FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻、背中、ふともも・・身体中に鞭☆

こんばんは^^

久し振りの更新になってしまいました
月末だからなのか、お蔭様ですることが沢山あります


明日から、いよいよ12月ですね!
今年一年を振り返る季節になりました。

今年一年・・
今度、書かせて頂こうと思います^^

☆★☆
昨日の夢・・

御主人様に鞭で叩かれる夢を見ました

滅多に夢を見る事が無かったので(熟睡するので(笑)、
起きてビックリしたけれど、
何だか嬉しかったです。

夢の中にも御主人様が出てくるから・・


御主人様が鞭を持って、私に近付いていきて、
最初はゆっくり、お尻やふともも、背中・・
体中を鞭で撫でられて・・・

そして、
お尻へ1回・・
少し間を置いて、今度は両方のお尻に1回ずつ鞭を頂きました。

その後は、はっきり覚えていないんだけど、
何度か、厳しい鞭を頂いて、
体中に痣を作って頂きました。

DSCN4617_20100903142155.jpg

・・・夢の中の出来事だったけれど、
近いうちに、鞭が頂ければ嬉しいなぁ

鞭と快楽・・

あぁ、ぐちゃぐちゃになりたい!!

たまに、本能のままに、
たくさん快楽を頂いて、たくさん鞭が欲しい!って思う時があります。

いつ実現するかなぁ??楽しみにしておこう♪

FC2Blog Rankingランキングが上がると、blogを書く励みになります♪
クリックでの応援お願い致します



☆★☆
年末になり、皆さん忙しいと思いますが、
くれぐれも体調管理には気を付けて下さいね!

つい最近、御主人様が、1日だけでしたが、
高熱とお腹の調子が悪くなったあります
一晩で、高熱はひいたので、
原因は分かりませんが、ノロウィルスだったのかも・・

手洗い、調理の際の加熱はしっかりしなくちゃね。
ノロウィルス予防

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 18:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢の中と体調管理のお話

愛華様へ。こんばんは。更新お久しぶりですね。待ってたよ。
今回は夢の中のお話ですね。愛華様の夢の中に一度くらいは
登場してみたい気持ちですね。夢の中で愛華様を私が優しく
体を愛撫してあげて、時にはスパンキングをしてみて愛華様の
反応をぜひ見てみたいです。愛のあるスパンキングならば
愛華様も喜ぶかな?なんて思ってみたりしていますよ。
月末ということで愛華様も大変お忙しいご様子ですね。
だからといってあまり無理をなさらないで下さいね。
無理をすると愛するご主人様も心配するし、一ファンの私も
大変心配です。毎月の生理でも愛華様がつらい思いをされて
いることですし、健康管理には充分すぎるくらいに気を付けて
いただきたいと切に希望します。生理痛でつらい時は私の
コメントで愛華様を励ましてあげたいと思っておりますよ。
私のコメントで生理痛のつらさが忘れられたら良いですよね。
あと、ノロウィルスの感染ですが例年に比べて今年は早い
時期に感染患者が発生しています。外出から自宅へ戻ったら
手洗い、うがいの励行をお願いしますね。手洗いの時は
「キレイキレイ」を使うと良いですよ。我が家でも使って
いますよ。これで洗うとキレイさっぱりしますのでお勧め
です。明日から「師走」に入りますが、くれぐれもお体を
お大事になさって下さいね。私も気をつけますから・・・。
ではまたね。

| Hogtied | 2010/11/30 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/01 01:10 | |

Hogtied様

更新してなくて、ごめんなさい!
もう・・さすが、"師走"ですi-238

愛のあるスパンキングは、いくらでも受けられます^^
不思議と通じるんだろうなぁ、と思います。

私も、お家にキレイキレイあります♪
一緒ですね^^
ただ洗うだけじゃなくて、きちんと"すすぐ"ことも重要みたいです!

Hogtiedさんも、年末に向けて忙しくなるでしょうから、
ノロウィルスだけじゃなく、体調には気を付けて下さいね^^

| 愛華 | 2010/12/01 17:11 | URL |

鍵付きコメント、N様

私も、やり残したことが沢山です(笑)
そうですね、まだ1ヶ月ありますもの、出来る限り頑張っていきます♪

それより、お身体の具合はもう大丈夫でしょうか??
心配です・・
展示も、ゆっくり見られなくて残念でしたね。。
全国各地でしているなんて知らなかった!
チャンスがあったら、行ってみたいなぁ!

