FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニップルピアスさん☆

今日は、いつもと違う私の写真を撮ってみました^^

IMG_1431.jpg


何が違うか分かったかな??




正解は、
ニップルピアスが無い!でした

タイトルにも書いてあるから分かりますよね

もちろん、無くしたわけでもないし、
ピアスのトラブルがあったわけでもありません^^

違うのに付け変えたくて、外して鏡を見た時に、
何だか新鮮な気分になって・・
写真撮ってみました(笑)

たまには、良いでしょ??

アップはこちら
IMG_1419.jpg

いつもの私じゃない~(笑)!
よ~く見ると、乳首の両端にはピアスホールが^^

明日は、また違うニップルピアスの写真載せようかな♪

☆★☆
全然関係ない話なんだけど、
皆さん足がしびれた時って、どうしていますか??

"ちょこっと"ならいいんだけど・・・
ごくごくたまに、ビックリする位しびれてしまった時・・
辛いですよね

ちょうど今さっき、足がしびれてしまい、ずっと耐えていました(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ピアス | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、いつみても素晴らしく乳が綺麗
勿論乳首も可愛


足のしびれは、同じくひたすら我慢してます

| 生豆たまご | 2010/11/11 01:22 | URL |

ニップルピアスさんの話題

愛華様へ。こんばんは。今日の写真は何が違うのか?と
じっくりとにらめっこして一瞬考えてしまいました。(笑)。
正解にはなるほどね~と思いました。確かに外してあるのが
わかりますからね。そこに気づくのが遅かったです。(笑)。
いつもの愛華様には珍しい「ニップルピアスが無い」写真は
とても貴重ですよね。普段の写真は装着していますものね。
チェリーピアスの他にも別のピアスがあるとコメントされて
いたのでどんな感じになるのか?楽しみです。ぜひ公開を
お願いしますね。それと白い首輪もとても素敵ですよ。
愛華様がいっそう美しく見えますね。首輪が有る無しでも
一段と印象が変わりますね。とにかく珍しい写真なので
いつもより新鮮に感じますよ。愛華様も新鮮な気分に
なられたのでたまには良かったのでは?と思います。
それと急に足がしびれた時の対処としては足を伸ばして
安静にしていれば、じきに治まる事が多いです。
寒い日は身体が冷えるので足の筋肉が収縮してしまって
筋肉がつる場合もありますから身体を冷やさない様にする
のが良いでしょうね。お風呂で筋肉をマッサージするのも
ひとつの方法でしょうね。血行を良くすれば問題なしです。
足のしびれにずっと耐えておられたそうで我慢強いですね。
普段のご主人様の調教で愛華様の忍耐力が鍛えられている
のでしょうね。あくまで推測ですけどね。どうですか?。
余談ですが、先日の6日(土)に都内へお出かけしました。
ついでに池袋の「コアブックス池袋店」へも寄り道しました。
ボディピアス装着の同好者であるSpringさんにお店の所在地を
教えてもらいましたので一度は行ってみたいと思いました。
愛華様が普段からボディピアスを装着されているので
他にどんなボディピアスがあるのか?知りたくなってきたので
店内の奥に平積みされていた「ピアッシング・バイブル増補
完全版 コアマガジン社刊」(税込2800円)を購入しました。
ページ数が272ページもある本格的なボディピアス専門書です。
時々これを読んではボディピアスの事を学習しています。
ある程度知識があれば愛華様と話が合うだろうと思ったので。
この専門書を読んでみると、まあ実に奥の深いものでして
すぐには覚えきれませんね。だって専門用語が多いんです
ものね。じっくり時間をかけて学ぶしかないですね。トホホ。
今回はここまでにしますね。お休みなさいませ。ではまたね。

| Hogtied | 2010/11/11 01:25 | URL |

新鮮♪

お久しぶりです★
あるべきものがない!って、新鮮ですネ^^

あ。
足がしびれたときは、
眉間にツバをつけるといい、と聞いてます。
自分でやっても・・そんな気がしますが、
気がするだけかもしれませーん♪
ダンナが「足がしびれたー」と言ったときは、
「治してあげるよー」って、
ツバなすりつけプレイをしよーとすると、嫌がられます♪

| れいこ。 | 2010/11/11 10:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/11 17:11 | |

生豆たまご様

ありがとうございます♪
嬉しいな^^

一緒だぁ~!!
動きたいのに、動けなくて、
だんだん、だんだんジンジンしてくるあの感じ・・
我慢するしか無いですよね(>_<)

| 愛華 | 2010/11/12 12:39 | URL |

Hogtied様

ピアスが無い写真は、何だか初々しい?感じがしました^^

痺れたときは、足を伸ばしたら良いのですね!
今度なったときはそうしてみます^^
ありがとう♪
忍耐というか、あの感じから動けなくてず~っと我慢しています(笑)

Springさん御夫婦は、素敵ですよね^^
ピアッシング・バイブルは増刊していない冊子は御主人様にお借りして、
何度か読んだことがあります。
確かに、専門用語が多いです(>_<)
また読んでみようかな♪

| 愛華 | 2010/11/12 12:46 | URL |

れいこ。様

いつもと同じが良いこともあるし、
たまに違うことをしてみるのも良いですよね^^

眉間にツバ!ですか~!
初めて聞きました^^
今度やってみます^^

旦那さん・・
恥ずかしいのでしょね^^

| 愛華 | 2010/11/12 12:49 | URL |

鍵付きコメント、K様

初めまして!コメントありがとうございます^^

眉毛ですね!
ありがとうございます♪

| 愛華 | 2010/11/12 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/245-e1a119df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
