FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奴隷ピアスと"スケスケ"

久しぶりに・・奴隷の証のピアス写真です☆

IMG_1529.jpg

今日は、ノーパンでタイツでした♪

寒くなってくると、タイツの日が多くなります。
私にとっては、嬉しい季節でもあるんです♪

それは、ピアスの落下を防ぐため

歩いていると、どうしてもネジが緩んでしまい、
ピアスのボールを道路に落としてしまい、無くした事もあります。。。
あの時は、本当に悲しかったです。。

なので、タイツやストッキングを履いている時は、
安心してお出かけ出来るんです♪

たまに・・
歩いている時に、ピアスのネジが外れて、
ふくらはぎのところにピアスがある時も(笑)

後ろから見た人は、
"何だこれ??"と思われているでしょうね

そんな時は、急いでトイレに走ります(笑)
恥ずかしいもの・・

IMG_1514.jpg
FC2Blog Rankingランキングが上がると、blogを書く励みになります♪
クリックでの応援お願い致します



今のところ、
ニップルピアスの拡張の予定はありませんが、
現在の奴隷ピアスちゃん達は、
クリトリスフッドは、2G、
ラビアピアスは、
上左右は00G、
下左右は0Gです。


だいぶ、大きくなってきました♪

タイツだけの写真は撮った事が無かったのですが、
写真によっては、モザイクかけなくても大丈夫!ということを発見♪
(すご~く際どいですが)
大丈夫そうな写真があれば、今度無修正を公開してみようかな

IMG_1528.jpg

今年も残すところあとわずか・・
あぁ・・・・
アナルフィスト。。。

頑張るぞ~!!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ピアス | 23:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

わかります(^^)
yannmi もすぐにニップルピアス落としてしまいます。。。
先日もネジが緩んで 気がつけばなくなってました(^^;
お仕事中に落としたみたいで 拾った方は「なんじゃこりゃ?!」て思うでしょうね(^^)

しかし いつ見せていただいても 愛華さんのピアスどれもステキです♪
ピアス好きな yannmi にはたまりませんv-238
また アップしてくださいね(^^)

| yannmi | 2010/12/15 00:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 06:44 | |

奴隷ピアスとタイツ姿

愛華様へ。こんばんは。久しぶりの更新ですね。
写メもそろそろ欲しいなぁ~と思っていました。
そこに今回のエロ漂う写真が公開されたのでうれしいです。
私も写真をお願いしていたのでリクエストに応えてくれた
と思っていますよ。「奴隷の証のピアス写真」はいつ見ても
美しいですね。しかもファンの皆様に好評のチェリーピアス
ですよね。私もお気に入りですものね。愛華様も同様に
お気に入りでしたからね。外出先で無くさないで下さいね。
愛華様のトレードマークになりつつありますので。(笑)。
タイツ姿も珍しいですよね。今回初めてでしたか?。
この写真もこれはこれで良いと思いますし新鮮に見えます。
ピアスがそんなに緩みやすいなんて初めて知りました。
緩み止め対策はあるのでしょうか?。どうなんでしょう?。
緩んだピアスが知らずにふくらはぎまで落ちていたなんて
想像できませんねぇ~。当事者のみ知る事実ですね。
緩んだピアスのせいでタイツが伝線したなんてシャレにも
ならないしねぇ~。ピアス装着者だけの悩みですね。
参考程度の話ですが、工業用の接着剤でネジ用のものがあり
スコッチテープで有名な「3M」から出ている「ネジロック」
と言う接着剤があります。これはねじ山に少量塗布して
ナットを締めれば緩まないというものです。逆に緩めるものも
ありますね。用途に応じて色が違います。緩まない方は
青い接着液ですし、緩む方は確か赤い色だった?と思います。
東急ハンズへ行くと商品を見ることができると思います。
四角い缶入りで塗布用のノズルが付いていますよ。
ピアスの接着に使うには量が多すぎる感じもありますね。
当分外す事がないのであれば、ねじ山にネジロックを塗布して
緩まない様にすれば心配が減るかと思いますが、いかがなもの
でしょうか?。小さいボールナットを無くすとガックリだね。
仕事で実際に使った事がありましたので書いてみました。
どろっとした液体の接着剤です。爪楊枝でごく少量塗布すれば
良いでしょう。完全に固まるまで少々時間がかかりますけど。
ピアスを終身装着であればアロンアルファーでしょうね。
いやぁ~久しぶりにチェリーピアスが見られてうれしいな。
タイツ姿で無修正が可能であれば公開してみて下さい。
最後に愛華様からの質問ですが、今回購入したAVはジャンルも
様々です。ロリ系、パイパン系、拘束陵辱系、中出し系と
いろいろです。あと妹さんのお部屋探しはいかがだった
でしょうか?。まだ時間がかかるのかしら?。すんなりと
見つかる事はなかなかないと思いますね。久しぶりに妹さんと
会えた事は収穫だったですね。会って楽しかったですか?。
このところ気温の上下が激しいのでくれぐれも風邪を
引かない様に気を付けて下さいね。私も用心してますので。
次回の更新楽しみにしてます。このあとお風呂へ入ります。
ではまたね。


