FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のニップルピアスは・・??

こんばんは^^

昨日、付け変えたニップルピアスは、こちらです
IMG_1439_20101111231434.jpg

手錠になっていて、両乳首のピアスはチェーンでつながっています。

御主人様に頂いたこのピアスを付けて、調教して頂いたとき、
『チェーンをくちに咥えて、上に引っ張りなさい!』
と御命令を頂いたこともあります^^

今日は時間が無いので、ここまで
暖かくして、休んで下さいね!

おやすみなさい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ピアス | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ!

こんばんは。
クロナワです。

今日の画像は、いつもにもまして、下半身が反応して
しまいました。(^^;)

これは、いいですね~(^^)

| クロナワ | 2010/11/12 00:34 | URL |

こんばんは
立派な乳首錠

心なしか乳首が立っておられるようですね


今夜は、冬なのにゲリラ雷雨で眠れない

| 生豆たまご | 2010/11/12 00:48 | URL |

こんばんは^^

ピアスが映える乳首素敵です♪
羨ましい!!

| ゲイM T | 2010/11/12 00:54 | URL | ≫ EDIT

クロナワ様

ありがとうございます^^

そういう風に思って下さるとなんだか嬉しいです^^

| 愛華 | 2010/11/12 13:13 | URL |

生豆たまご様

乳首の錠、素敵でしょ^^?

そうなんです・・
これをつけると、乳首が常に立っちゃう・・(>_<)

昨夜はよく眠れなかったのかな??
雨だけじゃなく、雷もだと音と光が気になりますよね。
今夜はゆっくり眠れますように☆彡

| 愛華 | 2010/11/12 13:16 | URL |

ゲイM T 様

ありがとうございます♪
ニップルにピアスをしてから、ちょっと乳首が大きくなりました^^

ゲイM Tさんも・・・
いかがですか^^?

| 愛華 | 2010/11/12 13:17 | URL |

手錠タイプの乳首ピアスですね

愛華様へ。こんにちは。本日(12日)夕方から15日午前中まで
地方へお出かけです。先日もここでコメントしましたが
南信州へリンゴ狩りに行きます。私が幹事なので参加者より
先に出発です。今日は仏滅なので安全運転で行きますよ。
私が主催するリンゴ狩りは日曜日に開催するのですよ。
将来愛華様へもお誘いしてみたいですね。参考程度までに。
15日夜には自宅へ帰還ですが、その日はおそらく疲れて
バッタンキュー?でしょうね。往復で700kmくらい走るので
運転が大変ですね。毎年の楽しみだから苦にはならないです。
私のコメント再開は16日になると思います。あしからず。
しばらくコメントはお休みしますが、元気に楽しんできます。
一日遅れで今回のコメントを見ています。このピアスも
すごく素敵ですね。こんなタイプもあるのですね。感服です。
これは初めて見ましたよ。輸入品かな?。国産でしょうか?。
ではまたね。

| Hogtied | 2010/11/12 16:37 | URL |

Hogtied様

りんご狩りに行かれるのですね!
運転には気を付けて、楽しんで来て下さいね!

ピアスは・・
御主人様に頂いたので輸入かどうかは分かりません(>_<)

いってらっしゃい^^

| 愛華 | 2010/11/12 17:44 | URL |

はじめまして☆
凄いですね♪ピアス☆
彼女を調教中なんですが 羨ましい限りです☆

更新 楽しみにしています☆

| かるしふぁー | 2011/03/16 07:24 | URL |

かるしふぁー様

初めまして、コメントありがとうございます^^

ピアスはもちろん、御主人様に調教頂いたこと全てが私の喜びです(*^_^*)

かるしふぁーさんも、彼女さんを調教されているのですね!
どんな調教されているのでしょうか??
とても気になります(>_<)
良かったら、教えて下さいね!

| 愛華 | 2011/03/22 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/247-322b38ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
