FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の変態さんは・・

こんにちは^^
昨日は祝日でしたね~
どんな休日を過ごされましたか??

今日の私・・
毎月あるから分かっていることなんだけど、
生理ちゃんで本調子ではありません。。
しんどいよぉ・・

でも、頑張るぞ!!

今日の変態さんは、おま∞こじゃなくて、けつま∞こで遊ぼう(笑)♪
お浣腸して、拡張しようかな

☆★☆
御主人様がね、たまにこんな事をおっしゃいます。
"誰かにSEXやプレイを見せたいね~"って。
理由は、
"俺がSEXをしたら、愛華はどんな反応するんだろう??
 逆に、愛華が誰かに責められるのを見ると興奮するだろうなぁ!
"
だそうです。

IMG_0896.jpg
きっと、私は御主人様がSEXをしているのを見て嫉妬しつつ、興奮してしまうんだろうなぁ・・

誰かいないかな??
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 12:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/04 19:34 | |

ワガママさんでゴメンナサイです

愛華様へ。こんばんは。今日は良いお天気でしたね。
昨日は特にお出かけはせず自宅でゆっくりしてましたよ。
本日は毎月ある生理だとの事で早く終わると良いですね。
生理中は体がしんどいとよく聞きますけども大事な生理現象
なので仕方がないですね。終わるまでじっと我慢の子ですね。
使い捨てビデを使用すると早く終わるみたいですけどね。
今日の愛華様のコメントに書かれているご主人様の意見に
注目していました。「誰かにSEXやプレイを見せたいね~」の
ご意見に同感ですね。自分だけの満足だけに飽き足らない
のではないか?と推察いたします。愛華様がどんな反応を
示すのかご主人様も多分知りたいのだろうと思いますね。
愛華様がご主人様のSEXを横目で見て嫉妬する姿を見てみたい
のでしょうし、興味があるのでしょうね。私もそう思います。
ご主人様と愛華様の愛の性交なら私もすごく興味があります。
もし私にお二人の性交を「立会人」としてぜひ見てほしい!と
言うお話しがあればいつでも立候補させていただきます。
生で男女の性交場面を見た事が無いので今後の参考にしたい
と思いますので・・・。(笑)。「立会人」に私が立候補した
ところで愛華様も赤面してとても恥ずかしがるでしょうから
あり得ない話だろうね~とは思いますけどね。どうですか?。
先日は「ワガママHogtied」さんになってしまいまして
大変失礼致しました。愛華様の機嫌を損ねるのは私も本意では
ありませんのでこの場をお借りしてゴメンナサイです。
愛華様にとても親近感があって女性としての魅力をすごく
感じているので本音でコメントした次第なんです。
大ファンである私の気持ちも理解してもらえたら幸いです。
愛華様に嫌われたくないので、抑え目モードに切替えますね。
乳首のチェリーピアスがとても可愛くてついつい「ワガママ」
を書いてしまったのでした。愛華様の寛大なお気持ちで
ご容赦いただければありがたいと思います。許してチョ~ね。
きれいな胸縄緊縛は自縛だったそうでびっくりしましたね。
ご自分で自縛ができる愛華様だったとは知りませんでした。
自縛の技術を習得されるまで時間がかかったのでしょうね。
AVショップのラムタラへ行くと自縛AVも販売されていますが
どうにも買う気にならないのでいつもパスしています。
三和出版の「上級者のための緊縛術(DVD付き)」がお勧めです。
これを見て緊縛術を勉強していますよ。解説する音声もあって
とても判りやすいですしね。画像もとてもきれいですよ。
すでに2刊発売されておりますので参考程度までにどうぞ。
今現在は便秘はないですか?。昨年の今頃は便秘で大変
お悩みでしたからね。毎日快便であれば良いのですがね。
今日はここまでにしますね。ではまたね。

| Hogtied | 2010/11/04 21:16 | URL |

愛華様、私が立候補してはだめでしょうか?

| おまる | 2010/11/05 05:08 | URL |

鍵付きコメント、K様

初めまして!
コメントありがとうございます^^

今のところ、御主人様は女性を交えてのプレイが気になるそうです。
男性とは・・
いつか、あるのかもしれません☆

また遊びに来て下さいね!

| 愛華 | 2010/11/08 14:48 | URL |

Hogtied様

いえいえ、お気になさらないで下さいね!
私も、チェリーはお気に入りですから^^

女性・男性に限らず誰かと一緒にプレイをするということ・・
色々な想いがあります。
また、追々blogで書きますね^^

お蔭様で、最近は便秘に苦しむ事はありません♪
食生活・運動などで改善してきたみたいです^^
心配してくれてありがとう♪

| 愛華 | 2010/11/08 14:55 | URL |

おまる様

ありがとうございます^^

おまるさんが、どんな方なのかが分かりかねますので、今は何とも言えません。。
また募集する時は、blogに書きますね^^

| 愛華 | 2010/11/08 15:24 | URL |

スワッピングのお相手を募集していると意味なのでしょうか?
それぞれが観てみたい・・・と理解したのですが
間違い?

| ガッツ | 2010/11/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

ガッツ様

初めまして!

スワッピング、相互鑑賞両方です。
でも、一番は相性なので・・
お互いに合う方がいらっしゃれば、ですね☆

| 愛華 | 2010/11/17 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/243-f186dc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
