FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SM・変態満喫☆

こんばんは

タイトルは、私の欲望です・・
御主人様はもちろん、忙しくなかなかSM・変態を満喫できておりません。。

本来は、私が御主人様に、
いつでも・すぐに・少しだけでも
奴隷として、行動していかなければいけないのだけれど、
出来ておりません。。。。

ため息ばかりついても仕方がないよね。
すれ違うときもあるし、
ピッタリと呼吸が合う時もあるもの。。


今ね、やりたいことは、
緊縛、スパンキング、お浣腸、けつま∞こ拡張、御奉仕、
快楽責め、露出、電気責め・・・・
色んなことを全部したいです

もちろん、御主人様がしたい事も


しなければいけない事が、山積みです。。

毎日の無駄になっている時間を、やらければいけない事をする時間に変えれば、
時間が足りなくて慌てる必要もないのだけど・・
ムダに過ごしてしまうのが事実です。

Memberページは、明日更新します。
遅くなってしまい、ごめんなさい。

DSCN4957.jpg   DSCN4970.jpg

内容は、プライベートビーチでのものです。

露出して、全裸になって・・・

DSCN5009.jpg     DSCN5056.jpg

御主人様と二人きり・・・

色んな事をしました♪

DSCN5078.jpg
↑このシリーズは、次回の更新です♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| Affettuoso~変態愛華の成長記録~ | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SM・変態満喫の話

愛華様へ。こんばんは。更新を首を長くして待ってましたよ。
何か更新を急かしたみたいでどうもスイマセンでした。
その様な意図はなかったのですが、久しぶりに愛華様の更新
コメントが読めて良かったです。写メも有難うございます。
オールヌードの開脚写真2枚を今夜の「オカズ」にします。
このところ「オカズ」に困っていたところでしたので
ちょうど良いタイミングでしたよ。愛華様に深く感謝です。
これもお気に入りの写真になりました。水着写真も萌えです。
健康的で良い写真ですよ。後ろ姿がとてもセクシーですね。
しばらく更新が無かったのでどうしたのかな?と思っていて
もしかしたら「毎月さん」のお出ましかな?と推察しました。
そしたら私の読み通りになってましたね。ピタリ賞ですね。
毎月さんはつらくないですか?。体調を気にかけていますよ。
今回のネタですが、私がしたい事は緊縛とスパンキングです。
この時期ですからご主人様も愛華様も毎日多忙ですよね。
お互いスケジュールが合わない事も多々あるでしょうから
会える時にたっぷりと満喫されると良いですね。そう思うよ。
私なら時間を確保して愛華様に会いに行きたいと思いますね。
そしてつかの間の変態ごっこを愛華様と楽しみたいですよね。
真面目一辺倒ではつまらないですものね。たまには思いっきり
エッチを楽しみたいものです。激しく愛しあいたいですよ。
愛華様はどう思いますか?。私と同感でしょうかね?。
今回はここまでにしますね。毎月さんがお出まし中なので
くれぐれも体調には気を付けて下さいね。ではまたね。
おやすみなさいませ。

| Hogtied | 2010/12/08 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/258-a0a61cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
