FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい首輪

今日、届いた御主人様からのプレゼント・・

首輪
手枷
ピアス
ディルド
ローター
バイブ
アナルプラグ・・・
101015_172658.jpg
他にも、sexyなランジェリーなど頂きました

こんなに沢山頂けるなんて・・
ディルドは大きくて、私の拳くらいあります(笑)
けつま∞こに入るように頑張ろう!

また、使いながら?紹介しますね!

私が、特に以前から欲しかったのが、1 NIGHT HEAVENにある、SP-LOVEの首輪。
とても可愛くて、"奴隷"の私には・・
そう思っていた首輪でした。

でも、御主人様から頂いて凄く嬉しいです
手枷は自分で付けてみたけど、首輪は御主人様に付けて頂こう


そして、ニップルピアス。
これも、かわいいの!
ピンクのチェリー

101014_210723.jpg

金沢の時の写真もあるけど、プレゼントを見せびらかしたくて、
先にこっちを書いちゃった
明日、報告出来ると思います♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 17:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ユキといいます 昨日はじめましてブログを拝見させていただきました  乳首のニップルピアスとても興奮します またチチ豆も 大きくて 舌で転がしがいのある大きいチチ豆 いいなー 昨日 ブログを見ながらザーメン連続で4回出してしまいました  これからも エロエロ興奮しながらブログ拝見させていただきます  

| ユキ | 2010/10/15 20:43 | URL |

こんばんは。

お久しぶりです。。。

可愛いいv-238ピンクのチェリー(^^)
yannmi も可愛いニップルピアスつけたくなりました♪
ステキなプレゼントv-25よかったですね♪

プレゼントのオモチャv-238
すっごく気になりますぅ(^^)

| yannmi | 2010/10/15 22:19 | URL |

こんばんは^^

ご主人様からたくさんHな道具頂きましたね~ 
いいなぁ・・w



ニップルピアス、めっちゃ可愛いっす^^
白い肌に映えますね~ (;´д`) ハァハァ

あと、首輪してる姿、早く見たいです~w
俺・・・首輪付けてる女性みると、たまんなく興奮しちゃいますんで、お願いします^^

| レイ | 2010/10/16 02:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

愛華さん、こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。
素敵なプレゼント達ですね♪
ひとつひとつじっくり見ちゃいました^^
金属製のプラグやクスコに興味深々です。
ディルドも大きくてびっくりです。
早くご主人様の拳を受け入れられるようになると良いですね♪
焦らず無理せず頑張って下さい!

| ゲイM T | 2010/10/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

ご主人様から素敵なプレゼントでしたね

愛華様へ。16日付でコメントです。こりゃまた随分しこたま
ご主人様からプレゼントをいただいたのですね。すごいわ。
何かの記念日でしょうか?。愛華様にはとても嬉しいもの
ばかりですね。ブログ継続2年目の記念品なのかな?。
もしそうだとしたらご褒美ですね。大事にしなきゃね。
一番印象に残るのは何と言ってもニップルピアスですよね。
ピンクのチェリーですもんね。これを見た瞬間、私の肉棒が
即反応してカチカチになってしまいました。スゴイ威力だわ。
しばらくの間、おっぱいの写真を撮る時にこれを装着してから
撮影してくださいな。愛華様へ土下座してでもお願いします。
すごく激しく萌えます。夜のオカズにぴったりですもんね。
私からのリクエストです。希望を叶えてくださいませ。
白くて透き通る様なきめの細かい肌のおっぱいにクギ付けね。
愛華様の可愛い乳首に吸い付きたいよ~!と思いました。
他のファンの方にも大好評ですね。新しいトレードマークに
なりそうな勢いです。首輪装着写真も楽しみです。ハイ。
首輪、手枷ときたら足枷はどうしたのかな?。次回のお楽しみ
でしょうか?。あと口に嵌めるギャグもあれば申し分なし。
首輪も手枷もおしゃれで色もカラフルだし抵抗感なしですね。
次回のプレゼントがもしあるとしたら、ラビアピアスにも
今回のニップルピアス同様に宝飾つきのものがあればいいね。
乳首にきれいな飾りができたから、ついでにラビアも飾り
ませんか?。豪華な変態奴隷ピアスになりそうですね。
ファンである私からの提案です。面白いかも。参考までに。
今回のおっぱいの写真有難くいただきます。ご馳走様です。
このあとお風呂へ入り就寝前にこの写真でスッキリします。
さすがに4回もスッキリしたら肉棒が萎えちゃいますし、
シコシコしすぎで痛いわでザーメンが品切れになりそうです。
スッキリするのもほどほどにしておきますね。
今回はいくらかエロ文章をちりばめてみました。
ではまたね。

