FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川の思い出

鬼縄まつり、はとても素敵なイベントでした!

主催者のすけまるさんと華さんの緊縛ショーから始まったのですが、
華さんが縛られて行く度に、私の身体も御主人様に縛られていく気分になって、
ショーを見ながら、すごく気持ちが良くなってしまいました・・

そして、悟空さんと麗香さんの和装でのショー。
素敵・・
日本にいるんだもの、和服での緊縛をしてみたい!と思いました♪
縄と和・・縛られていく女性をより美しくさせてくれる。。

すけまるさんと、悟空さんのショーの後に、
風見蘭喜さんと一鬼のこさんによる観客参加の緊縛がありました。
『縛られたい方いらっしゃいますか??』
一瞬御主人様の顔を見て迷ったものの、
気が付いたら手を上げていて、ステージにあがっていました
ステージに上がったのは、今回初めて会ったカノさんと会場にいらしたお二人の4人。

風見蘭喜さんと一鬼のこさん、どなたに縛られたいですか?と聞かれたので、
一鬼のこさんに・・

初めてお会いして、感動してしまいました。
縄をかけられる度に、身体の内側から色々な想いが込み上げてきました。
御主人様に初めて緊縛をして頂いたとき
初めて、一鬼のこさんの縄師のDVDを見て、緊縛の素晴らしさを知ったとき・・

御主人様と私にとって、一鬼のこさんは特別な存在でした。
緊縛のおかげで、新しい愛の表現を知ることが出来たから。
お互いに信頼し合えたからこそ、出来た吊るし・・

次第に涙腺がどんどん緩くなってきて・・
周りの目線が入らなくなって、一鬼のこさんとの世界に・・

嬉しくて、嬉しくて・・
もちろん、一番は御主人様なんだけれど、緊縛の素晴らしさを教えて下さった方に、
緊縛して頂けるなんて、思ってもいなかったから。

緊縛して頂いて、
『縛られてどうですか??』
そう聞かれたんだけど、答えにならなくて、涙ばっかり出てしまいました

そして、最後は、ステージに上がった4人をまとめてアートになりましたよ^^



そして、結城彩女王様の観客参加によるショー。
素敵な女王様でした。
綺麗で、いやらしくて・・
お尻や脚に見いっちゃった(笑)
M男さん達のかわいい登場シーンには思わず笑顔になるような、
アットホームいて、厳しい鞭が・・

その次は、一鬼のこさんのショー。
光と音と縄。
これは、ぜひ、生で見て下さい^^
普段使われる麻縄とは違うブラックライトに反応する縄。
M女さんの身体にかかる縄が怪しげで、綺麗で・・
今まで味わったことのない緊縛の世界でした。

最後は、風見蘭喜さんと恋猫さんのショー。
お二人の世界観。
素敵だった・・信頼し合っていたから^^
風見蘭喜さんが恋猫さんに鞭を振ったのですが、
恋猫さんの何とも言えない喘ぎ声にはそそられてしまいました!
名前の通り、かわいい猫ちゃんのような喘ぎ声


濃厚な時間を金沢で過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!
写真を撮るのはNGでしたので、文章だけになってしまいましたが、
心に残る思い出です^^

でも、滞在した時に御主人様に写真を撮って頂きました
またアップしますね!
DSCN5790.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 緊縛 | 19:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念!

そのイベント、お世話になっている悟空さんからも「ぜひ来て!」とお誘いいただいていたのに、keikoもmanabuも仕事のため行けなかったのです。
しかも愛華さんもステージに上がっていらっしゃったなんて・・・ぜひ拝見したかったです(><;)

