FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの性感帯はどこですか?? 私は・・・

あなたの性感帯はどこですか??

私は、御主人様に出会うまでは、
首、耳、おっぱい、背中、クリトリス、おま∞こでした。


今は、身体全身が性感帯です。

髪の毛も、鼻、指先、腕、足、足の指・・

そして、
外から入ってくる情報、御主人様の声や音、
匂いも性感帯になりました。

IMG_0330_20101125222643.jpg

どうしてなんだろう・・・

私なりに考えてみたのですが、
御主人様が私に与えて下さる刺激すべてが、感じるからなんだと思います。

もちろん、これは調教によって得られたもの。
御主人様に出会った当初から、ではありません。

今まで、SMに限らず色んなお話をして、経験して・・・
自分だけでは、とうてい知りえなかったことを、
私のペースに合わせて、徐々に教えて下さったからです。


DSCN5537.jpg

普段の生活において、
仕事やお友達、家族に対して、自分が相手に一生懸命"何か"をしたときに、
相手が自分の行動に対して応えてくれたとき・・
とても嬉しいですよね^^

その反対の時もあると思います。

自分が思ってもいない位に、
相手が一生懸命"何か"をしてくれたとき、
とても嬉しいですよね^^


この法則みたいなものって、
快楽やSMと同じだと思いませんか??

例えば、一生懸命"愛撫"をしてくれたとき、"フェラチオ"をしてくれたとき、
嬉しくて、感じて・・
女性も男性も、凄く気持ちが良いですよね^^

もっと、SMらしく言うと、
奴隷が御主人様に対して、一生懸命"御奉仕"をすると、
奴隷はもちろん、御主人様も気持ちが良くなる。

御主人様が奴隷に対して、"鞭や蝋燭、そして快楽を与える"と、
奴隷が気持ち良くなっているのを見て、御主人様も気持ちが良くなるんです。

DSC_1017.jpg

FC2Blog Rankingランキングが上がると、blogを書く励みになります♪
クリックでの応援お願い致します




あなたの性感帯はどこですか??

パートナーがいらっしゃる方は、相手の方を、
いらっしゃらない方は、将来出会うべくパートナーに対して、
自分の心を開いて、そして相手の心を受け止めて・・

お互いに気持ち良くなれたら、
心も身体も満足して、相手が与えてくれる"何か"に、喜びを感じるのではないでしょうか。


まだ半人前にも届かない私・・
御奉仕をさせて頂くときに、心が入りきっていないときがあります。
本当は、もう出来ていなくちゃいけないんだろうけど・・
御主人様のことを想いながら、
気持ちが良いところを想いながら、
御奉仕させて頂こうと思います。

IMG_0380.jpg

心と心が通じ和えた時、
大きな"何か"があらわれるんだろうな^^

こんな風に・・
ひとりひとりが、相手のことを思いやることが出来たら、
周りの人はもちろん、
世界中の人が幸せになれるのに。

まずは、自分の大切な人から、
そして身近な人、
思いやりを抱けるような人になりたいな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

こんばんは。
クロナワです。

多くは語りません。
まさに愛華さんの言われるとおりだと思います!!(^^)

| クロナワ | 2010/11/25 23:35 | URL |

クロナワ様

ありがとうございます^^

簡単なようで、難しいときもありますよね☆

人を思いやる気持ち、大切です^^

| 愛華 | 2010/11/26 00:16 | URL |

性感帯のお話ですね

愛華様へ。こんばんは。今回は性感帯のお話ですか?。
何ともコメントしにくいお話ですが、あえて言うならば
ズバリ男性器でしょうね。そこしか感じないからね。
今は愛する女性が誰も居ないので、何も出来ないですね。
将来、愛する女性が私のところへ来てくれたらとことん
愛しますよ。独身が長かった分だけ徹底的に愛しますね。
冗談抜きに女性の愛に飢えているので今すぐにでも彼女が
欲しいのです。切実な思いなんですよね。本気の恋をしたい。
愛華様には数日間寂しい思いをさせてしまいましたね。
この場を借りて伏してお詫び申し上げます。ゴメンナサイ。
私も旅行先で愛華様へコメントが出来ず寂しい思いでしたよ。
旅行先へPCを持っていくのは荷物になるのでやめたのです。
年に一度の行事なので、ご容赦願えれば幸いに存じます。
このブログを通じて愛華様とは心から仲良くさせてもらい
ありがたく思いますね。愛華様へは普段のコメントでも
思いやりを持ってコメントをさせてもらっておりますので
お互いに信頼感はあると信じておりますよ。私は愛華様へは
嘘を申し上げるつもりはないし、今後もしないつもりです。
何と言っても信頼第一ですよね。人間関係は大事です。
今もこうして愛華様とコメントできるだけでも充分幸せに
思いますね。普段話し相手になる愛しい女性が居ないので
なおさらなのです。愛華様にはお世話になりっぱなしです。
愛華様は思いやりのある女性として心から敬愛する存在です。
こんな素敵な女性をお嫁さんにできたら最高なんですがね。
ボディピアスも私のお気に入りですし、終身で装着していて
ほしいものですね。切に希望します。愛華様も自ら希望して
日常で装着されておられるのですからお気に入りですよね。
お嫁さんの話は私の妄想話なのでスルーしていいですよ。
あくまでお嫁さんの理想として愛華様みたいな素敵な女性が
欲しいと思っているだけの事ですから・・・。
今回は普段より難しいテーマのお話でコメントをどう書こうか
結構迷いました。一種の哲学ですわね。降参です。
愛華様は考え方が実にしっかりしているので感心しました。
今回はここまでにします。ではまたね。おやすみなさいませ。

| Hogtied | 2010/11/26 02:10 | URL |

つぼ

コチョコチョくすぐったい感じがすると気持ち良い

なんとなく感度が上がる

| 生豆たまご | 2010/11/30 01:08 | URL |

Hogtied様

本気の恋かぁ・・
出会いって、難しいですよね。
私は、偶然御主人様に出会えたけれど、
あの時もし少しでも環境が違ったら・・そう思うと、
神様が巡り合わせてくれたのかな、って思います。

Hogtiedさんとは、このblogでしかやり取りはしていないけれど、
素敵な人なんだろうな、って思っています^^
もし、大切な人が出来でも、遊びに来て下さいね^^
寂しいもの・・

性感帯は、男性より女性の方が感じやすいみたいですね!
よくある話では、
出産する痛みがあるから、その分気持ちが良い、とも聞きますよね!
でも、男性もアナル・・前立腺を刺激すると、
凄く気持ちが良いみたいです^^
もし良かったら、試してみては??

今回の記事は、哲学なのかな(笑)
今後、色んなことを経験して、また考えも変わるので・・
私なりの、快楽に対する今の考えです☆

| 愛華 | 2010/12/01 17:03 | URL |

生豆たまご様

なるほど!
私もそういう時あります^^

例えば、背中を"さわ~"って触られると、くすぐったいけれど、
気持ち良くて・・

性感帯の"つぼ"ってあるのかな??
あったら・・
刺激しなくちゃ(笑)♪♪

| 愛華 | 2010/12/01 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/254-34d2c11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
