FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目

こんばんは^^

皆さん、お元気でしょうか??

私は沖縄から帰ってきて、翌朝、喉がイガイガして目が覚めて・・
何だか嫌な予感はしたんですが。。

風邪ひきました(笑)

週末は、御主人様の仕事で京都の方に一緒に行ったのですが、
久し振りに会えて、はしゃぎ過ぎたせいか、風邪が治らず・・

昨日からは身体が熱くてしょうがない
明日、朝一で病院行ってきます

☆★☆
DSCN4353.jpg
明日明後日には、HPのMember Galleryで夏野菜とおま∞こ、
Free Galleryは、春のお散歩の画像を公開予定です。
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
クロナワです。

愛華さんも風邪ですか?

私も風邪です(^^;)

お互い、早く治るといいですね。

お大事にして下さい。

| クロナワ | 2010/09/30 00:38 | URL |

衣替

秋は焼き芋が美味しい

赤・ピー・マン
なんだかエロい響きで好きです。
体調が優れないにもかかわらず、ありがとうございます。

お大事になさいませ。

| ウメノミ | 2010/09/30 12:47 | URL |

夏風邪かな?ちと心配です!!

愛華様へ。こんばんは。楽しかった沖縄旅行から帰ってきて
さっそく風邪引きさんですか?。本当に困ったものですね~。
愛華様のコメントを見てあちゃ~!と思いましたよ。
私の推測なのですが、沖縄の温暖な気候に愛華様の身体が
すっかり慣れてしまって帰ってきたところでお住まいのところ
の気候にすぐ順応できなかったのではないか?と思いますね。
沖縄は年間通して気候が温暖ですし、本州は気温の変化が
大きいと思いますよ。病院へ行って処方薬をもらうしか
ないですね。多分夏風邪だろうと思います。推測ですけどね。
もう病院へ行ったのでしょうか?。このコメントに気づいた
のが30日夜だったのでちょっと気づくのが遅れました。
帰ってきてすぐはあまりあちこちへお出かけはしないほうが
いいと思いますよ。身体がまだ普段の生活に慣れていない
でしょうし、身体を慣らす意味でおとなしくされるのが
よろしいかと私は思いますよ。愛華様を労わる意味ですが。
未だに夏と秋の変わり目がはっきりせず毎日気温の変化が
激しいのでなおさら気をつけないといけないですよ。
風邪がもとで万一肺炎になったら大変ですよ。ご主人様に
迷惑をかけることにもなりかねないですからね。マジで。
愛華様がもし入院になったら貴女の大ファンが心配しますよ。
愛華様へひとまずお身体お大事に!と申し上げておきますね。
それにしてもいつまでこんな天気が続くのかね~と思うね。
この異常気象には衣類対策で自己防衛するしかないのかな?。
フリーギャラリーの画像公開楽しみにしています。
このあとお風呂へ入ります。愛華様も身体を冷やさない様に
気を付けてお休みになられて下さいね。私は元気でいるから
心配しなくていいですよ。今回もエロのかけらがなかったね。
写真だけエロスを感じました。ちょっと空しいね。ではまた。



| Hogtied | 2010/09/30 22:20 | URL |

沖縄行ったら開放的になりそぅです~♪
ハイビスカスだけでイケない部分隠したりしそぅ(笑)

アホです(笑)

| アオイ | 2010/10/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

クロナワ様

クロナワさんは風邪は治りましたか??
私はまだ治りきっていません。。
早く完治させなくちゃ(>_<)


| 愛華 | 2010/10/07 15:30 | URL |

ウメノミ様

焼き芋良いですね~!
今度、BBQの時に焼き芋にしよう♪♪

最近、自分の身体の管理が出来なくて・・
いけませんね、気をつけなくちゃ。。

| 愛華 | 2010/10/07 15:32 | URL |

Hogtied様

そうなんです・・
沖縄から帰ってきて、意外に寒くて風邪ひいてしまいました。。
風邪から色んな病気になるきっかけを作ってしまいますし、
気をつけなくちゃ。。
ようやく、完治しそうです(笑)

| 愛華 | 2010/10/07 15:36 | URL |

アオイ様

初めまして、コメントありがとうございます♪

あ~!
それ良いですね!
ハイビスカスでアソコを隠す・・
今度沖縄に行った時は、写真撮ってみます^^

| 愛華 | 2010/10/07 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/231-6bc45c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