くれぐれも、お身体を大事になさってくださいね☆


| 愛華 | 2010/12/01 17:23 | URL |

コメレス有難う御座います

愛華様へ。こんばんは。とうとう師走の月に入りましたね。
愛華様も年末に向けて色々とやることも多いですよね。
コメレスどうも有難うございます。とても嬉しかったです。
愛華様のお気遣い有難く受け取らせていただきました。
一ファンの私を気遣ってくれる女性である「愛華様」には
もう頭が上がりませんね。それこそ愛華様の部下?に
なりたい気分です。将来もし愛華様とお目にかかれる事が
あるのならば、心から感謝を申し上げたい気持ちです。
ご本人と面会した時にはいろいろとお話もしたいですね。
正直に申しますと愛華様と会いたいよぉ~~!の気分です。
私はこの世を真面目に生きてきた人間なので愛華様には
充分信用してもらえるものと信じて疑いませんよ。
信用あっての人生ですからね。愛華様はどう思われますか?。
私は友人、知人からも厚い信頼を得ているので問題ないです。
外見より中身で勝負!していただければ幸いに存じます。
普段は真面目だけれど、時にはエロスを求めて生きています。
このブログで愛華様とその日のコメントのやりとりが楽しくて
毎日見に来ています。今後も出来る限りコメントを書き込み
致しますので、楽しみにしていてほしいです。愛華様には
コメントでさみしい思いをさせないようにしますからね。
愛華様とは心がつながるブロ友?になれれば良いですね。
愛華様公認の友人になりたいです。いかがでしょうか?。
次回の更新楽しみにしております。お時間のある時にどうぞ。
ご指摘の通り体調管理には気をつけます。ではまたね。

| Hogtied | 2010/12/01 21:01 | URL |

Hogtied様

こんばんは^^

そうですね~
いつかお会い出来ると良いですよね^^

もう、部下だなんて(笑)
私はまだまだ、そこの領域には達していません~i-235

| 愛華 | 2010/12/02 21:15 | URL |

今日(3日)は天気が荒れ模様かな?

愛華様へ。こんばんは。今日(3日)は全国的に荒れた天気に
なりそうですね。風邪に気をつけないといけませんね。
愛華様も今日一日元気にお過ごしいただきたいと思います。
先日書いたノロウィルスはおなかにくるみたいなので
要注意ですね。毎日の食事にも気を遣いますな~。まったく。
今日あたり更新されるのかな?。ワクワクしていますよ。
次回のネタは何かな~?なんて期待もしておりますです。
愛華様あっての私ですからね。写メも楽しみですね~。(^^)/。
もう今くらいになると外は寒いので野外露出は難しいですね。
愛華様の美しいエロスが毎日楽しみで生きております。(笑)。
年末の大掃除も早めに取り掛かった方が得策ですよ。
うちは早めに掃除しておりますので後で泣かずに済むね。
今回はここまでにしますね。今夜も愛華様を思い浮かべて
寝ますわ。おやすみなさいませ。
ではまたね。

| Hogtied | 2010/12/03 01:18 | URL |

愛華様へ お元気ですか~!

愛華様へ。こんばんは。しばらく更新されていませんが
お元気でしょうか?。もしかしたら生理の頃かしら?。
風邪でも引いてしまったのかしら?。とても気になります。
毎日見に来ていますが、愛華様のコメントがないとすごく
さみしいよ~~~!(> <)。どうしたんだろ~?と心配です。
多分元気にしているものと推察いたしますが、何があった?
のか知りたいです。毎日多忙でブログまで気が回らないのかも
知れませんね。更新を楽しみにしているのでこのコメントを
ご覧になられたら近況を書き込みお願いしますね。
私はいたって元気です。心配しなくて良いですよ。
ではまたね。

| Hogtied | 2010/12/06 20:35 | URL |

Hogtied様

ごめんなさい~(:_;)
元気ですよ♪
はい、Hogtiedさんのおっしゃる通りです(笑)
毎月さんがいらしてます。。
やらなければいけない事が沢山で・・
今夜までには更新します^^

取り急ぎ、元気報告まで☆

| 愛華 | 2010/12/07 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/256-6cdbf0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