| keiko & manabu | 2010/10/08 20:18 | URL | ≫ EDIT

嬉しかったぁ~

ご来県ありがとうございました^^

こんなイベントが無かったら・・・
会う機会なんて・・・

そんな不思議で楽しい繋がりがあって
ホント嬉しかったです^^

今度はゆっくりとまったりと・・・
遊びましょうね^^

| momo's | 2010/10/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

石川県の思い出話ですね

愛華様へ。こんばんは。金沢旅行は濃厚な時間を過ごされた
ご様子ですね。観客参加の緊縛に飛び入りで縛ってもらい
感激のあまり言葉にならず思わず泣いてしまったようですね。
プロの緊縛師に緊縛してもらい余程嬉しかったのでしょうね。
またこのようなイベントがあったら見に行かれるのかな?。
関東からだと北陸の金沢は遠いです。いいところだけどね。
ところで愛華様の体調はいかがですか?。沖縄の気温に
身体がすっかり慣れてしまって居住地の気温に身体が
ビックリして風邪を引かれたものと思いますね。
今は風邪をしっかり治してもらいたいものです。
愛するご主人様に風邪を移しちゃダメよ。移したら愛華様の
白くてきれいで透き通る様な可愛いお尻をペンペンしちゃう
からね~。なに!ぜひお尻ペンペンしてほしいって!。
まったく困った人ですね~。まぁ~冗談ですけどね。
体調管理は普段の心がけが大切ですよ。今後も気を付けて
お過ごし下さいね。風邪は万病のもとと申しますからね。
お大事にどうぞ。夜は暖かくしてお休み下さいね。
今日の写真は久しぶりに白くてきれいなおっぱいでしたね。
思わずパソコンの画面にかぶりついてしまいました。
この白いおっぱいに吸い付きたいと思ったのは私だけかな?。
ついつい見とれてしまった愛華様のファンでした。
滞在した時の写真がまだあったら公開お願いしますね。
今日の写真で「肉棒」をちょっと刺激してみたいと思います。
金沢ではうどんにカニが入ったものを食べられたのですね。
とても美味しかったとのことで良かったですね。
写真楽しみにしております。今日はここまで。ではまたね。

| Hogtied | 2010/10/09 00:07 | URL |

お帰りなさいませ
元気に実っておられます。
背景とのコントラストもいい感じです。
しらし本当に綺麗な乳ですね。

| ウメノミ | 2010/10/09 10:05 | URL |

ご無沙汰しておりました。レイです^^

記事を読んでて、沖縄&石川のイベントなどで、「愛」を再確認されたようですね^^v

この記事の最後の写真・・・・
形の良い胸、くびれた腰・・・たまりません!wwww


急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、体調に十分注意してくださいね^^

また、コメントしに来ま~~~す^^ノシ

| レイ | 2010/10/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

おっぱいが綺麗です♪

| 人間失格 | 2010/10/11 04:16 | URL |

keiko & manabu様

そうなんですね~!!
まさかお近くにお住まいだとは・・

また金沢の方に行った時、お会い出来ることを楽しみにしております♪♪

| 愛華 | 2010/10/12 18:44 | URL |

momo's様

私も、momoさんとカノさんに会えて嬉しかったです♪
カノさん、BLOGで見るより可愛らしい方でキュンとしてしましました(>_<)

本当、不思議な繋がりですよね・・
でも、会えて良かったです^^

また遊びましょう♪

| 愛華 | 2010/10/12 18:46 | URL |

Hogtied様

体調は、いつもの私に戻りました♪
いつも心配かけてごめんなさい。。

御主人様には風邪は移らなかったので、Hogtiedさんからのお尻ペンペンは無しですょ(笑)

写真はもう少し待って下さいね(>_<)
今、モザイク処理中です・・

| 愛華 | 2010/10/12 18:49 | URL |

ウメノミ様

ただいま帰りました^^

ありがとうございます♪
もと魅力的な"乳"になれるよう筋トレしなくちゃ(>_<)!

| 愛華 | 2010/10/12 18:53 | URL |

レイ様

お久しぶりです~
お元気ですか??

お褒めの言葉、ありがとうございます♪

レイさんも、体調には気を付けて下さいね!

| 愛華 | 2010/10/12 18:54 | URL |

人間失格様

初めまして、コメントありがとうございます♪

また遊びに来て下さいね♪

| 愛華 | 2010/10/12 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/233-f5ac57d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
