FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

露出♪・・・見られちゃった!

こんばんは^^
今朝は寒かったですね
秋を通り越して、冬の朝のような感じがしました。
今晩は、暖かくして寝なくちゃ!

☆★☆
長野に行って、登山をしたのですが、その他にも報告があります^^
山に行く途中、景色が綺麗なところが沢山あったので、
何箇所かお店を見たり、滝を見に行ったりしました。

この写真は、大きな水車があるところで。
水車の近くには子供ちゃんがいたので、そこでは遠慮して、
少し下がった所で何枚か撮って頂きました^^
IMG_0891.jpg

ここの水車は本当に大きくて、水車をバックに撮って頂きたかったんだけど、断念。。
子供ちゃんに見られてはいけない・・
そう思いながらおっぱいと、パンティだけチラっと
IMG_0896.jpg



場所を変えて、今度はとある滝に。
大きな道路沿いから少し入ったところだったのですが、誰もいませんでした^^
紅葉はもう少しだったけれど、綺麗な滝で、水しぶきが気持ち良かった!
IMG_0948.jpg

そして誰もいなかったので、パンティだけで何枚か撮って頂きました^^
滝がすぐ後ろだったので、
少し離れて撮って下さる御主人様の声があまり聞こえなかった~(>_<)

このあと・・
御主人様の後ろに人影が。。。

ビックリしました
御主人様と私がここに来る時は誰も見なくて、人影も無かったのですが、
名所だからでしょうか、パンティ1枚の私・・
滝を見に来られた若い男の人2人と目が合いました

思わずしゃがみこんでしまい、御主人様に服を催促(笑)
御主人様は笑っていましたが、私は服が着たくて着たくて・・必死でした(笑)

あとから考えると、見てもらうべきだったのかなぁ?っと思ったのですが、
女の人もいらっしゃったので、服を着て良かったはず

ドキドキしながら、知らない顔してその場を後にしました(笑)

皆さんだったら、こんな時、どうしますか??
IMG_0936.jpg


☆★☆
御主人様から・・
『最近、オナニーしないね?』
『したら駄目って御主人様がおっしゃったので・・』
『どんどんしなさい! でも、オナニーする時は、写真付きで報告をしなさい。
どんなことを考えながら、何を使って、どこでオナニーしているのかを。』

『はい^^ ありがとうございます♪』

ということで、オナニーする時は了承を得るのではなく、
実況中継?を御主人様にします^^
モザイクを入れないといけない写真も出てくると思うので、
リアルタイムにblogに載せることが難しいけれど・・

今日はどんなオナニーしようかな
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 18:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/28 18:50 | |

初めてコメント書きます

いつも拝見させてもらってます
毎回更新されるのを楽しみにしてます
これからもご主人様との出来事心よりお待ちしてます

| いんて | 2010/10/28 21:03 | URL |

アラッ!見てたのね~!の話

愛華様へ。こんばんは。今日は昨日の続編ですね。
今日はまた雨の中で寒いわで参りました。今年は天気が
おかしいですよね。厳しい残暑が過ぎて秋がない感じです。
秋はどこへ行ったんやろ~!と思いますよ。いきなり
冬の気温だから体調を崩す方も多いみたいなので
愛華様も今後風邪を引かない様に気を付けてくださいね。
これを書いている私も常々気を付けてはおりますけどね。
明日は気温も上がり暖かい日になりそうなので要注意です。
今日の写真ですが、水車の近くに小さい子供がいたのでは
確かに撮りづらいですよね。子供の教育上良くないしね。
うっすら日焼け?した肢体がとても美しいですね。感服です。
健康的でよろしいかと思います。あまりにも全身美白では
病人の様にも見えるからね。愛華様らしくて良いですよね。
乳首ピアスは普段のピアスかな?。拡大したらわかりました。
その後滝のあるところへご主人様と移動されたのですね。
最初2人の他に誰もいなかったのに後から観光客が来た時は
愛華様は心臓バクバク!ドキドキ!ものでしたでしょう。
靴下一枚とありますが、パンツも着用されていますよね??。
観光客が来たらその場でしゃがみたくもなりますよね。
顔から火が出るくらい恥ずかしかった事と推察いたします。
その場でオールヌードでなかったのがせめてもの救いですね。
私がその場にいたら、若い女性が滝に打たれに来たのかな?と
思うかも知れませんね。その様に解釈するかも知れないね。
服を脱ぎ捨ててマイナスイオンを受けていると思えばいいか
と思います。それにしてもヒヤヒヤものの野外撮影でしたね。
腹を決めてその場を何事もなかったかのごとく退去すれば
変に思われる事もないのかな?と私は考えました。
私がカメラマンなら周囲の確認を万全にすると思いますね。
そして撮影が済んだらサッサと服を着せてサイナラですね。
ご主人様はもしかしたら現場のハプニングが好きなのかもと
思いますね。聞いてみないとわかりませんけどね。(笑)。
あと、オナニーの写真ですが私も見てみたいですね。
最近バイブを収集していろいろ試している女性の方の本が
出ましたよね。新聞広告にも出ているのでご存知かしら?と
思います。参考程度までに読んでみる価値はありそうですよ。
もし愛華様が興味がありましたら書店へGO!ですね。
今日はここまでにします。このあとお風呂へ入り暖かくして
寝ますね。愛華様を思い浮かべて寝ましょうかね?。(笑)。
ではまたね。おやすみなさいませ。

