FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます♪

おはようございます^^

今日も風が強いですね

ようやく、生理痛から復活しました^^
生理って不思議なんです・・

排卵があって、それから生理があるのですが、
生理前はホルモンのバランスが変わるので、
どうしてもイライラしてしまったり、むくみやすかったり・・

でもね、生理が終わるとすっきり
身体の調子はもちろん、色んな事が調子が良くなる♪

私は、生理は"デトックス"に近いんじゃないかな~?って思っています。
決して"悪いものを出す期間"では無いのだけれど、
私は、気分的にもすっきりする期間♪

さぁ、また1ヶ月頑張ろう

DSCN4537.jpg

昨夜のオナニーは・・
まだ御主人様には言っていないのですが、
マッサージに行って、おっぱいやクリトリスを気持ち良くされる・・
そんなことを妄想しながらのオナニーでした(>_<)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生理痛から復活!!万歳!!

愛華様へ。こんばんは。今日はまた風が強くて大変でしたね。
外を歩くと埃は舞うわでゲホゲホ!でしたわ。散々でした。
ようやく長い?生理痛がおさまって復活との事ですね。
復活されて良かったです。終わるまで心配ですからね~。
愛華様はいつも生理は何日くらい続くのでしょうか?。
個人差もあるので一概には言えないとは思いますけどね。
生理の度に愛華様が生理痛でつらい思いをされているので
コメントを読む度に私の胸が痛む思いです。本当ですよ。
生理が終わってみれば身体がスッキリして元の調子に戻るので
ファンとしては安心はしています。生理って「デトックス」?
と考えていいのでしょうかね~?。普段から女性の身体の
神秘に大変興味があるので何とも不思議な世界ですね。
生理でつらい時にはそばにいて慰めてあげたい心境ですね。
毎月周期的に来る生理から逃れる訳にもいきませんものね。
あまりにもひどい生理痛なら低容量ピルで抑える事も
可能でしょうが、自然に生理を迎えるのが理想ですね。
女性のアソコから出るものは毒ではないにしてもちょっと
グロテスクですよね。血を見るだけで気分が悪くなる方も
おられますからね。愛華様は生理の血を見ても平気ですか?。
ご自分の身体から自然に出るものだから問題ないのかな?。
まだ当面は生理との付き合いは続くので生理中は我慢するしか
ないですね。痛みを感じさせない方法が見つかれば良いけど。
愛華様のオナニーはいつもエロスを感じるものですね。
愛華様の妄想の中で私が心地良いマッサージをしてあげる
場面があったら良いですね。気持ちよくなっていつのまにか
スヤスヤと眠ってしまったりしてね。時を忘れますね。(笑)。
まあ~あり得ない作り話ですけどね。私も妄想しちゃいます。
気分的にもスッキリしたところでまた1ヶ月頑張っていただき
たいと思います。今年もインフルエンザA香港型が流行して
きているみたいなので普段から充分気を付けて下さいね。
愛華様の健康を陰ながら見守っている大ファンとしての
メッセージです。愛華様はいつでも元気が一番です。
先日の私のコメントの返答で便秘しない様になったそうで
大変喜ばしく思います。今後も快便に努めて下さいませ。
今回は真面目なコメントになりました。たまには良いよね。
今日はここまでにしますね。このあとお風呂へ入ります。
愛華様も暖かくしてお休み下さいませ。ではまたね。

| Hogtied | 2010/11/09 22:28 | URL |

こんにちは

私も生理前でイライラしてます。最近不順気味でv-356特に体調が悪い(笑)家族には申し訳ないくらい迷惑かけてます。女性には大切な生理現象ですが、早くなくなって欲しい(笑)

| 桃瑚 | 2010/11/10 13:56 | URL |

Hogtied様

生理は、神秘的だなぁ、と思います^^
赤ちゃんを授かる大切なベッドのお掃除ですしね。

少しHなマッサージ・・
憧れます(笑)
分かっていて、そのマッサージを受けるより、
ハプニング的な感じでHなマッサージをされたら・・
溜まりませんよね(笑)

インフルエンザかぁ・・
お蔭様で、インフルエンザにはかかったことが無くて、
全然縁が無いんです^^
予防接種もしたことが無いし・・
でも、気を付けないといけないですよね!
手洗い・うがいそして、加湿して風邪をひかない身体作りをしておかなくちゃ!

| 愛華 | 2010/11/12 12:30 | URL |

桃瑚様

生理前って、何故かイライラしてしまいますよね・・
ちょっとした理由でイライラちゃんが大発生(笑)
むくんだり、お腹や腰が痛くなったり・・

大切なことなんだけど、生理が来るまでの数日間と初日辺りは、
乗り切るのに必死です(笑)

でも、終わったらスッキリしませんか??
何となくお肌の調子も良くなるし、
むくみも少なくなるし・・
頑張りましょう♪♪

| 愛華 | 2010/11/12 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/244-dddc47f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
