FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滞在したホテルでの調教

こんばんは^^

金沢でホテルに滞在した時の調教報告・・遅くなってごめんなさい
御主人様は、たまにこのblogを見て下さっているのですが、
『調教報告無いけど・・もう調教いらないの?』と・・・
言い訳無用です。。
ごめんなさい
たっぷりとご覧下さいませ☆

☆★☆
金沢での一夜は、御主人様と一緒の部屋に泊まれるし、とても楽しみにしていました♪
チェックインするなり、
『奴隷がどうして服を着ているの?すぐに脱ぎなさい!』
『申し訳御座いません、私の淫乱な姿を見て下さい』
そう御主人様に伝えて、四つん這いになり、奴隷の証のピアスはもちろん、
けつま∞こが見えるようにお尻をフリフリ・・
DSCN5729.jpg

御主人様の周りを、四足歩行で3周させて頂きました。
DSCN5732.jpg

『イヤラシイね~付いてきなさい』
『はい、御主人様』

付いていくと、予想通り?部屋のドアの方へ・・
そして、部屋を出て廊下へ。


隣の部屋からは、テレビの音や、話声が聞こえていて、
いつ出てくるか分からない・・
恥ずかしくて、つい立ってお尻を向けてしまいました。。
DSCN5736.jpg

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking

御主人様には何も言われませんでしたが、
きっと"そのまま向こうまで行って来なさい"そうおっしゃると思ったので、
四足歩行のまま廊下を一人で歩きました。
DSCN5739.jpg

恥ずかしくて、普段より急いで戻ってきてしまいましたが、
部屋に入ると御主人様に、
『チンチン!』と命令を頂いたので、
すぐにチンチンの格好に。

すると、御主人様は足で私の変態ま∞こを・・
『どうしたの?誰に見られるか分からないのに、恥ずかしく無かったんだね??』
『いいえ、すごく恥ずかしかったです・・』
『じゃあどうしてこんなに変態汁が出ているんだ??』
『・・・分かりません。。。』

『どうしようもない変態だね!
次、誰かに見られたら、そのままじっくり見てもらいなさい』

『・・はい。。ありがとうございます。』

DSCN5747.jpg

それから御主人様は、
『変態!そこでオナニーしなさい』
『はい、御主人様♪』

私は、ぐしょぐしょになったおま∞こに3本指を突っ込みながら、
お腹の方やおま∞この奥の方・・色んなところを弄りながら、オナニーをしました。
DSCN5749.jpg

さっきまで、すごく恥ずかしかったのに・・
こんなに濡れているなんて。。
御主人様がおっしゃった通り、誰かに見られたいと心のどこかで思っているのかな。。

そう考えながら、だんだん手の動きが激しくなって、
御主人様の前で潮を吹きながらいってしまいました

『変態!気持ちが良いのか? 何度もいけ!!』
『ありがとうございます、ごしゅじんさまぁ・・・』

御主人様に、"何度いってもいい"そう言われた私は、
四つん這いになって、今度は自分の拳を入れました。
DSCN5758.jpg
『うぅ・・ 気持ちが良いです・・ いきます・・』
自分でフィストをしながら、御主人様の前で何度もいかせて頂きました

そして、翌日は足を延ばして上高地へ行きました
景色はもちろん、空気が美味しかったです!
DSCN57721_20101019195331.jpg

控えめな露出も・・
明神池は、言葉にならない美しさでした。
皆さんも、ぜひ上高地の自然にふれてみて下さいね^^
DSCN57901.jpg

それにしても私・・
日焼けしました(笑)
写真を見て、びっくり
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金沢旅行の調教報告書

愛華様へ。こんばんは。今日は金沢旅行の調教報告ですね。
普段からご主人様の機嫌を損ねない様に気を付けて下さいね。
一度でも信頼関係が崩れると今後愛華様に興味を示して
もらえなくなるし愛のこもった調教をしてもらえませんよ。
もしそうなったら大ファンの私もとても悲しいですね。
ご主人様と主従関係にあるのだから、部屋へ入ったらすぐに
でも調教してもらえる様に愛華様が準備すべきでしたね。
今回の反省を今後の教訓にしていただきたいと思います。
ファンの私でもすぐ脱ぎなさい!と指示したと思いますね。
愛華様が全裸になって忠誠心を示すのが大事だと考えます。
ホテルの館内の写真を見るとそこそこ日焼けしていますね。
ブラジャーとパンティーの跡がそっくり残っていて性欲を
そそりますね。ベッドの上でのプレイはシートを敷いて
寝具を汚さない様に配慮してほしかったです。参考までに。
フィストファックの写真ですが、拳が全部入る様になった
のでしょうか?。私なら拳を全部入れて愛華様の子宮を
指でモミモミしたいですね。さぞかし愛華様も大量の潮を
吹いて本気でイってしまうでしょうね。失神するかもね。
セルフフィストで何度もご主人様の前でイッたみたいなので
愛華様も気持ちよかったのだろうと推察いたします。
先日のおっぱい露出の写真は上高地での撮影だったのですね。
今年の夏は猛暑だったので現地の日差しも強かったのでは?
と思いますが実際どうだったのでしょうか?。
現地は山の中なので涼しかったでしょうと思います。
夏期の上高地は観光客が多いのでおっぱいポロリの露出が
おそらく限界でしょうね。それ以上は無理だと思うね。(笑)。
今日の写真はどれも良いのですが、お気に入りのものは
部屋の中での全裸チンチンポーズ1枚とフィストファック2枚
ですね。上から5枚目の全裸チンチンポーズで愛華様の象徴
である変態奴隷ピアスが全部見えるのでさっそく今夜の
オカズにしますね。愛華様の全裸写真がないと寝付けません。
夜のオカズのネタはいつでも愛華様が頼りなのです。(笑)。
今回は愛華様への忠告メッセージを最初に書きましたが
愛華様を思う大ファンからのメッセージとして受け止めて
いただければ幸いに存じます。今後の参考にしてくださいね。
文章が長くなったのでこの辺でお開きにしますね。
今夜も温かくしてお休みくださいませ。ではまたね。

| Hogtied | 2010/10/19 22:37 | URL |

こんばんは[i:63893]

この間も有り難う
ちゃんと料理しましたよ
金沢での夜もちゃんと調教してたんですね
なんだかいつの間にかほっそりしてきましたね~

例のお香は金沢で買いましたよ。今も焚いてます

話しは変わりますがローションはどんなのが好きですか?サラっとしてるタイプや逆のタイプの物、色々なのがありますねー。

| MANROCK | 2010/10/19 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/236-8fe7cbce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