| Hogtied | 2010/12/15 22:31 | URL |

はじめまして

はじめまして アナル大好きなM男です
自分もちんぽピアスだらけで 以前はよく ネジやピアス落としてました
最近はお風呂でネジの増し締めしてますので落とさなくなりました
職場で落としたときはドキドキでした
お互い気をつけましょう
あと アナルフィスト頑張って下さい
とても気持ちいいですよ

| アナルマゾ男 | 2010/12/16 05:08 | URL |

気を付けて下さい

こんばんは。
クロナワです。

ラビアとかクリのピアスって、やっぱり外れやすいんですね(^^;)
怪我とかしないように気を付けて下さい。

アナルフィストも、無理は禁物ですよ(^_-)

| クロナワ | 2010/12/16 21:27 | URL |

yannmiさん

ニップルも緩みますよね~!
私も頻繁にチェックしています^^


あ~ん、ありがとうございますv-238
yannmiさんのピアスも素敵ですよ^^
お互い、奴隷ピアス大切にしていきましょうね♪

| 愛華 | 2010/12/16 22:24 | URL |

鍵付きコメント、K様

Kさんは華奢なのですね!
かわいらしいんだろうな^^

お互いに、目標に向かって頑張りましょう♪

| 愛華 | 2010/12/16 22:26 | URL |

Hogtied様

ニップルは緩みやすいですが、性器ピアスと違って、
こすれる事がないので外れにくいです^^
性器ピアスは、チャリンチャリン音がして歩く時にこすれてしまうので。。
ネジロック!
凄く魅力的な商品ですね^^
でも、逆に取れなくなりそうでちょっと不安です。
奴隷として、ピアスをチェックする、という意味では、
今のままがいいのかもしれませんね☆

タイツでノーパンの写真は、初めてだと思いますよ~
修正かけなくても大丈夫なショット探してみよう♪

おっ!色んなジャンルのAVですね^^
おもしろそう♪
私も何か探してみよ~っと♪♪

部屋探しは、あともう少しかな^^
会えて楽しかったです。

忙しさに追われて、体調管理が行き届きにくくなるので、
お互い気を付けましょうね!

| 愛華 | 2010/12/16 22:37 | URL |

アナルマゾ男様

初めまして!コメントありがとうございます♪

アナルマゾ男さんもピアスがあるのですね~!
そしてアナルフィストも!
何だか親近感が湧きます^^

ピアスは、お手洗いに行く時や出かける前など、
チェックできる時は必ず締めるのですが・・・
気を付けるしかないですよね。。

私も、会社で落とした事があります(笑)
何も知らない方には、ただの金属にしか見えないのでしょうが、
私達本人にとってはドキドキですよね(>_<)!

フィストのコツなどありますか??
もしあれば、教えて欲しいなぁ~!
あともう少しが入らなくて・・・・

| 愛華 | 2010/12/16 22:44 | URL |

クロナワ様

こんばんは☆

歩くと、どうしてもこすれてしまうので緩みやすいんです~。。
長時間歩く時・・
例えばウォーキングやランニングをする時は、外しています。


アナルフィスト、おっしゃる通り、無理をしないようにしないといけないですよね!
丁寧に拡張していきます(*^_^*)

