。今より小さく
なると魅力がダウンしてしまいます。吸い付きたくなる様な
おっぱいが好きです。何かあまり関係ない話になってしまい
スイマセン。次回の更新楽しみにしています。ではまた。

| Hogtied | 2010/09/19 16:59 | URL |

pawafullmasa様

まさに、私かも(笑)
コンプレックスがあるからかな・・
何とかしなくちゃ!!

| 愛華 | 2010/09/20 23:45 | URL |

KIRA様

え~~!
KIRAさん、凄く素敵なBODYなのに・・
"牝豚"と呼ばれているなら、私は・・家畜以下かも(笑)

やっぱり、"牝犬"の方が良いですよね^^

| 愛華 | 2010/09/20 23:47 | URL |

鍵付きコメント、K様

こちらこそ、ありがとうございます!
寂しくなりますが・・
新たなスタートですものね^^
応援しています!!

| 愛華 | 2010/09/20 23:49 | URL |

クロナワ様

ふふ^^

私もです♪

なるなら"犬"
食べるなら"豚"

| 愛華 | 2010/09/20 23:50 | URL |

Hogtied様

猫かぁ!
考えもつきませんでしたが、どちらかというと私の性格猫っぽいかもしれません^^

下半身を中心に絞りたいのですが・・
付くのはあっという間なのに、絞るのは時間がかかりますね(笑)
でも、大人の魅力を持ちつつ、淫乱な身体になれるよう、
努力する時間を楽しみたいと思います^^

| 愛華 | 2010/09/20 23:54 | URL |

十五夜

22日は十五夜ですね。雨の予報なのでとても残念で。


犬は大好きです。
体調を崩されないように頑張ってください

| ウメノミ | 2010/09/22 02:18 | URL |

久々のコメです。
今の愛華さんが一番健康的な女性のラインをしていますよ。
無理に絞らず今のままでいてほしいです。一ファンの戯れ言ですが(笑)

| アルト | 2010/09/23 17:56 | URL |

こん○○わ

愛華さんは十分スマートでかわいいワンちゃんですね。
うちの犬も豚と呼ばれるのを嫌がります。
だから、これ以上太ったらとか、これ以上部屋を散らかしたら豚と呼ぶぞというのが効くようです。

| 隼人 | 2010/10/03 05:50 | URL | ≫ EDIT

ウメノミ様

残念ながら、お月様は見られなかったけれど、
翌日、とても大きなお月様を見れました♪

体調管理には気を付けます(>_<)

| 愛華 | 2010/10/07 14:07 | URL |

アルト様

お久しぶりです^^

お元気でしょうか??

一番健康的だなんて・・ありがとうございます♪
目標としては、筋肉をつけて綺麗なラインを目指しています^^

| 愛華 | 2010/10/07 14:09 | URL |

隼人様

う~ん、筋肉が足りないのでまだまだデス。。

私と一緒ですね・・
やっぱり"豚"のイメージがあるからかなぁ・・
私も甘いものを食べようとしてる時に"豚になるよ"と言われるとすぐに、手を引っ込めてしまいます(笑)

| 愛華 | 2010/10/07 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/229-00d98957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
