FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の首輪

先日、御主人様に頂いたプレゼントの中の首輪と手枷は、
ずっと、ネットショップで見ていて気になっていた商品でした。

キラキラしていて、とても可愛いの

まさか頂けるとは思わなかったから・・びっくりしました
kareide111t.jpg
SP-LOVE

御主人様に首輪と手枷を付けて頂いて、"チンチン"
IMG_0380.jpg

仕事をしていても、
一人でいる時も、
お友達といる時も
どんな時でも、私は御主人様の変態奴隷。

これからもずっと、御主人様の"変態奴隷"でいられますように

今日の写真、全身御主人様から頂いたものなんです^^
首輪手枷
セクシーなレースの透け透けお洋服
そしてニップルのチェリーピアス。

幸せいっぱいです^^

週末は忙しそう・・
どんな時も楽しまなくちゃね!

[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 21:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

首輪…それもまた可愛いv-238
とってもよくお似合いです(^^)
首輪ってしてると 嬉しくなって必要以上に はしゃいでしまいます♪

| yannmi | 2010/10/21 22:14 | URL |

思うんですが・・・・

こんばんは。
クロナワです。

ブログの内容とは関係ないのかも知れませんが、
愛華さん、どんどん綺麗になっていってますよね。

お顔は、ボカシ入ってますけど、そんな気がします。

| クロナワ | 2010/10/22 00:35 | URL |

ふせ!

| 女王様 | 2010/10/22 05:26 | URL |

可愛いですね~!!
そんなの付けられてみたいなぁ♪
絶対いつもより凄くなっちゃいますよね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

| アオイ | 2010/10/22 11:32 | URL | ≫ EDIT

全身ご主人様のプレゼント品着用ですね

愛華様へ。こんばんは。今日はまた良い写真ですね。
この写真を見た瞬間に私の肉棒がまたしてもカッチカチ!に
なってしまいました。全身すべてご主人様からのプレゼント品
なのですね。とってもお似合いですよ。白い首輪と手枷が
アクセントになっていますね。どこかの海外有名ブランド品に
見えてもおかしくないですよね。キラキラしていて美しいね。
乳首のチェリーピアスがちょっと判りにくいのが惜しいね。
愛華様は今とても幸せいっぱいですね。この週末はご主人様と
ご一緒ですか?。もしそうならばたくさん愛してもらって
くださいね。愛華様も思う存分楽しんでもらえたらいいよね。
前向きな姿勢の愛華様がとても好きですよ。幸せな気持ちを
いつまでも持ち続けてほしいとファンの私は切に希望します。
どんどんきれいになっていく愛華様から目が離せないですね。
どこまで魅力がアップするのか見守っていきたいです。
このブログを見ておられる方で女性のファンもおられるので
愛華様にはぜひとも変態奴隷の模範になってもらいたいです。
あとに続く方の手本もしくは参考になればいいよねと思って
います。こんな素敵な変態愛華様を見たら私も調教したく
なります。例の「お尻ペンペン」は無しですけどね。(笑)。
コメントを書いていたらムラムラしてきたのでこのあとお風呂
へ入り、肉棒の膨張を鎮めようと思います。楽しい週末を
エンジョイされてくださいね。どんな週末だったのか?後日
レポートしてもらえたらうれしいです。差し支えない程度で
OKですのでよろしくです。この辺でお開きです。ではまたね。

| Hogtied | 2010/10/22 21:26 | URL |

2回目スミマセン

こんばんは。
クロナワです。

同じ記事に2回目のコメント、すみません。
以前、気にかけて頂いた、カワセミの写真Upしましたので、
お時間のある時にでも、ご覧ください。

http://blkrope.blog82.fc2.com/blog-entry-143.html
です。

| クロナワ | 2010/10/23 21:33 | URL |

首輪・・・・(;´д`) ハァハァ
白い首輪に黒のスケスケ・・・・

愛華さん、たまりません( *ノノ) キャー

| レイ | 2010/10/24 01:09 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

愛華様のような女の子居ないかな~

| ウメ | 2010/10/25 01:01 | URL |

う~ん。"ちんちん”ポーズがかわいい・・。

| カムカム | 2010/10/25 13:59 | URL |

yannmi様

ありがとうございます^^

首輪って、良いですよね♪
首輪の音、付けて頂く時に御主人様の手が私に触れるとき・・
興奮しちゃいます♪

| 愛華 | 2010/10/28 14:46 | URL |

クロナワ様

本当ですか??
凄く嬉しいです(>_<)!
もっと、綺麗で変態な奴隷になれるよう頑張ります♪

| 愛華 | 2010/10/28 14:47 | URL |

女王様

わん!!

| 愛華 | 2010/10/28 14:48 | URL |

アオイ様

首輪がある時と、無い時・・
心なしか、御主人様への接し方も変わっているかもしれません(笑)

首輪があると、凄く素直になれるような・・感じに^^

| 愛華 | 2010/10/28 14:50 | URL |

Hogtied様

"カッチカチ!"になって下さったのですね^^
そうなんです・・この写真はニップルピアスが見えずらいです・・。

手本だなんて・・
まだまだです★
もっと、沢山調教して頂かなくちゃ♪
たまには、"お尻ペンペン"も良いかもしれませんね(笑)

週末は、長野に行きました。
続きはまた今日書きますね^^

| 愛華 | 2010/10/28 14:53 | URL |

クロナワ様

わざわざありがとうございます!
素敵・・
カワセミって、こんなに可愛らしい顔をしているのですね^^
登山に慣れたら、次はカメラデビューかな(笑)??

| 愛華 | 2010/10/28 14:55 | URL |

レイ様

御主人様から頂いた私の変態と、首輪、透け透けのお洋服です♪
ここまで来れたのは、御主人様、そしてBlogを見て下さっている方々の応援のおかげです♪

皆さんにも興奮して頂けるように頑張ります♪

| 愛華 | 2010/10/28 14:58 | URL |

ウメ様

"出会い"や"縁"って、不思議なものですよね・・
私は、いつもそう思います。

ウメさんにも、素敵な出会いが訪れますように☆

| 愛華 | 2010/10/28 15:00 | URL |

カムカム様

お久しぶりです^^

御主人様もこのポーズはお気に入りの様です(たぶん・・笑)

| 愛華 | 2010/10/28 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/238-6d6257f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
