FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鞭責め

たまに、ふと思うんです・・

鞭や物でたくさん、お尻や背中を叩いて頂きたい!って。

お仕置きとしてだけじゃなくて、
自分に甘えている時や、調子が悪いときにこそ沢山叩かれたい・・

もちろん、叩いて下さる御主人様にも、
その"痛み"は伝わるから、いつも願いを聞いて下さるとは限らないのですが(笑)

DSCN5729.jpg


あとは、愛しくてたまらなくて叩いて欲しい時もあります
普通では考えられないことだとは思うけれど。。

鞭やスパンキングを頂いている間は、
御主人様の足音や匂い、道具の音や匂いにビクビクしながら感じちゃう・・

 
痛いけれど、その行為をして下さる御主人様が愛おしい

ただ叩くのではなくて、
私の反応を見ながら叩いて下さる御主人様。

DSCN4238.jpg

感謝しなくては
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 19:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 02:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/17 06:43 | |

鍵付きコメント、K様

分かります(>_<)??
痛みは不思議・・

会いたい気持ち、して欲しい気持ち・・
彼の不安も大切なことだと思います。
もし、そのままの気持ちで会うと、Kさんを万が一傷付ける事になりたくないからなんじゃないかなぁ。
でも、会いたいよね^^

| 愛華 | 2010/11/17 13:01 | URL |

鍵付きコメント、K様

はい、究極の愛情表現だと思います^^
親が子供をきつくしかるように、本当に愛しているから、想っているから、
出来る行為だと思います。

なかなか、自分の本当の想いを伝えることって、
難しいですよね。
嫌われたくない、"変"だと思って欲しくないから・・

| 愛華 | 2010/11/17 13:03 | URL |

鞭責めのお話とコメント再開

愛華様へ。こんばんは。コメントお久しぶりに再開です。
先日の日曜日に南信州にてリンゴ狩りを開催してきました。
現地で参加者の皆様と楽しいひと時を楽しんできましたよ。
月曜日に自宅へ無事に帰還しました。私がここにいない間に
愛華様のブログも進行していましたね。ちょっとだけ
浦島太郎気分?ですわね。さて、今回のお話のコメントとして
書いてみましょうね。私が愛華様を調教体験できるのならば
スパンキングをしてみたいですね。もちろん手加減はします。
愛華様が私に対してどんな反応を示すのか?知りたいですね。
愛情を込めて調教してみたいというのが夢かな?。
私が旅行へ行っている間はブログへコメント書き込みが
できないので、とても寂しかったです。愛華様が私の事を
忘れちゃいないか?現地で気になっていましたよ。もちろん
愛華様が忘れる訳はないとは思っていましたけどね。(笑)。
17日になってようやく平常の生活に戻りましたね。
年に一度の私の主催イベントは精神的にも消耗しますね。
私以外の参加者10名を現地で世話するので、気を遣います。
今年で15年目のイベントでしたが、幹事としての気苦労は
あっても充分楽しめましたので結果オーライですね。
また来年も頑張りま~す。今回はここまでにします。
ではおやすみなさいませ。

| Hogtied | 2010/11/18 01:34 | URL |

ほっとします。

こんばんは。
クロナワです。

愛華さんのブログを観ると、ほっとします。

ほんと、主の方といい関係を築かれていますよね♪

| クロナワ | 2010/11/18 22:46 | URL |

Hogtied様

返事が遅くなってごめんなさい!

りんご狩りは楽しまれたようですね^^
15年目かぁ!
もう"慣れっこ"かな??
でも、幹事さんになると、大変なんでしょうね・・
お疲れ様でした☆

スパンキングですか^^
どんな反応だろう・・
やってみないと分からないですよね(*^^*)

| 愛華 | 2010/11/22 21:52 | URL |

クロナワ様

ありがとうございます^^

私のblogでそう思って頂けるなんで、嬉しいです☆

これからも、御主人様と私の世界を楽しんでくださいね^^

| 愛華 | 2010/11/22 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/250-84a0530b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
