FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けつま∞こ拡張。。

今、お風呂入るのにけつま∞こ拡張をしていたのですが、
あと一息なんだけど入りません。。

5本の指は入るのですが、付け根まで入れると、
指先が奥に当たって収納先(拡張されている方なら分かりますよね・・??)に困ります。。

奥に入れれば入れるほど、当たって痛いし、
逆に曲げると指の付け根部分が広がってしまい、入らない。。

1時間位していたのですが、さすがにヒリヒリしてきてしまい、
今日の拡張は終了
しゅん。。

☆★☆
御主人様から頂いたプレゼントの中に、金属製のプラグがあります。
metalpno11.jpg
メタルバットプラグ

このプラグは、ずっしりしていて、ひんやりしているのですが、
ずっと付けているとだんだん自分の体温が伝わって、暖かくなってきます^^
金属なので、電気を通すとどうなっちゃうんだろう!?
楽しみだけど、ちょっとドキドキした怖さ(笑)

今日は、一日このプラグさんと過ごしました

明日もお世話になる予定です
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 06:58 | |

入浴前の拡張

愛華様へ。こんばんは。金属のアナルプラグですが
海外製品で電極付きのものもありますよ。日本国内では
入手が難しいかも知れませんね。電気を通したら当然の
ごとくビリビリくるでしょうね。感電するのだから。
ビリビリするほど感じたいのかしら?と思っちゃいました。
極端な話、気持ちよくなって潮を吹いたり失禁するかもね。
国内製品でも類似品で電極が付いているものもあるので
専門のサイトで探してみるのもいいかも知れませんね。
ピンクのチェリーピアスが好評の様ですね。他の乳首ピアスも
あるのでしたらぜひ公開してくださいな。チェリーピアスに
こだわるつもりはないですが、形がいいので私も気に入り
ました。愛華様もお気に入りとの事ですから私も同感です。
これをきっかけに乳首ピアスのコレクターになってみては?と
思いますが、いかがなものでしょうか?。収集を始めると
止まらないかも知れないけど色々なタイプもあると思います。
国内に乳首ピアス専門のコレクターがいたら面白いですよね。
その日の気分に合わせて装着するなんておしゃれですよね。
そうなるとファッション感覚でおしゃれを楽しむ感じだね。
色々付け替えて楽しんでいる愛華様を見てみたいものです。
今日の乳首ピアスはこれにしてみました!なんてね。(笑)。
愛華様の乳首はとてもきれいで私もうっとりしちゃいますよ。
愛華様をモデルにしてエロ小説でも書いてみますか?。
なかなか筆が進まないとは思いますけどね。書き出したら
他のことが手に付かないかも知れませんね。ちと困るけどね。
私もこのあとお風呂へ入ります。今日は雨降りだったので
夜は冷えますね。温かくして寝ます。ではまたね。

| Hogtied | 2010/10/20 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 00:33 | |

こんばんは(^^)

いつも大変お世話になっております。
エロ妻ルイの秘密の・・・のルイです。
けつま∞こ拡張、私もお風呂に入った時にやってますよ(*^。^*)
でも、自分ですると指が5本なんとか入るくらいでその先まではできないんです。
やっぱり収納先ですね。
私もアナルプラグも持ってますが、金属性があるなんてビックリです(^^;;

| ルイ | 2010/10/21 01:31 | URL | ≫ EDIT

鍵付きコメント、K様

初めまして!
コメントありがとうございます^^

メールをしました。
お時間がある時にでも見て下さいね☆

| 愛華 | 2010/10/28 14:32 | URL |

Hogtied様

そうですよね~!
電極付きのプラグ、ありますよね^^
けつま∞こで感じて、潮を吹く時はたまにあります。。(笑)
最近は、どのおま∞こも気持ちが良くて・・
どれが良い??
と言われても選べないかも(>_<)

耳のピアスと同じように、ファッションを楽しむべきですよね♪
今回、御主人様に頂いて、そう思いました。
チェリーのピアスも、もうひとつのピアスもまたblogに載せますね^^

私がモデルのエロ小説・・
興奮してしまいます(>_<)♪

| 愛華 | 2010/10/28 14:36 | URL |

鍵付きコメント、Y様

初めまして!コメントありがとうございます♪

普通のものより、ずっしりきます・・
癖になってしまいそうです♪

| 愛華 | 2010/10/28 14:38 | URL |

ルイ様

いつもお世話になります♪

ルイさんも拡張されているのですね!
そう、収納先に困りますよね・・
何か良い方法ないか昨日も拡張しながら探っていました(笑)

金属製のプラグは、ずっしりしていて、ひんやりしているのですが、
しばらくすると体温が伝わって、暖かくなるんです♪
最近は、毎日お世話になっています^^

| 愛華 | 2010/10/28 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/237-d7398109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
