FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の想い

最近、blogやサイトの更新が遅くなっていること、
ごめんなさいね。

御主人様との調教の時間がなかなかとれず、
私自身も中々、取り組めていなかったから・・

なんでだろう・・

理由は色々あるんだけれど。。


昨夜、御主人様と、あるお話をしていて、
それから考えていました。

結論は、私から"SM"を取ることは出来ないのだと。

ここに遊びに来て下さる皆さんもそうだと思います。


SMから離れられることは出来ません。


これからも、同じことで悩むことがあるかもしれません。

でも、私には切っても切れない縁のひとつに、
SMがあります。

だから、また新たに頑張ります!!

応援してね

愛華
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 23:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

物凄ーく

よく解りますよ
芯があるからぶれないって事でもあるのかな!?

僕にとってはSMじゃないけれど、一生もんの趣味があるので…『音楽』だったりします
支えられたり、サイコーのカンフル剤になったりねそういう物に出会った事に感謝してますよ
愛華さんも同じじゃないかな?

おやすみ

| MANROCK | 2010/12/22 01:19 | URL |

いつも応援してます
更新されるのいつも楽しみにしてます

| いんて | 2010/12/22 01:30 | URL |

私の想いの話

愛華様へ。こんばんは。しばらく間が空いてしまいましたね。
今はどうしているのかな?と気にはなっていましたよ。
先日の姉妹の話でコメレスありがとうございました。
やっぱり姉妹は良い事もあるのだとよくわかりました。
お互いにテレパシーも通じる事がよくあるとはスゴイなぁ~と
感じました。この先も仲良くしてあげてくださいね。
温泉旅行に誘うのもコミュニケーションのひとつですよ。
姉妹でゆったりとお風呂を楽しむのも良いでしょうね。
お互いに気兼ねなくいろいろ話したい事もあるだろうしね。
年に一度だけでも妹さんを誘ってみれば良いと思いますよ。
実のお姉さんの誘いならすぐにOKサインが出るでしょう。
愛華様には頼りにされるお姉さんであってほしいですよね。
それと今回の話題ですが、愛するご主人様と会う機会がない
のでしょうか?。年末でもあるので多分忙しいのでしょうね。
とはいえ愛華様を調教する時間を作ってあげてほしいですね。
愛華様も調教される時間がほしいでしょうから寂しいですね。
愛華様から「SM」を取ったら何が残るのか?と考えてしまい
ましたよ。多分何も残らないのでは?と推察いたしますね。
愛華様がもしSMから離れるとしたら同時に身体から奴隷ピアス
を静かに外す時です。そんな愛華様を想像したくないねぇ~。
私自身もSMから離れる事は難しいと思います。だって楽しい
事もあるからね。ただ単にSMといっても楽しみ方はいろいろ
あるから一概には言えないと思いますよ。SMの楽しみ方は
人それぞれだしね。愛華様だってSMを楽しむ時もあるでしょ。
年内はご主人様に会えないのかも知れないだろうけども
めげずに頑張ってほしいなぁ~。毎度ここでコメントを
書いているけど愛華様の大ファンなので陰ながらいつでも
応援しているから元気を出して無事に年越ししましょうよ。
年内は泣いたらアカンで~。愛華様に泣き顔は似合わないよ。
愛華様の心が折れない様に陰ながら支えていきますからね。
ブログの更新は時間が取れた時で良いよ。無理しないでね。
今回もまったくエロがないコメントになってしまいましたが
愛華様を元気付ける事を最優先しました。エロはいつでも
書けるからまたの機会に持越しですね。エロは年越しかな~。
今回はここまでにしますね。暖かくしてお休み下さいませ。
ではまたね。

| Hogtied | 2010/12/22 01:36 | URL |

MANROCK様

ありがとうございます(*^_^*)


MANROCKさんは、音楽なのですね~!
支えがあるということ、素敵ですね!

コメント、本当にありがとうございました^^

| 愛華 | 2010/12/22 14:09 | URL |

いんて様

お久しぶりです^^

ありがとうございます!

応援して下さっているということ、
私のblogを楽しみにして下さっている方がいらっしゃるということ・・

本当に有難いです^^

また遊びに来て下さいね!
ありがとう。

| 愛華 | 2010/12/22 14:11 | URL |

Hogtied様

いつもコメントありがとうございます^^

私からSMを取ったらどうなるのかなぁ・・・
う~ん・・思いつきません(笑)

それだけ、私の中でSMはとても大きなものになっています。

2010年、残りわずかですが、
最後まで楽しみたいと思います^^

いつもありがとう☆


| 愛華 | 2010/12/22 14:14 | URL |

いつでも応援しているよ

愛華様へ。こんばんは。心強い応援者(ファン)がいて
実に幸せ者ですね。応援してくださるファンに支えられて
いるのだからもう心配する事もないのでは?と思いますよ。
私は友人が少ないので愛華様がうらやましいなぁ~。(^^)/。
愛華様からSMを取ったら「もぬけの殻」になったりしてね。
心にガボッと大きな穴が開きそうな気がしていますよ。
それだけ愛華様にはSMはとても大事なものと言えましょう。
年内残り少ないけれど、充実した生活をされる事を切に希望
します。年末年始を笑顔で過ごせたら良いよね。
どうせなら妹さんと年末年始をカウントダウンしてみたら
いかがですか?。仲の良い姉妹で過ごせば楽しいと思うよ。
愛華様が年末年始を楽しく過ごせる方法を提案してみました。
私のコメントでお役に立つ事があればうれしく思います。
次回の更新楽しみにしています。ではまたね。


| Hogtied | 2010/12/22 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 22:19 | |

たまにしかコメしませんが、いつも愛華さんを応援しています。
これからも、御主人様に調教されている素敵な愛華さんを楽しみにしています。

メリークリスマス!

| アルト | 2010/12/24 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 08:47 | |

Hogtied様

ありがとう^^

タイトルの"いつでも応援しているよ"の言葉・・
嬉しくて嬉しくて・・

私には、リアルに会うことは出来ないけれど、
ここで沢山の人に支えられています。

これからも、頑張ります♪

| 愛華 | 2010/12/28 08:43 | URL |

鍵付きコメント、H様

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
本当に嬉しくて、まさか涙が出るとは思いもしませんでした(笑)

また今度、お会い出来ることを楽しみにしております♪

| 愛華 | 2010/12/28 08:45 | URL |

アルト様

ありがとうございます!

遅くなったけど・・
メリークリスマス☆

私のところにも、サンタさんが来てくれました♪♪

また、調教を頂いたときには、報告しますね^^

| 愛華 | 2010/12/28 08:46 | URL |

鍵付きコメント、M様

初めまして!
コメントありがとうございます♪

そうですね、健康第一です^^

Mさんも、残りわずかの今年、楽しんで下さい^^

また、遊びにいらして下さいね☆

| 愛華 | 2010/12/28 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/262-370ea1dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
