FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年目・・

御主人様と出会い、2年目を迎えました。
奴隷になって、2年を迎えました。

DSC_0573_20101012161626.jpg

色々な事があったなぁ・・
自分自身の出来事としては、
山あり、谷ありの1年でしたが、楽しく過ごせた1年でした

奴隷としての1年間は、
色々な方達との交流する機会が沢山ありました。
御主人様に出会うまでは知らなかったSMの世界・・
SMを通して、沢山の素敵な方達と出会うことが出来ました。

変態な身体としての1年間は、
奴隷の証のピアスの拡張、けつま∞この拡張・・
いずれも、まだ御主人様も私自身も満足がいく結果にはまだなっていないので、
もっともっと、頑張ります^^

3年目を迎えるまでに、
クリトリスフッドは、
クリトリスがピアスホールから出てくる位拡張したいし、
4つのラビアピアスは、
もっともっと伸ばして、ペ二ス様を包みこんで、
気持ち良くなって頂きたい・・
可能なら、そのピアスホールにペニス様を入れたい!って思っていたり・・(笑)

けつま∞こは、御主人様の拳で快楽を得られるようになりたい
くちま∞こは、ノドの奥でもっと感じられる様になりたい
おま∞こは、今まで以上に感じられるようになりたい・・

変態奴隷として、女性として、
御主人様が少しでも自慢?出来るような愛華になりたいです。

願望や欲望・・
自分が出来るボーダーラインを決めつけないで、
自分を信じて、御主人様を信じて、色んな事にチャレンジしたいです!
もともと、好奇心が旺盛なんだけど、大人の社会を分かり始めた頃から、
自分の事を抑えるようになっていました。
でもね、
お父さん、お母さんから授かったこの命・性格を大切にもっと生かしていかなくちゃ!と。
人生一度きりだもの。
色んな意見があるけれど、最終判断は自分自身。
大きな目標を持って、その目標に向かって楽しもうと思います^^

blogを書き始めて1年半たつけど、文才はなかなか目覚めないようです(笑)
まとめるのがニガテな私ですが、
これからも見守って下さると嬉しいです^^

IMG_2621.jpg



御主人様へ
2年間、ありがとうございました。
そして、3年目も宜しくお願い致します。
色々な事があった1年間でしたが、私は充実した1年間でした
私一人では、経験することが出来ないことも、
御主人様と一緒に色んな事を経験することが出来ました。

これからも、色んな事があるでしょう。
両親から教えてくれたことなんだけど、
どんなことがあっても、楽しく過ごす、これが私のポリシーです^^

奴隷としてはもちろん、一人の女性としても、努力し続けます。
これからも、調教お願い致します。

愛華
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 17:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人様と出会い2年目の報告書

愛華様へ。こんばんは。愛するご主人様と出会ってから
2年目なのですね。おめでとうございます。長いようで
短かったのでは?と思いますよ。ピアスの話は愛華様の
野望?がとても感じられます。スゴイ目標ですよね。
変態奴隷としてご主人様のみならず応援してくれるファンも
満足させてくれる様な素敵な女性になってほしいと思います。
人生一度きりだから(まぁ当然の話ですけどね)決して自暴自棄
になったりしないでくださいね。この先愛華様はそんな事には
ならないと信じておりますが、ファンを悲しませない様に
普段から自戒して生活をされるべきだと思いますね。
自分を信じて生きてほしいです。性格も含めて個性も充分に
生かして前向きに進んでもらいたいですね。切に希望します。
人生長いからあれもこれもと慌ててやらない方がいいですね。
慌てると結局どっちつかずの結果を生みますからご用心を。
私ならじっくりと時間をかけて自分好みに愛華様を調教
したいものですね。愛華様は調教しがいのある女性ですね。
SM、緊縛にも理解はあるし、奴隷ピアスを装着する忠誠心も
あるので私には文句なしの理想の女性です。一度好きになった
女性は手元から離したくないですからね。離れると寂しいね。
愛華様なら相手の要求に応えられるものと信じています。
今は相手の要求に応えられる様になる過程にある段階だと
私はそう思います。愛華様はいかが思われますか?。
相手も自分も満足できる様な変態奴隷に成長してもらえたら
ファンとしても喜びますね。ここまで成長したんだ!という
愛華様をぜひとも見てみたいものです。時間はかかるでしょう
けれども素晴らしい変態奴隷女性になってもらいたいのです。
ブログ開始から1年半ですか。これからも飽きずに継続して
下さいね。これを読むのが楽しみで生きている様なものです。
ナハハ!。思いっきり笑い飛ばしてやってくださいませ(笑)。
これからも愛華様を応援するし、ご主人様に愛される女性
としてひたすら努力する姿を陰ながら見守りたいと思います。
仲の良いシーサーちゃんにも頼んで悪い虫から愛華様を
全力で守ってもらいましょうね。シーサーちゃんは守り神だね。
今回もあまりエロっぽい文章にはならなかったですね。
書こうと思えばエロっぽく書けますがひとまず自主規制?に
しておきます。愛華様がぜひ書いて!とリクエストがあれば
考えておきますので。愛華様を主人公にしたプチエロ小説が
書けたら面白いかな?。な~んてね。夢の様な話ですな。
体調はいつも通りに戻ったとの事。良かったX2。風邪も
治ったみたいなので、「お尻ペンペン」は自然消滅です(笑)。
長くなったのでこの辺でお開きにしますね。このあとお風呂へ
直行です。お休みなさいませZZzz・・・。ではまたね。



