FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りました♪

ただいま~沖縄から自宅へ戻りました^^

飛行機の中で、
沖縄に来てからのこと、
滞在中に見たり感じたり経験したこと、
お友達とのこと、
自分自身のこと・・
色んな事があったなぁ、っと振り返っていました。

新たなスタート地点に立って、
また新しい自分の道を歩んで行こうと思います^^

DSC_0613.jpg


御主人様が空港まで迎えに来て下さったのですが、
久し振りに見る御主人様の御顔、匂い、仕草・・
たまりません

実は、沖縄にいる間、ず~っとオナニーは禁止でした
ムラムラしながら過ごした時間。
諦めて、違う私を装った時間。。
御主人様におねだりをしても、やっぱり禁止でがっかりした時間。。。

そして、久し振りに会った御主人様へ、
ようやく車の中で、お話もよそに御奉仕をさせて頂きました。
御奉仕をする前に、御主人様が私に触れて・・
気持ちがよくてたまらなかった。。
久し振りの御主人様の手の温もりは、とても刺激的でした(笑)
普段なら何気ない私へのタッチも、いつも以上に・・数十倍も感じて。

キスをして、沢山感じてイッて・・
それから匂いや大きさや味を改めて、目と鼻と舌で味わいながら御奉仕をさせて頂きました。
DSCN5071.jpg

御奉仕をしながらも、何度もイッて・・・

そして、パーキングエリアの片隅で、
ペニス様をおま∞こに頂きました♪
こんなにも長い時間おま∞こに入らなかったのはいつ振り??
私のおま∞こは、ペニス様がおま∞この入口や内側を、
いつも以上にメリメリと音が鳴る位、小さくなっていました(笑)

痛いけど、気持ちが良い・・

ゆっくりと、初めて御主人様のペニス様を頂いた時のように、
自ら腰を落として味わいました。


週末、時間が合うようだったら、調教をして頂きたいと思います^^ 


また新たに変態への道を歩みます!
クリックでのランキング応援、お願い致します

FC2Blog Ranking


☆お知らせ☆
メールのことなのですが、返信をしても送信出来ずに帰ってきてしまうことが多々あります。。
(携帯のアドレスを教えて下さった時はとくに!)
パソコンのアドレスの場合は、迷惑フォルダに入っていることがありますが、
もし、宛先受信設定などありましたら、
hentaiaika@gmail.comを受信可能にして下さい
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 19:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい。

こんばんは。クロナワです。

すみません。
すっかりもう沖縄から戻られていたのだと思っていました。

いろいろと思い返す旅行になられたみたいで良かったですね。

私も、旅に出たいな~と思う今日この頃です。

| クロナワ | 2010/09/24 21:44 | URL |

沖縄旅行からお帰りなさいませ!