| Hogtied | 2010/10/28 22:16 | URL |

鍵付きコメント、A様

初めまして、コメントありがとうございます^^

なるほど・・そうなのですね。。
もし良かったら、hentaiaika@gmail.comにメール頂けますか??
私のアドレスなので^^

| 愛華 | 2010/10/28 23:13 | URL |

いんて様

初めまして^^
コメントありがとうございます♪
そして、いつも見て下さって、ありがとうございます^^

色々な出来事を綴っていきたいと思います。
また見に来てくださいね♪

| 愛華 | 2010/10/28 23:15 | URL |

Hogtied様

きゃっ・ありがとう(>_<)
もう・・それくらいの気分だったんです(笑)

この日のピアスは、普通のバーベルタイプのものです^^
そう、、子供の前では出来ないです。
御両親の事を考えたり、もちろん大人の方でも気を付けています。
色々な考えの方がいらしゃいますもの。

滝は、本当に気持ちが良かったです^^
裸になれる温度では無かったんだけど、自然の音と匂いにつられて、
パンティ以外脱いでしまいました(笑)
ハプニング、どうなのかなぁ・・・
ただ言える事は、どんな場面になっても私を守ってくれるし、対応が素敵です(のろけかな?許して☆)

オナニー、楽しみにして下さると嬉しいです♪

バイブ、桃子さんですよね?
気になっていて、読んでみたいんですよね~♪
チェックしておこう^^

おやすみなさい☆

| 愛華 | 2010/10/28 23:27 | URL |

愛華様 ありがとうございます。私も素敵な御主人様の奴隷として生きれるよう、愛華様のように日々努力してまいります。

| おまる | 2010/10/29 07:39 | URL |

うっとり♪

マイナスイオンを全身に浴びて、
とっても気持ちよさそうデス(*ノ▽ノ)

オナ許可よかったですね♪
れいこ。も楽しみにしてますよ~☆

| れいこ。 | 2010/10/29 14:36 | URL |

 初めまして。いつも拝見させて頂いています。
 とっても過激なことをしているのに、なぜか愛を感じてしまいます。とても素晴らしいことだと思います。
 私も愛華さまの様な奴隷を育ててみたいですし、愛華さまのご主人様のような人になりたいですね。
 これからも愛を感じさせる様なプレイをしてくださいね。応援しています。

| 猪 | 2010/10/30 00:36 | URL |

はじめまして

私も昼間に撮影をしていておばあちゃんに下着姿を見られました(笑)焦りますよね~。

でも野外は楽しいですよね!お互い頑張りましょう(笑)

| 桃瑚 | 2010/10/30 16:59 | URL |

れいこ。様

とても気持ち良かったです^^

オナニー出来るって、すごく嬉しいです(*^^*)
今度、れいこ。さんのblogみながら妄想しちゃおうかな♪

| 愛華 | 2010/11/03 13:45 | URL |

猪様

初めまして、コメントありがとうございます^^

そのように感じてくれて、とても嬉しいです♪♪
自分達だけでなく、周りからみていても"愛を感じるプレイ"これからも、
blogやHPを通して、報告しますね^^
猪様も、良きSMに巡り合えますように☆

| 愛華 | 2010/11/03 13:48 | URL |

桃瑚様

初めまして、コメントありがとうございます^^

桃瑚さんは女性に見られたのですね。
私は、男性より女性に見られる方が焦ってしまうかも(笑)
これからも思い出に残る写真撮りましょうね^^

| 愛華 | 2010/11/03 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/240-ffe92d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