| 愛華 | 2010/12/16 22:49 | URL |

コメレスありがとう

愛華様へ。こんばんは。コメレスありがとうございます。
妹さんとの面会は楽しかったそうでなによりですね。
久しぶりに会うのが良いのではないでしょうか?。
食事でも盛り上がるでしょうからね。うらやましいなぁ~。
私は兄弟がいないので兄弟愛を知りません。仕方ないね。
お部屋探しも、あともう少しだそうでお姉さんとして
最後までサポートしてあげてくださいね。ファンとして
愛華様へお願いしておきますね。AVの関連で参考程度の
話ですが、三和出版から「縄みだら」というタイトルの
緊縛専門誌が発売されていますよ。緊縛師として有名な
雪村春樹さんがM女を緊縛した写真集です。付録でDVDが
付いていて動画も楽しめますのでもし興味がありましたら
いかがでしょうか?。詳細は三和出版のHPへ見に行って
いただいて掲載内容を確認してもらえれば幸いに存じます。
愛華様も緊縛をお好みなのでおそらく興味を引くものと
思いますので書いてみました。参考になれば良いけどね。
私もいずれ購入する予定でいます。きれいな緊縛なので
見てみたい気持ちがあるのですよ。コレクションになるかな。
あと接着剤の話はあくまで参考程度まででした。
トイレへ行かれた時に緩みがないか確認するのがベストかな?。
タイツでノーパン姿の写真の無修正楽しみにしています。
今夜はチェリーピアスの写真でスッキリさせてもらいます。
15日私が住んでいるところで「黒い砂」が飛来しました。
県内の広範囲で飛来していた様子です。富士山の砂が飛んで
きたのが原因みたいです。黒くて汚いし参りましたわ。
テレビのニュースでも報道されていたのでご存知かな?。
今日はここまでにしますね。おやすみなさいませ。
ではまたね。

| Hogtied | 2010/12/16 23:37 | URL |

インフルエンザの話

愛華様へ。こんばんは。今日のニュースを見ていたら
東京と埼玉でインフルエンザが流行開始になってきた
模様です。愛華様も普段から衛生面には気を付けておられる
とは思いますが、要注意ですね。香港型と新型のどちらかに
なるみたいですよ。ご主人様とお会いになる時も念の為に
マスクをされた方がよろしいかも知れませんね。面会時に
怪しまれるかもしれないけれども仕方ないと思います。
愛華様が風邪を引かれると更新までの間があいてしまうので
ファンとしてもいつも気がかりになるところです。
今年の天気は大晦日までいつもと違うのかしら?。困るね。
お互い健康管理には気をつけましょうね。今日はピアスの
緩みはなかったでしょうか?。毎日点検しているのかな?。
18日~19日の週末はどの様にお過ごしですか?。またしても
ご主人様に会えないのかな?。ファンとしても二人の時間を
作ってほしいですね。大きなお世話かしら?。愛華様に
寂しい思いはしてほしくないからね。私が代わりに会いたい
くらいですわ。今晩も暖かくして寝ますね。ではまたね。

| Hogtied | 2010/12/17 20:47 | URL |

Hogtied様

今日もピアスさん達は元気です♪
チェックするのは習慣になっています。

姉妹は良いですよ~^^
一緒にお買物に行ったりも出来るし♪

AVの"縄みだら"素敵~!
良いですね^^
やっぱり、緊縛や奴隷っていうシチュエーションに魅かれます(笑)
あと、漫画とかも♪

黒い砂、インフルエンザ・・
健康には気を付けないといけないですね。。
しっかり睡眠をとらなくちゃ!



| 愛華 | 2010/12/18 21:20 | URL |

姉妹の話

愛華様へ。こんばんは。今日は良いお天気でしたが
風が寒かったですね。来週22日(水)あたりまた天気予報が
良くない(雨天?)ので気をつけた方が良いですね。
ピアスの点検が習慣になっているとの事ですね。
毎日の点検がベストである事がここで証明されましたね。
二人姉妹は良いですね。洋服を選ぶ時なんか楽しそうだね。
あとお茶する時とか食事とかいろいろな場面でおしゃべりが
出来るからいいよね。実の姉妹としてお互いにおばあちゃんに
なっても仲良くしていてもらいたいですね。先の長い話やね。
愛華様ならきっと終身仲が良いことでしょうね。たまには
妹さんと温泉旅行に行かれてみてはいかがでしょうか?。
都会での生活でストレスもあるでしょうし、健康管理にも
うってつけだと思いますよ。温泉で心の疲れも癒されれば
文句なしですね。新聞に広告が度々出ている「芦野温泉」とか
はいかがですか?。温泉利用者に評判が良い温泉ですね。
私も温泉は大好きですよ。行く機会がなかなか無いけどね。
混浴ならなおさら良いですね。愛華様の入浴姿を思い浮かべて
しまいますね。愛華様の美しい裸体にのぼせてしまうかも?。
またしても妄想してしまいました。あとAVの話ですが
「縄みだら」の本の購入をお勧めします。愛華様に気に入って
もらえるかな?と思いますよ。お役に立ちそうな情報は
愛華様へできるだけ提供しますので参考にしてくださいね。
夜は冷えるので暖かくしてお休みくださいね。
ではまたね。

| Hogtied | 2010/12/18 22:36 | URL |

Hogtied様

姉妹は良いですよ~^^
テレパシーが通じることも良くあります(笑)
辛い時、楽しい時、共有できるのも姉妹です♪

そうですね~!
旅行に誘ってみようかなぁ!

| 愛華 | 2010/12/21 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/261-f3486690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
