FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての登山☆

こんばんは^^

週末は、お休みを利用して御主人様と長野へ行ってきました!


とりあえず、今日は登山のお話を。
土曜日に長野に向かって山小屋で一泊したのですが、
ちょうど満月で、とっても綺麗でした
まるで3Dの映画を見ている様な、お月さまで、木の陰から見えるお月さまや、
照らされた葉っぱが、透き通って桜の花びらのように見えたり・・
月の明かりってこんなにも明るいの??と感動してしまいました

そして、翌日登山へ!
紅葉がとても綺麗でした^^
IMG_1047.jpg

最初は平坦な道だったのですが、
その山の登山道に入るとすぐに急な石の階段や、木の橋・・

道を進めば進むほど足場は大きな石が沢山で、
何度も休憩しながらの登山でした。

気がつくと、こんな石だらけの道に!
IMG_1121.jpg

でも、途中に振り返ってみる景色や、歩いてきた道を見ると、
上がっていた呼吸も落ち着いて癒されました^^

登るのに2時間、と書かれていたのですが、
看板通り2時間で登ることが出来ました♪

着いた所からの景色には、感動してしまいました。
下から見ていた景色と違って、すぐそこに大きな山があって、
達成感は何ともいえない自分の大切な宝ものになりました
IMG_1196.jpg

帰り道には、余裕ができて、ちょこっと露出♪
IMG_1233.jpg
今日は足が筋肉痛です(笑)
とりあえず、週末の報告は今日はここまで☆

登山、楽しかった♪ランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking

御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
投稿キングの11月号に掲載されました^^

100907044.jpg IMG_1350_20101025233157.jpg
かわいい・綺麗な変態さんが沢山載っていて、見入っちゃった♪
良かったら見て下さい^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めての登山話ですね

愛華様へ。こんばんは。今回は登山の話ですね。
先日の週末にご主人様と長野県へ登山に行かれたそうですね。
写真を見る限り紅葉もきれいですね。今年は猛暑だったので
紅葉がどうなるのか?と思っておりました。登山の時に
杖を使わなかったのでしょうか?。岩ばかりのガレ場を歩く
時は杖があった方が楽と聞きますけどね。愛華様は足腰が
丈夫みたいなので要らなかったのかな?。年齢も若いし(笑)。
帰り道でお約束のおっぱいポロリですか?。萌えますね~。
紅葉とはまた別の意味ですけどね。念の為。若い女性の間で
登山をされる方が多いみたいですね。山ガールなどと呼ばれて
いる様ですね。愛華様も山ガールデビューなのかな?。
山小屋も初めてですよね。山小屋はお風呂がないからね。
衣装もお似合いですよ。帰り道でどこかの温泉へ入浴された
のでしょうか?。そのあたりが何も書かれていませんが
いかがでしょうか?。愛華様の入浴シーンも見てみたいもの
です。水戸黄門みたいな感じでね。あり得ない話かな~?。
私は来月第2日曜日に南信州へ行きます。自宅から遠いけれど
高速道路を使って夜行でのんびり走って頑張って行きます。
私が幹事担当の果物狩りに行くのですよ。楽しみだわ~!!。
今年で15年目の個人行事で常連さんには毎年の恒例行事として
好評を得ています。前にもここで愛華様へお話しした事が
あるので覚えておられるかな~?と推察致しております。
その時は愛華様がつらい便秘で悩んでいる時だったですよね。
便秘解消のアドバイスもしたのですぐ思い出せると思います。
友人有志と行くのでワイワイ楽しめそうです。もちろん温泉も
入りますよ。せっかく行くなら温泉も入らないと損だものね。
行く途中で松本へも寄り道します。観光も兼ねてですよ。
年に一度の南信州方面の旅行なのでエンジョイしてきます。
先日愛華様が行かれた上高地はまだ行ったことがないです。
長野県は縦に長い県なので観光に良い場所がたくさんあるし
温泉地もいっぱいあります。都会のストレス社会で愛華様も
風邪を引いたり、ダウンする事も多いので疲れた体を癒しに
温泉へ行かれてみてはいかがですか?。心身回復にお勧めしますよ。
私も久しぶりに温泉入浴で身体を癒してもらうつもりです。
今回は登山の話だったのでエロいところはなかったですね。
雑誌掲載も了解です。近所の本屋では買いにくいねぇ~。(笑)。
足の筋肉痛早く回復される事を心よりお祈りいたします。
次回の更新に期待してみましょうかね。この辺でお開きです。
ではまたね。

| Hogtied | 2010/10/26 02:21 | URL |

山々

こんばんは

長野ですか~。
まだ行ったことはありませんが、これからの季節スノボーにはもってこいの場所ですね。

紅葉凄く綺麗です。まさに日本の風景です

後ろのお山に負けないくらいしっかりとしたお山も拝見しましたし。

ご報告ありがとうございます。

| ウメノミ | 2010/10/26 23:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/27 15:26 | |

わたしも調教してください 誰かのペットとして飼育されて生きていきたい 愛花様がうらやましすぎます。

| おまる | 2010/10/28 07:00 | URL |

Hogtied様

私も、まさか紅葉が見られると思っていなかったので、とても感動してしまいました!
いやぁ~杖があったらもう少し楽だったかもしれません。。
また登山に行きたいので、登山グッズ用意しなくちゃ♪

温泉は、時間の都合で男女別だったんです。。
でも、肌がつるつるになったし気持ちが良かった^^

覚えていますよ~!
りんご狩りですよね^^
長野は、本当に見るところが沢山ありますよね!
また計画を立てて旅行しに行きたいです♪

| 愛華 | 2010/10/28 16:56 | URL |

ウメノミ様

こんばんは^^

そうですね!スノボーの季節ですね。
何回かした事があります^^

山々の風景は、言葉にならない位素敵でした!
ふふ^^
ありがとうございます♪

| 愛華 | 2010/10/28 16:58 | URL |

鍵付きコメント、M様

了解致しました^^

| 愛華 | 2010/10/28 16:59 | URL |

おまる様

初めまして!

御主人様にお伺いしてみないと分からないので、聞いてみますね^^
パートナーはもちろん、人との出会いは、
どこであるか分からないですよね。
御主人様と出会ったときもそうでしたが、
出会いのひとつひとつを、大切にしていかないといけない、
そう思いました。
おまるさんも、素敵な出会いがあると良いですね^^

| 愛華 | 2010/10/28 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/239-84256644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
