FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オナニー報告。。

昨夜、御主人様へ"今からオナニーします"と報告しながらメールをしました。

今からオナニーさせて頂きます。
御主人様に、縛られて動けなくなったまま色々な調教をされることを想像しながら・・

IMG_1364.jpg

最初は、服の上から乳首を指で刺激したり、おっぱいだして・・だったんだけど、
だんだん服がジャマになっちゃって・・
すぐに脱いじゃった

それから、自分で乳首をペロペロ。。
最初は、優しく舌の先でつんつんしていたんだけど、
どんどん激しくペロペロと・・

御主人様なら、どんな風に舐めて下さるかなぁ??
IMG_1370.jpg

そして、パンティを引っ張って、おま∞こに食い込ませて刺激してみたり、
引っ張ったまま左右にグリグリしたり・・
IMG_1372.jpg

パンティの上から、指でおま∞こやクリち∞こをなでなで

徐々に、指2本でクリち∞こを刺激しながら気持ち良くなって・・
IMG_1371.jpg

でもね。。
指だけじゃなくて、もっともっと・・
刺激が欲しくて。。

大好きなピンクの電マちゃんで気持ち良くなっちゃった

この電マちゃんは、刺激の調節が出来るからオナニーする時の電マちゃんはこれなの(笑)
御主人様にされる時は、
だんだん強くされるのも好きだけど、2段階調節の電マちゃんで思いっきりされるのも好き^^

自分でオナニーする時は、
優しく・・色んなことを妄想しながら、
たっぷり時間をかけてオナニーすることがほとんどなんだけど、
御主人様に気持ち良くして頂くときは、
思いっきりされるのが好きです^^
IMG_1379.jpg

そして・・
電マで気持ち良くなった後の私のおま∞こ。。
IMG_1376.jpg

愛華のオナニー報告、どうだったかな??気に入ってくれたらクリックお願いします♪
FC2Blog Ranking


実は、今から御主人様の調教です♪
どんな調教だろう・・
明日はお休みだから、思いっきりされたい

沢山スパンキングされてお尻に痣も欲しいし、
背中に御主人様の爪跡や、おっぱいやお腹とか、首を噛まれるのも良いなぁ・・
それとも、イキ快楽地獄とか??
最近、毎日色んな種類のアダルトビデオを見るんだけど、
"○○地獄"とか、"鬼"っていうタイトルに惹かれたり、
露出やパンチラとか、"素人"がついたタイトルのものも惹かれます。
あ~ん楽しみ

☆★blogを見て下さる皆様へ★☆
もう少しで、50万アクセスを迎えます。
こんなに沢山の方に見て頂けて、嬉しいです。
これからも、御主人様との出来事、私の想い・・見に来て下さいね^^
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 22:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛華様のオナニー報告ですね

愛華様へ。こんばんは。今回はオナニーの話ですね。
最初の写真を見たら乳首ピアスが先日のブログで皆さんに
大変好評だったピンクのチェリーピアスではありませんか!。
私も大好きな乳首ピアスなのでリクエストに応えてくれた
のかな?と思いましたよ。愛華様はファン思いですね。
大変嬉しく思います。ブログの写真だけはこのピアスを
装着でお願いしますね。見た目が素敵で可愛いピアスだから。
普段は通常のバーベルピアス装着でOKですのでよろしくです。
私なら愛華様の素敵な乳首を舌で転がす様な感じで舐めて
みたいですね。時には乳首に吸い付く様な激しい愛撫も
したいです。形の良いおっぱいも両手で優しくモミモミして
あげたいです。おっぱいをひとしきり愛撫したあとに右手を
下腹部に沿わせる様な感じでアソコまでなでていき、可愛い
ビラビラを指で開くように愛撫して膣口を私の舌でたっぷり
舐めてあげるのです。しっかり舐めてあげることにより
愛華様が激しくイってくれたら本望ですね。どうですかね?。
愛華様が失神するほど愛撫するには熟練が必要でしょうね。
愛華様のリクエストに応えられる様な愛撫をしてみたいです。
パンティの上からご自分の指でなでていて濡れましたか?。
パンティが「愛液」で濡れたところも見てみたかったです。
ピンクの電マはフェアリーですね。これはアダルトショップ
ならたいていは陳列されていて有名な商品ですよね。
先端に付ける各種アダプターもありますのでいろいろと
楽しめると思いますよ。サイズも大、中、小とあり、小は
ハンドバッグに入るサイズですので旅行等の携帯に便利です。
電マで愛華様のクリちゃんを刺激したら簡単にイクのかな?。
愛華様には電マはなくてはならない「必需品」ですよね。
ご主人様に愛華様への調教をリクエストできるのならば
私の代理で「お尻ペンペン」をぜひお願いしたいと思います。
うっすらと淡いピンク色になったお尻が萌えますね。(笑)。
首を噛まれるのも良いなぁ~なんて、「ドラキュラ」の世界
みたいでなんとも言えませんね。♪あなたが噛んだ~首筋が
痛い♪なんて替え歌も歌ってみたくもなりますからね。(笑)。
ラストの写真ですが、ビラビラのピアスはトンネルタイプ
を装着されているのですね。正式名は「フレッシュトンネル」
でしたよね。ゾイケムさんのペットである「Choye」さんも
このピアスを装着されているので愛華様もおそらくご存知
ですよね。これはピアスとして見栄えも良いですし、ビラビラ
の拡張及び強制的に開放するのに便利なので私も好きです。
このラビアピアスは今後もずっとそのまま装着していてほしい
ですね。できれば終身装着で愛華様へお願いしたいです。
愛華様のファンである私の希望です。いかがでしょうか?。
後日ご主人様の調教レポートをコメントしてもらえたら
幸いです。愛華様も充分満足する調教をしてもらってね。
今回は珍しく写真を見ながらエロ文章全開??で書いて
みました。今回の愛華様のオナニー報告は充分満足しました。
時間も遅いのでこの辺でお開きです。ではまたね。

