FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川県へ!

明日3日、石川県の金沢である"鬼縄まつり"に、
御主人様と御主人様のお友達と私の3人で、見に行ってきます♪


出演される方は、
風見蘭喜さん、恋猫さん、一鬼のこさん、結城彩女王様、
富山縄師會の悟空&麗香さん、
そして主催者の北陸緊縛愛好倶楽部、すけまる&華さんです。


380_1.jpg

すごく楽しみです~!!
もし、このblogを見て下さっている方で来られる方がいらっしゃいましたら、
声かけて下さいね^^

鬼縄まつりの詳細はこちらです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| SMショー | 15:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

はじめましてこんばんは!
いつも楽しくブログを拝見しています(^^)

この記事見てびっくり!
自分の地元でこんな素敵なイベント事があるなんて
全く知りませんでした~!
それで思わず書き込みしましたっ


しかも明日だし行こうと思えば行けるじゃんかーw
まぁ一人じゃ怖いので行けませんが(^^;

よかったらイベントの感想など、ブログでご紹介頂けたら嬉しいです。
それから石川は観光地としても良い場所なので、その辺もゆっくりご覧になるのもお勧めですよ♪

お気をつけて行ってらっしゃい☆

| お客様 | 2010/10/02 18:46 | URL |

金沢観光案内

愛華様へ。明日は石川県の金沢行きですか?。いいなぁ~。
関東からだと東京駅もしくは上野駅から上越新幹線に乗って
越後湯沢駅で乗り換えになり北越急行のはくたか号に乗って
終点ですね。JR西日本と共同運行なのでどちらの車両になる
かは運行ダイヤにもよりますけどね。参考までに。
愛華様にお勧めしたいのは近江町市場の中にある食堂で
地元の海産物を使った料理をご賞味いただければ良いですね。
もし時間があれば新鮮なズワイガニを食べてほしいですね。
会場の近くには兼六園もありますし観光に事欠きませんね。
お土産にはお菓子の柴舟(しばふね)をお勧めします。
この他にも俵屋の飴が有名ですよ。観光物産館で買えます。
柴舟は金沢及び富山の両方にある名物のお菓子です。
美味しいですよ。一度ご賞味あれ。温泉もありますね。
金沢は湯涌温泉が有名です。金沢駅からバスで約55分です。
画家の竹久夢二が逗留した温泉街で知られています。
金沢の奥座敷とも言われている温泉ですよ。静かな所です。
温泉はいいお湯ですし、日帰り入浴にもお勧めです。
作家では泉鏡花で知られているところです。ご存知かしら?。
愛華様の為に金沢の観光案内を参考程度までにお知らせして
おきますね。道中気を付けていってらっしゃいませ。
ついでに風邪も引かない様にして体調に気を配って下さいね。
後日土産話も期待しております。ではまた。

| Hogtied | 2010/10/02 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 18:48 | |

楽しそうですね~^^

| カオル子 | 2010/10/05 11:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/07 10:24 | |

Hogtied様

金沢の詳細、ありがとうございます♪

残念ながら金沢でゆっくり出来なかったのですが、
うどんを頂きました^^
うどんに、蟹が入っていて、すごくおいしかったです♪

金沢には時間を取ってゆっくり観光しに行きたいと思っています♪

| 愛華 | 2010/10/07 15:43 | URL |

鍵付きコメント、M様

え~~!そうなんですね!!
ぜひお会いしてお話したかったなぁ。。

金沢はとても素敵な変態さんだらけでした^^
羨ましい地域です♪

食事は、うどんに蟹がのっているものを頂いたのですが、うどんも蟹も美味しかった!
あまりゆっくり出来なかったのが残念ですが、
魅力的な観光場所が沢山あるので、また行きたいと思います^^

どんなお香なのかな??
香りって、リラックスしたり、興奮したり、感情のバランスを保ってくれますよね^^

| 愛華 | 2010/10/07 15:50 | URL |

カオル子様

初めまして!

とても楽しかったですよ~!
また金沢には遊びに行きたいと思います♪

| 愛華 | 2010/10/07 15:52 | URL |

ありがとうございました。

愛華☆サン!
先日は~金沢の緊縛イベント
「縄鬼まつりイン金澤Ⅱ」にお越し頂きありがとうございました。
北陸緊縛愛好倶楽部
すけまる&華☆です。


鬼のこ☆サンとお逢いして
いかがでしたか?

又、イベント終了後の打ち上げ☆まで参加して頂き~沢山楽しめたのではないでしょうか!?
(笑)☆ヽ(▽⌒*)

又、お会い出来る日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

| すけまる&華 | 2010/10/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

すけまる&華様

こちらこそ、素敵なイベントありがとうございました!
とても楽しかったです^^

色んな方とお会いすることが出来て、嬉しかったです♪
また、素敵な緊縛を見せて下さい♪

| 愛華 | 2010/10/12 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/232-6c3e6dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