| Hogtied | 2010/10/16 21:26 | URL |

なんと・・・・

こんばんは。
クロナワです。

なんと、すごいですね。

これだけ揃えるとなると、それなりに金額もしたのでは?

それだけ、ご主人様の愛華さんへの思いが伝わってきますね(^^)

| クロナワ | 2010/10/17 01:46 | URL |

乳首のピアス、刺激的ですね^^
イタそうですが…、見ていてとてもそそられます。

| カオル子 | 2010/10/18 11:27 | URL | ≫ EDIT

ユキ様

初めまして、コメントありがとうございます♪

ニップルピアスは、私のお気に入りのひとつです^^
チチ豆・・
コメントを読んでいたら、興奮してきてしまいました。。
私のblogで4回も出して下さったのですね^^

また遊びに来て下さいね!

| 愛華 | 2010/10/19 23:34 | URL |

yannmi様

お久しぶりです!お元気でしたか??

yannmiさんもいかがですか^^
こんなに可愛い奴隷のピアスは御主人様がラビアピアスのアクセサリーを作って下さったとき以来です☆

プレゼントは沢山あり過ぎて、毎日どれを使おうか迷ってしまいます(笑)

yannmiさんのblogはこちらです↓
スケスケとノーパン~裸族のつぶやき
http://yannmi.blog68.fc2.com/ 

| 愛華 | 2010/10/19 23:39 | URL |

レイ様

はい、沢山頂きました♪

ニップルのチェリーちゃん・・
本当に嬉しいです^^

首輪ですね!
楽しみにしていて下さいね^^

| 愛華 | 2010/10/19 23:41 | URL |

ゲイM T 様

初めまして!
実は、ゲイM Tさんの事は以前から存じ上げておりました^^
素敵なblogですよね!

金属のプラグは色んな使い方が出来そうです(笑)
まだ自分の拳も入らないので、御主人様のも。。
じっくり拡張していきたいと思います^^

| 愛華 | 2010/10/19 23:43 | URL |

Hogtied様

プレゼントは、奴隷3年目へのプレゼントです^^

チェリーのピアス、私のお気に入りです♪
もうひとつ、少しハードなニップルピアスも頂いたんですよ~
またblogに載せますね^^
あっ・でもチェリーが良いのかな(笑)

足枷は無いんですよ~
自宅にいる時や、御主人様と一緒にいるときは、ずっと首輪を付けています^^

ラビアは、まだもうしばらくキラキラしたピアスは必要無いかな~
って思っています。
だって、もっと拡張したいから・・
拡張すると、せっかく新しく買って頂いたピアスも使えなくなってしまうから。。
ニップルは、今のところホールを大きくする予定がありませんので^^

4回ですか!
私のblogで、また濃厚なものを作って下さると嬉しいな♪

また"エロ"コメントお待ちしております♪

| 愛華 | 2010/10/20 00:06 | URL |

クロナワ様

本当に、嬉しいプレゼントです(>_<)
私にとって、御主人様から頂くプレゼントは、
普通のプレゼントより、奴隷にふさわしいこのようなプレゼントの方が嬉しいから・・
本当に愛されていると思います。

また引き続き、調教を頂きながら成長していきたいと思います^^

| 愛華 | 2010/10/20 00:09 | URL |

カオル子様

ニップルピアスは痛くないですよ~^^
耳のピアスと変わらない?かな☆

私のお気に入りの奴隷の証です♪

| 愛華 | 2010/10/20 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/235-77324bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