| Hogtied | 2010/10/31 03:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/31 17:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/01 01:03 | |

オナニー報告いいですね
調教レポート楽しみにしてます

モザイク無しで見てみたいですね
スタイルいいしきっと美人なんだろうなぁ…

| いんて | 2010/11/01 23:16 | URL |

想像しながらっていぅの、めっちゃ分かります~♪
想像の幅ゎ果てしなく広ぃですょね(笑)

| アオイ | 2010/11/02 12:49 | URL | ≫ EDIT

Hogtied様

チェリーちゃん、かわいいでしょ^^??
もう・・ワガママHogtiedさんになっちゃいましたね(笑)

うわぁ・・想像したらムズムズしてきちゃった☆
オナニーをする時、色んなことを想像するのですが、パンティの上から撫でた時がどうたったかは、
御想像におまかせします^^
電マは、色んなものがありますよね!
メーカーはもちろん、サイズやアタッチメントも沢山あります。
女性だけでなく、男性も気持ち良くなれるようなアタッチメントもありました^^
今度、御主人様にプレゼントしてみようかな(笑)

そうです~よく御存知ですね^^
Choyeさんも付けていらっしゃいます。
最近、色んなピアスをネットで見るので、夢が膨らんじゃいます(笑)
ジュエリーみたいなもの、シンプルなもの・・
ニップルもそうですが、もっとお洒落してみようかな、って思っています☆

| 愛華 | 2010/11/03 14:09 | URL |

鍵付きコメント、K様

イベントは楽しまれましたでしょうか??
はしゃいだ記憶があります(笑)

調教というより、まったりした一日を過ごしました^^

| 愛華 | 2010/11/03 14:11 | URL |

鍵付きコメント、N様

拝見しました^^
測れるのですね!私もしてみようかな・・(笑)

あぁ・・おもしろそうなタイトルばかりで興奮しちゃう(>_<)!
今日は何を見ようかな♪

私は、クリトリス本体ではなく、クリトリスの包皮にピアスをあけて頂いております。
本体は後々・・^^
"特殊"ですか??
どんなものなんだろう・・
気になります☆

| 愛華 | 2010/11/03 14:17 | URL |

いんて様

ふふ^^
ありがとうございます。

でも、モザイクが無いと恥ずかしいの(>_<)
ごめんなさいね★

| 愛華 | 2010/11/03 14:18 | URL |

アオイ様

想像って、大切ですよね^^
イメージトレーニングや自己暗示ではないけれど、
普段の生活にも欠かせないことだと思います。

まずは、身近?なオナニーからイメトレするのも良いかも(笑)

| 愛華 | 2010/11/03 14:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/07 00:29 | |

鍵付きコメント、N様

なるほど・・
凄いオリジナルですね!!
あんなに拡がるとは・・^^

そうですね、モザイクをかけると分かりにくいかもしれませんが・・
やってみます^^

| 愛華 | 2010/11/08 15:32 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/24 23:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/241-4e44650f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