愛華様へ。こんばんは。沖縄旅行からお帰りなさいませ。
アキバのメイド喫茶みたいなご挨拶になってますけどね。(笑)
愛華様が沖縄から帰ってくるのを楽しみにしていたのですよ。
滞在中はオナニー禁止だったそうで、それは大変でしたね。
ムラムラを抑えるのにご苦労があったものと推察致します。
誰でも性欲を抑えるのが大変ですからね。私もそうですが。
やっぱりご主人様の愛情があっての愛華様ですね。納得。
久々にご主人様と面会して嬉しかったご様子ですね。
うれし泣きするくらい感激したのでしょうね。いいなぁ~。
早速ご主人様へ愛華様が久しぶりのご奉仕をされたのですね。
ご主人様の温もりがうれしくて刺激的だったのでしょうね。
何度もイってさぞかし気持ちが良かったことでしょう。
パーキングエリアの片隅でご主人様と久々に愛の性交をされた
そうで、じっくりと快感を長く味わったことと思います。
ガムでも最近味が長持ちするのが発売されていますからね。
全然関係ない話になってしまいましたが、話題を膨らませる
意味で書いてみました。参考程度までに。なんてね。(笑)。
久しぶりの性交とあって、膣が少々収縮したのかな?と思い
ましたがいかがでしょうか?。しばらく「性交生活」がないと
小さくなるのかもしれませんね。医学的な事はわかりませんが
愛華様が今後性交時に膣が痛くならなければいいのですがね。
いつもの性交に戻るのに時間がかかるのかもと思いますね。
しばらくの間は女性器を丹念に愛撫してもらって充分濡れて
から肉棒を挿入してもらう様にお願いしてみてはどうかな?。
もしかしたら愛の性交のリハビリ?が必要かも知れませんね。
性交時にご主人様の有難く貴重な温かい精子をお口及び膣に
いただいたのでしょうか?。精子をいただく事は愛情の証
ですからね。愛華様が有難くいただいたものと推察致します。
いつもより濃厚?な味の精子だったのかもと想像しています。
今後も週末あたりにご主人様へ愛の調教生活を思う存分に
おねだりされてみてはいかがでしょうか?。同時に愛の性交も
ですけどね。久しぶりにエロっぽい文章になりました。
コメントを書いていると私の肉棒もムクムクと大きくなり
触らずにいられませんでした。今日の写真も有難くいただき
ますね。週末が明けたらまた多忙の毎日になるでしょうが
沖縄旅行で充分英気を養ったことですから、お仕事とともに
プライベートにも頑張っていただきたいと思います。陰ながら
とても元気になった愛しい愛華様を応援していますよ。
都会のストレス社会に負けないで生きていってほしいです。
ファンとして切に希望します。来週あたりから「オカズ」の
ネタを提供していただける事を楽しみにしております。
仲良しの「シーサーちゃん」を玄関にでも飾っておいてね。
文章がとても長くなったのでこの辺でお開きです。
今回も下手なエロ文章?を最後まで読んでいただきまして
誠に有難うございました。このあとお風呂へ入ります。
私の肉棒も丹念に洗って就寝です。今夜の気温が下がって
いるので体調管理にくれぐれもご注意を!。ではまた。

| Hogtied | 2010/09/24 22:21 | URL |

お帰りなさいませ。

日焼けの具合がなんとも魅力的です

| ウメノミ | 2010/09/25 10:31 | URL |

お帰り[i:63950]

結構長く滞在してたんですね愛華さんの文章は描写が細かくてリアルで読んでて興奮します

…さて僕の方はと言うとぼちぼちと引越しの方も片付きつつ…新たな第一歩を歩んで行きますよ
一段落したら熱写BOYでも買うかでも休刊が残念です…まっ、これも新たな第一歩ですね

頑張るぞ

よい週末を

| MANROCK | 2010/09/26 02:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/28 16:26 | |

クロナワ様

旅は、とても良かったです^^
自分自身を見つめ直して新たな目標を見つける事が出来ました♪

クロナワさんも、ぜひ^^

| 愛華 | 2010/10/07 15:16 | URL |

Hogtied様

ただいま帰りました^^

久し振りに御主人様に会えて本当に嬉しかったです♪♪
無くてはならない存在だということを実感しました^^

| 愛華 | 2010/10/07 15:18 | URL |

ウメノミ様

もうすっかり秋ですね~

私の身体には"夏"の印が付きました^^

| 愛華 | 2010/10/07 15:19 | URL |

MANROCK様

はい、2週間ほど滞在していました。

お部屋の方は落ち着きましたでしょうか?
最近、色んな雑誌が休刊したり発行間隔のペースが変わったりしていますよね・・
ネットの普及と共に、雑誌が休刊するのは悲しいことです。。

応援しています!
頑張りましょう^^

| 愛華 | 2010/10/07 15:22 | URL |

鍵付きコメント、Y様

ありがとうございます、詳細はメール致しました。

| 愛華 | 2010/10/07 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/230-78fbbe35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