| Hogtied | 2010/10/12 22:27 | URL |

ほんと、うらやましいです

こんばんは。
クロナワです。

愛華さん、幸せそうですよね。
こんな素敵な女性をパートナーになさっているご主人様が、
うらやましいです。(^^)

| クロナワ | 2010/10/13 00:55 | URL |

3年目ですか!!
おめでとうございます
道のりは長いんですね~~私たちは、まだまだ始まったばかり、これからお二人を見習って素敵な調教生活を送って行きたいですよ!(笑)
これからもご活躍たのしみにしています

| himeの管理人 | 2010/10/13 01:38 | URL |

2年目おめでとうございます^^
深い愛情が伝わってくる記事ですね。
これからもブログを通して見守らせて頂きます^^

| カオル子 | 2010/10/13 11:43 | URL | ≫ EDIT

Hogtied様

そうですね・・長いようで、短い2年でした。
これからの1年、どんな事があるか分からないけれど、また頑張っていきたいと思います^^

相手の要求に応えられる・・
もっと、素直に応えられるようにしていかなくちゃ!

私が成長する=御主人様が喜ぶだけじゃなくて、Hogtiedさんも皆さんも喜んで下さるんですね^^
これからも、見守って下さいね☆

たまには、"普通"のコメントも良いかも(笑)
でも、"エロ"のコメントもお願いします♪

| 愛華 | 2010/10/13 13:12 | URL |

クロナワ様

はい、幸せです♪
人生色んな事があるけれど、楽しまないとね^^
クロナワさんはいかがですか??

カワセミの写真、上手く撮影出来ると良いですね!

| 愛華 | 2010/10/13 13:16 | URL |

himeの管理人様

初めまして、コメントありがとうございます。
調教頑張ります^^
見守って下さいね☆

himeの管理人さんも、素敵な調教生活を送ってらっしゃいますね^^
また遊びに行きますね♪

| 愛華 | 2010/10/13 13:24 | URL |

カオル子様

ありがとうございます^^
これからも、見守って下さいね☆

| 愛華 | 2010/10/13 13:26 | URL |

これからもお幸せに♪

こんにちは、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです(^-^)

ご主人様に仕えて、これからも明るい愛華さんでいて下さいね。。
くれぐれもお体だけは無理されませんよう、ご自愛下さい。

| Mio | 2010/10/14 17:18 | URL |

はじめまして。

ふらっと立ち寄ったのですが、愛華さんのご主人様への愛情と信頼の深さに感動してコメントしました。

末永くお慕いし、愛情をもって躾てもらう関係が続くことを願っています。

| 2たか | 2010/10/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

Mio様

Mioさんもお元気ですか^^

これからも、御主人様の傍にいられるよう努力していきます♪

| 愛華 | 2010/10/19 23:29 | URL |

2たか様

初めまして!コメントありがとうございます♪

これからも、御主人様の調教はもとより、自分自身を高めていきたいと思います。
また遊びに来て下さいね!

| 愛華 | 2010/10/19 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/234-9a958dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
