FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり○○すると・・

こんにちは

週末ですね~
私は、御主人様に会えなく、寂しいデス。。
お休みだから、調教して頂きたかったナ。。。
ここのところ、毎日忙しそうで、身体が心配です・・・

今日は、思いっきりオナニーして、
思いっきり泣きました(笑)

移動中の御主人様とのメールのやり取りが、
今○○(場所)なう
オナニー中なう
○○(場所)なう
オナニーしていったなう・・

ツイッターはしてないのですが、
御主人様からのメールがツイッター風で、
何だかいつもと違う感じで楽しかった

DSC_0613.jpg

そしてさっきは、DVDを見たり、
ネットで動画を見て思いっきり泣きました。

最近、泣くことがほとんど無くなった私。

でも、たまにこうやって感動ものDVDや、
昔飼っていたペットの写真や動画を見たりして、
泣いたりします。

たぶんね、泣くことによって、
普段表せない心に積もったものも一緒に流れているんだと思います。
もともと、泣き虫なので、こうしないとスッキリしない
う~ん、スッキリ

さて、今夜は久しぶりの夜更かし遊び~
お友達と遊んできます

エロ無しでごめんなさい。。
明日は、妹の新しいお部屋探しに県外へ。
お姉ちゃんしてきます
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛華さん、こんばんは。

すっきりするって大事ですよね。
お会いできないと特に待つ気持が煮詰まってきます。
お友達と過ごす時間や家族との時間も気持を替えてくれますね。
私も今日はスッキリしちゃいました^^

| ゲイM T | 2010/12/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

思いっきり○○するの巻

愛華様へ。こんばんは。更新まで間が空いたので私もとても
寂しくて性欲のムラムラもとても激しかったです。(笑)。
週末なのにご主人様にお会いできない状態なのでしょうか?。
貴重な週末にぜひとも調教してもらいたかったですね。
私で良ければ愛華様のところへ飛んでいって「泣かないで~」
と慰めてあげたいですよ。私のムラムラが止まらないので
愛華様と楽しく愛してみたいと夢の中で妄想してます。(笑)。
今日は仕方ないので購入したばかりのAVを数本鑑賞して
スッキリしておりました。AVでスッキリするしか方法が
ないのでやりきれないです。いつか愛する女性と思いっきり
エッチしたいです。できれば「中出し」をしてみたいなぁ~。
私の希望が叶うのはいつの事やら・・・。今は彼女を獲得する
のが先決ですね。愛華様にも応援をお願いしたいです。
今日は、思いっきりオナニーして思いっきり泣いたそうで
愛華様のコメントを見ると何だか切なくなりますわ。
愛華様が泣きたい時は思いっきり泣いてスッキリすれば
良いと思いますよ。くれぐれも夜更かし遊びで風邪を引かない
様に気を付けて下さいね。ご主人様の代わりに心配してます。
明日は妹さんの新しいお部屋探しで県外へお出かけだそう
ですね。妹さんにピッタリのお部屋が見つかると良いですね。
しっかりとお姉さんらしくサポートしてあげて下さいませ。
今回はエロのない更新でしたが、次回は愛華様のエロを
期待していますよ。今回はここまでにしますね。
お休みなさいませ。ではまたね。

| Hogtied | 2010/12/12 01:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/12 05:11 | |

Hogtied様

更新が遅くなってごめんなさいね。。
年末は特に忙しく、御主人様とのタイミングも難しいです。。

どんなAV購入されたのですか??
私は、この間、"人間家具"というAVを見たのですが、
おもしろかったです♪
私も人間家具として扱われたら・・と想像していました^^

中出しは、女性も男性も"夢"なんだろうなぁと思います。
愛する人の精子を頂く、そそぐ・・
簡単にできる事では無いですから^^

しっかり"お姉ちゃん"出来たか分からないけど、
久しぶりに会えて楽しかったです♪

| 愛華 | 2010/12/14 19:20 | URL |

ゲイM T 様

こんばんは☆

どんなスッキリをされたのかな~??
毒を出す、ではないけれど、必要ですものね!

調教の時間が合わないのは切ないけれど、
妄想を膨らませる良い時期なのかもしれません♪

| 愛華 | 2010/12/14 19:22 | URL |

鍵付きコメント、P様

ありがとうございます♪

詳細はメール致しました。
宜しくお願い致します^^

| 愛華 | 2010/12/14 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/259-409fcb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
